ポン太 in ドッグラン。

新冠くんだりからやってきた、ポン太親子にキャンピンカーをお披露目すべく、得意の恵庭までドライブした。
d0161525_10355964.jpg

現在、1歳4ヶ月のポン太。血を分けた(?)兄のサムとは、ほとんど、身長が同じ。
d0161525_10401164.jpg

ブーレに負けず劣らず、ドッグランでは社交的になるポン太。お姉さんがキレイだと、お姉さんへのハグも忘れない。
「メンコメンコ」
d0161525_10405256.jpg


「メンコメンコさせてください。」
d0161525_104264.jpg 

「メンコメンコしていいですか?」
d0161525_15474375.jpg
ここで、とてつもなく大きいグレートデン登場!スローモーションのような、優雅な走りに見とれる。カッコいい~!犬だけど、惚れそうになる。
d0161525_15105944.jpg 


さすがのポン太も、大きいグレートデンにはビビるかと思いきや・・・。
d0161525_15113833.jpg

「メンコメンコ」
d0161525_15124086.jpg
「まだ、メンコメンコして欲しいの?」 
実は、グレートデンは、シェルティーがタイプらしい。執拗に追いまわす。
d0161525_15494474.jpg
サムは、必死で追いかけるが、まったく相手にされない。我が事のように辛い。グレートデンは、色白が好みなのだ。

[PR]
by bourreesam | 2010-06-20 16:29 | | Comments(4)
Commented by bloom at 2010-06-21 13:22 x
ポン太ちゃんの仕草、表情どれをとってもかわいくて今回ばかりはワンちゃん達がすっかり脇役にまわってしまいましたね♪
いつもながらの管理人さまのシャッターセンス、すばらし過ぎです・・・
やっぱり被写体への愛でしょうか!?
Commented by bourreesam at 2010-06-21 21:18
愛というか、連写です!(*'-'*) デジカメっで便利ですね。
写真を見て気が付きましたが、ポン太に向けてくれる、皆様のあたたかい眼差し・・・。ありがたい気持ちでいっぱいです。
Commented by カズの母 at 2010-06-22 18:10 x
愛くるしいポン太ちゃん
自分より大きいワンコにも怖がらずワンコ大好きな環境が育てた
ものですね。素晴らしいですよね。
ムツゴロウ王国みたい
ワンコが怖い 好きでないという方に出会うと
可愛そうでなりません
だって、こんなに幸せな気持ちにしてくれるのに
それを、知らないなんてね。
私も、子供のころから知らない大きな犬に手を出して母に怒られてました。噛まれたらどうするの?と
でも、噛まれたことは、有りません。犬も分かるんでしょうか?
怖いから、噛むのか?
時々 悲惨な事故も起きているけど犬にかみ殺されるなどと
理解できない世界です。
Commented by bourreesam at 2010-06-23 07:40
ドッグランでも、トンネルくぐったりして、犬用の遊具でかなり楽しんでいました。ワンコ一匹、500円の入場料が必要ですが、ポン太も払わなきゃ・・・ってぐらい。ポン太にとっては、犬も人間も、垣根が無いのでしょうね。このまま、大きな世界でのびのび育って欲しいです。犬にも、人間にも、咬まれることはあるでしょうが、たくましく生きてもらわないと・・・。


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ピーポー
at 2017-09-23 10:07
作りたい!
at 2017-09-17 09:20
サマーカット
at 2017-09-15 15:22
孫にうつつを抜かしていたら
at 2017-09-04 15:28
十勝で真鍋る
at 2017-08-14 09:34

タグ

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by bourreesam at 13:30
コメント閉じていらっしゃ..
by hanako at 11:17
Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42

検索

ブログジャンル