会話

                  おしっこ行きたい編


d0161525_14454397.jpg 




  
「お父しゃん!起きてくだしゃい!」 

d0161525_1446889.jpg 




「ね~!お父しゃん!」
d0161525_14463647.jpg  




「サム、オシッコがしたいでしゅ。」 
d0161525_1505354.jpg

「よし!サム!行くか?!」

シュポッと背中に乗り、
「行く!」 

これが、サムと夫の日常的な会話。



                お腹を、なでてください編   


d0161525_14483240.jpg


                        
「この手を、貸してくだしゃい。この手、こ~の~手。」 
d0161525_14485738.jpg




こうやって、お腹まで持ってきて、と・・・。
「撫でてくだしゃい。」
d0161525_14492053.jpg





「あ~!ちょ~、気持ち良い~!」 

北島康介かッ! 
d0161525_14552621.jpg





「お父しゃん!ブーレちゃんも。」
d0161525_14561833.jpg





うっとり・・・。043.gif 
d0161525_14512966.jpg




「だって、しょうがないじゃないか!話せないんだから・・・」 

えなりかッ!
d0161525_1552166.jpg


「べちゅに。」

沢尻ブーレさん!使うとこ違うし・・・。
[PR]
by bourreesam | 2010-07-27 17:22 | キャンプ | Comments(4)
Commented by bloom at 2010-07-28 10:40 x
ブーレちゃんやサム君の表情を見ているだけでも飽きませんね。
えなりなサム君やブーレちゃんのうっとり顔やべちゅにのきりり顔、どれもナイスショットです!さすが、巧いですなぁ・・・

以前管理人様がブログで紹介していたパンの店エグヴィヴに行ってきました!ハード系のパンの風味は格別でした。買い過ぎに注意です(笑)
また美味しいお店があったら教えて下さいね。
Commented by bourreesam at 2010-07-28 14:01
ですなぁ・・・って、これ、誰だ?!笑

「お座り!」しかできない、無芸大食の代表みたいな子供達ですが、表情豊かなのが、とりえです。良いモデル達でしょう?

エグ・ヴィヴに行ってくださったとは・・・。ブロガー冥利に尽きます。
札幌市内にあると、そう、買い過ぎないとは思うのですが、そうそう来れないと思うと、ついつい・・・ね。
札幌から行くと、トンネルの手前で右折するのが、ちょっと怖い・・・。
Commented by カズの母 at 2010-07-29 19:02 x
サム君のおしっこ行きたい編
お利口ですね。おとうしゃんを起こして
キャンピングカーの時だけですか?
お宅でもですか?
背中に乗るいきさつ聞きたいです。
不安定なところに上手に
お腹なでなで光線は我が家のディロンも得意
ハッピーは頭なでて、と手の平に鼻でからめてきます。
おとうしゃんの取り合いですね。人気者。
Commented by bourreesam at 2010-07-29 23:25
サムは、どうしても、寝床の近くではオシッコしたくないらしく、狭いキャンピングカーでは、外でしたがるんです。家でも、寝室においてあるシートには絶対にせず、少し歩いていける距離のところにシートを置いてあげたら、一人で行くようになりました。
背中に乗るいきさつは、6月9日のブログ「おんぶ犬」に書いてありますので、良かったら、見てみてください。
http://bourreesam.exblog.jp/11282733/
おんぶ自体は、1度、してあげたら気に入ったみたいで・・・。
ワンコって、どうしてお腹なんでしょうね。そんなに気持ち良いのかな~。笑
ハッピーは、お腹よりも頭が好きなのですか?うま~い具合に人間をあやつる様が可愛いですよね~。


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ピーポー
at 2017-09-23 10:07
作りたい!
at 2017-09-17 09:20
サマーカット
at 2017-09-15 15:22
孫にうつつを抜かしていたら
at 2017-09-04 15:28
十勝で真鍋る
at 2017-08-14 09:34

タグ

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by bourreesam at 13:30
コメント閉じていらっしゃ..
by hanako at 11:17
Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42

検索

ブログジャンル