洞爺湖へ

d0161525_13125317.jpg
第一おやつ休憩ポイントは、室蘭、地球岬。恥ずかしながら、初めて。運が良ければ、くじらウォッチングができるらしいが、この手の運は悪いので、くじらには会えない。しかも、曇っていて水平線も見えないので、地球の丸さも実感できない。

d0161525_13132655.jpgおやつは、勿論、くじらん焼き(クジラ版、たい焼き)。「毒饅頭」というネーミングのおやつにも惹かれたが、6個のうち、1個だけが唐辛子入りということだったので、つらい目に会って、出鼻をくじかれることを恐れ、やめておいた。

d0161525_13135957.jpg



サムとブーレにも、ちゃ~んと、砂肝あげるから・・・。

二人は、もう、真剣!

d0161525_13142265.jpg次なる休憩所は、伊達。お昼だったので、えびの天ぷら入り俵そば弁当を購入の上、食す。はやい話が、お蕎麦のお稲荷さんです。

ここで起こったショックな事件!
サムが、夫におしっこをひっかける。サムなのに~。何で~?007.gif
これが、決定的瞬間。夫は、まだ、何事か、気づいていない。
ブーレは・・・気づいてるな、こいつ。

d0161525_13153962.jpg


うぇ~ん!どうしよう~!007.gif

サムに、反省の色は無し!

d0161525_1315388.jpg



場所がばしょだけに、辛い。しかも、水が撥ねたとかじゃなく、正真正銘のオシッコだし・・・。

d0161525_13173976.jpg

「おとうしゃ~ん!!!」
キャンプ場に着き、お父さんが受付に行くと、真剣に目で追う二人。少しの間も、離れていられないのです。

d0161525_131838100.jpg



こんな、混んでるキャンプ場は、初めてだ~。


d0161525_1417298.jpg



ちらっと。洞爺湖も見えて、きれいなんだけどね・・・。


オシッコ事件により、長くなったので、
つ づ く 。

[PR]
by bourreesam | 2010-07-20 14:53 | キャンプ | Comments(6)
Commented by KATSUMI at 2010-07-20 19:49 x
グリーンステイか?
ここは、混むけど、いいキャンプ地です。
Commented by bourreesam at 2010-07-20 22:07
あ~!そういう名前なんだ!全部、夫任せで、着くまで、何処に泊まるのかわからん、という、とんでもない妻です。
行ったことあるんだね?
あそこね、トイレが汚い。
Commented by カズの母 at 2010-07-21 16:52 x
おとうしゃんお気の毒でしたね。何で大好きなおとうしゃんなんでしょう?
うちのハッピーもおとうしゃんっ子で
おとうしゃん命
ずーつと後追いかけて
姿が見えないと寂しそうにキューキュー鳴くし離れられない。
Commented by KATSUMI at 2010-07-21 19:35 x
ん??
トイレ汚いキャンプ場は、私は行きません。
オートだよね?ウィンザーの下でなくて?
Commented by bourreesam at 2010-07-21 22:28
カズの母様
おとうしゃん、たまらないでしょうね~。だって、こんなに好き好きって言ってくれるのは、ワンコぐらいだものね、最近は・・・。(^O^)
ありがとう!ワンコ達・・・。
でも、なんで、かけたんだろ?オシッコ。
Commented by bourreesam at 2010-07-21 22:32
KATUMI様
オートだよ~。で、あの、シャワーも売店もある所のトイレを使ってたんだけど、和式トイレの床はべしょべしょで気持ち悪いし、朝方にトイレ行ったら、トイレットペーパーの補充もしていない・・・。床は、さらにべっしょん、べっしょん!男トイレも悲惨だったみたいよ。混みすぎてたせいかな~。


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

十勝で真鍋る
at 2017-08-14 09:34
十勝でセグウェる
at 2017-08-05 02:03
またまた京都
at 2017-08-02 10:42
美瑛リベンジ
at 2017-07-19 11:54
武器
at 2017-07-07 15:30

タグ

最新のコメント

Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42
ごめーーーーーーーーーー..
by ナナ at 13:04
たえ様 黒くても、..
by bourreesam at 11:39

検索

ブログジャンル