有能なホスト&ホステス

d0161525_1683046.jpgピチピチの、20代の若者が4人、やって来た。夫の職場で一年に一度刊行される雑誌の中の「お宅訪問」の取材である。今回は、夫に白羽の矢が当たったので、面白そうだから引き受けた。18時間録音できるレコーダーをテーブルの真ん中に置き、5時半から11時まで取材は続いた。最初は、お料理にも手をのばせないほどカチカチに緊張していた彼らも、お酒が進むにつれて饒舌になり、話題は加速度的に、重力に従って下へ下へと、転がり落ちて行った。もう、誰も止めることは出来なかった。彼らは、今頃、あのテープから原稿を起すことに、苦労しているに違いない。使えるところなど、無いのだから・・・。
「お兄しゃん、いらっしゃいませ。歓迎のチューでしゅ。」 


d0161525_15473366.jpg d0161525_15475915.jpg
「お姉しゃん、サム君の熱いキッスをどうじょ。」


d0161525_1554198.jpg

「ブーレちゃんも、お姉しゃんにチューしましゅ。」 


d0161525_15551555.jpg


「お兄しゃんたち・・・しょれは、反則でしゅ。」 
d0161525_17103928.jpg
「特別に、あと1回だけ、反則させてあげましゅ。」 

d0161525_16102137.jpg

d0161525_204247100.jpg



d0161525_15445089.jpg
「ブーレ、お疲れ様!」

「話ちかけないで・・・。ちかれてるの。あたち。」

[PR]
by bourreesam | 2010-07-04 17:28 | お客様 | Comments(5)
Commented by どうしても飛び出る上の歯 at 2010-07-05 00:58 x
学生さんたちかね。なんか素敵っぽい女性がいるので紹介してください。
Commented by bourreesam at 2010-07-05 08:54
二人とも、彼氏がおります。残念!!!
あ、でも、一人はB専だって・・・。希望、捨てないで!
Commented by カズの母 at 2010-07-05 17:48 x
お宅訪問した気分
大きなお家ですね
何人掛けのテーブル?
素敵なインテリア
お庭も広そう
照明器具や、家具、装飾品まで
特に、2ワンコの人見知りしなさそうな表情
ご夫婦の人柄も
すべて、最高。
Commented by カズの母 at 2010-07-05 18:04 x
凄いご馳走も追加です。
Commented by bourreesam at 2010-07-05 21:10
お褒めいただいて、光栄です。
食卓テーブルが置いてある所は、カズ君が来た後で増築しました。家具の大きさのわりに、家が狭かったので・・・。テーブルは、もう、20年ものです。今までに、最高、10人座ったことがあるかな・・・。家の増築の時に、大工さんに表面をきれいにしてもらいました。気に入っているので、この先も、ずっと使い続けます。お料理は、メインはラザニア。カズ君のお友達でもあるイタリア人の男性に教わりました。トマトピューレーばっかり、5本も使っていたのでビックリ!
ワンコは、ブログではわかりませんが、お客さんが大好きで、喜んで吠えることと言ったら、すごいです。うるっさいですよ~。一度、さわってもらうと、すぐに落ち着くのですが・・・。直したいような、なおしたくないような・・・。いつまでも、ヤンチャでいて欲しいのです。大人になってほしくないな~。
あ、最後に、お庭は、今や、ジャングルです。( ̄ー ̄;
で、私達夫婦は、ただの、おっちょこちょいです。


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

食い意地
at 2017-04-26 18:14
卵料理
at 2017-04-25 14:39
サボリ
at 2017-04-24 11:57
ヤツのいぬ間に
at 2017-02-22 16:10
あてのない旅
at 2017-02-14 15:24

タグ

最新のコメント

Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42
ごめーーーーーーーーーー..
by ナナ at 13:04
たえ様 黒くても、..
by bourreesam at 11:39

検索

ブログジャンル