人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして。

おかげで、リビングの家具はボロボロだ。
テーブルの足に至っては、砂時計の様相を呈している。
嘔吐物で異様な匂いを放つようになったソファは、布からレザーに張り替えた。
亡き父の好みで和風に仕立てられていた庭は、業者の手によって石や木々が取り払われ、ちょっとしたドッグランになった。
我が家の経済を脅かす犯人は、2年前にやって来たこのヒト達である。

狸小路(たぬきこうじ)サム 2歳。札幌の狸小路出身。どうしても飛び出る下の歯がチャームポイント。甘え上手。はじめまして。_d0161525_1329367.jpg

大江(おおえ)ブーレ 2歳。ダイエー出身。性格の悪さが売り。人間には従順だが、サムには厳しい。はじめまして。_d0161525_1333546.jpg


誕生日は、ブーレの方が4日遅いが、サムよりも一月ほど早く家に来たブーレは、サムを見下す。
サムが、こんなことや(頭にクッションを乗せて喜んでる。)、
はじめまして。_d0161525_13353643.jpg

こんなことをすると(クッションの下に隠れている。)、
「こいつ、馬鹿じゃないか!」って顔で、冷たい視線を送る。
はじめまして。_d0161525_13382895.jpg

女の方が、ちょっと冷めてて、犬の世界も、人間の世界も同じだ。
by bourreesam | 2010-05-17 13:47 | ワンコ


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

東北①
at 2024-03-18 21:22
遅ればせながら2023年春
at 2024-03-17 20:51
8月
at 2018-09-23 16:21
7月
at 2018-09-20 21:49
6月
at 2018-09-14 12:08

タグ

検索

ブログジャンル