救命胴衣

d0161525_16313322.jpg







「ブーレちゃん、何、着てるとお~もう?」 
d0161525_163216100.jpg






「サムも、何、着てるとお~もう?!」 
d0161525_16332492.jpg



「えっ?!なんでしゅか?なんで、持ち上げるんでしゅか?ブーレちゃんは、バッグじゃないでしゅよ。いまや、2つのブログを掛け持ちする、売れっ子アイドルでしゅよ。」 
d0161525_16335971.jpg



「わかりまちた。おぼれたら。こうやって、助けてくれるんでしゅね。」 
d0161525_16452519.jpg






「ね~、サム君!カヌー乗るの、楽しみ?」
d0161525_16455193.jpg


「しょりゃ~!楽しみだよ~。」


「晴れるといいね。」


カヌーはレンタルだ。救命胴衣も、ワンコ用しか、買ってない・・・。037.gif
[PR]
by bourreesam | 2010-07-16 09:52 | カヌー | Comments(4)
Commented by がっくんママ at 2010-07-16 14:42 x
こんにちわ。
mixiのほうに遊びに来ていただいて、ありがとうございました。
早速、足跡のお返しに参りました~♪
サム君のライジャケは、うちの子たちとおそろいのモンベルですね(^_-)-☆
ブーレちゃんは、サイズがありませんでしたか?
確か、うちの元気(8kg弱)が着ているサイズが、一番小さかったような気がするので。
ブーレちゃんのは、形は違うけど、前にがっくんが来ていたものと、同じマークです。
なんか、親近感が~♡
ぜひぜひ、カヌーの世界にはまってください。
なにしろ、北海道はアウトドア天国ですから(*^^)v


Commented by bourreesam at 2010-07-16 16:35
来ていただいて、ありがとうございます!嬉しいな~!!!アドバイスをするどころか、逆に釧路情報などいただいて、お礼を言いたいと思ったのですが、もう、書き込めない状況で・・・。
そうなんです。6,5キロのサムのジャケットは、モンベルで一番小さいサイズなんです。ちょっと、着た感じが小さいかな~、って思っていたのですが、8キロの元気君が着ているのなら、大丈夫ですね。値札、はずします。(^-^;   
2キロのブーレのが、なかなか無くて、やっと、横浜からお取り寄せで、手に入れました。
そうですね~。アウトドア天国にいながら、今まではインドア~な生活を送っていました。ワンコ達のおかげで、この年で目覚め、北海道って、本当に、冬以外は、いい所だな~、と今更ながら実感しています。来年は、まず、折りたたみカヌーを購入予定です。ご指導、よろしくお願いします。 m(._.)m
Commented by カズの母 at 2010-07-16 17:04 x
梅雨も明けそうだし  もうすぐ夏本番ですね。
北海道に梅雨は無かったっけ?
カヌーですか
キャンピングカーにカヌーを乗せて
ワンコファミリー何処へ行く?
最高な毎日ですね。映画にしたいほど、
大自然の中ほっこりした
気持になりそうで
うちのワンコは毎日ジトジトの蒸し暑い家で
お留守番しています。
雨が多くてお散歩もさぼりです。
何か楽しみをと、ご飯に一工夫
スナギモ こっちでは、スナズリといいます
大好物です。
スナズリを食べやすい様にお掃除して出た切りはしが
ワンコ用です。(我が家では)

でも、太りすぎで困っておます。ハッピー7.4キロディロン5.6キロ 2倍に膨れてしまいました。どうなることやら?
Commented by bourreesam at 2010-07-16 18:43
「キャンピングカーにカヌーを乗せて
ワンコファミリー何処へ行く?」
それ、いただきです!
本当に、私達親子は、何処へ向かって行くのでしょうか?親ばかが過ぎると、自分でも思います。
北海道に梅雨は無いと言いますが、最近は、あるんですよ。雨、多いです。この3連休も雨みたい・・・。
スナズリですか?初めてききました。ペットショップで無添加のを購入すると、バカ高いので、我が家では、お肉屋さんで、安い時にまとめ買いし、薄切りにして150度のオーブンで30分焼きます。おやつと言えば、これか、同じ手法のササミ。甘い物は、お誕生日の犬用のケーキだけです。夫も、スナズリ好きですが、ワンコ優先なので、当たりません。(;°°)
ワンコ達、2倍ですか?!(^O^) 笑っちゃいけませんね。
ダイエット!!!


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

得意技
at 2017-05-10 13:07
②には行かない。美瑛に行く。
at 2017-05-07 21:02
パクり①
at 2017-05-04 09:17
ちびまるこちゃん
at 2017-05-01 21:54
プレゴールデンウィーク④
at 2017-04-29 13:51

タグ

最新のコメント

Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42
ごめーーーーーーーーーー..
by ナナ at 13:04
たえ様 黒くても、..
by bourreesam at 11:39

検索

ブログジャンル