サム 荒れる。

ある日、夫に頼まれて肩もみをした時のことである。「イテテ・・・痛い!」と、騒ぐ夫の声に、サムが血相変えてとんできた。「やめろ~!放せ~!」と言わんばかりに、大騒ぎしながら、私の手をかじり、夫から引き離そうとする。温厚なサムの意外な一面を見た。「痛い!って言わないから、もう一回肩揉んでくれる?」と夫が懇願するので、再度挑戦したが、もう、ダメだ。サムは私を見張り、ちょっとでも夫にさわると怒る。仕方がないので、その後、安いマッサージ器を購入した。

サムは、お風呂上りにも荒れる。手が付けられないほどの暴れようだ。
d0161525_1263250.jpg d0161525_14115236.jpg
d0161525_12132851.jpg d0161525_11532370.jpg



d0161525_13255243.jpg









濡れると、二人とも人相(?)が変わる。 
d0161525_1582297.jpg
d0161525_1330474.jpg

入浴後は、お父しゃんの足の上でゆ~ったり。気持ちいい・・・。 
d0161525_15102969.jpg

あ~、極楽、ごくらく。

d0161525_14412334.jpgサムは、どうして、そんな怖い顔なの?
[PR]
by bourreesam | 2010-06-03 14:35 | ワンコ | Comments(4)
Commented by KATSUMI at 2010-06-03 19:22 x
おおー、なんかデビルみたいだなー
デイジーは下に見られているのか?ご主人の
Commented by bourreesam at 2010-06-04 00:05
まさか~!いつも、私が夫をイジメルんじゃないか!って夫の擁護を買って出てるのさ。ちょっと夫のお尻でも、ペンてやろうもんなら、烈火のごとく怒るよ。面白くて、わざとやるんだけどね。(^○^)
Commented by ティンクママ at 2010-06-04 09:46 x
本当にサム君怖ぃ~思春期の反抗期?andパパに超LOVE?ところでサム君のチャームポイントの歯並び・・・気になるようならいい歯医者さん紹介しよっかぁ~(笑)ブーレちゃんは水が滴ってもkawaii☆彡
Commented by bourreesam at 2010-06-04 13:01
皆に矯正したら?って言われるから、歯医者さんに相談したことがあるのよ、実は・・・。(^○^)
そ~お~?ブーレちゃんて、濡れたらジイチャンぽくない?(笑)


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

十勝で真鍋る
at 2017-08-14 09:34
十勝でセグウェる
at 2017-08-05 02:03
またまた京都
at 2017-08-02 10:42
美瑛リベンジ
at 2017-07-19 11:54
武器
at 2017-07-07 15:30

タグ

最新のコメント

Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42
ごめーーーーーーーーーー..
by ナナ at 13:04
たえ様 黒くても、..
by bourreesam at 11:39

検索

ブログジャンル