ブーレの日記

シンクロナイズド睡眠グをしていたら・・・

d0161525_22105014.jpgd0161525_2211661.jpg
d0161525_2224120.jpg





顔が乱れた。
d0161525_2216024.jpg


お母しゃんが、これを機会に、変身しなさいと言った。

たれ耳は、ちょっと可愛いかな? と思ったんだけど・・・。
d0161525_22161360.jpg



オールバックは、じぇったいに、イヤだと思った。

[PR]
by bourreesam | 2010-08-06 07:55 | ワンコ | Comments(6)
Commented by たえ(コタロウ) at 2010-08-06 11:33 x
超可愛いです~(*^0^*)ブーレちゃん&サムちゃん二人揃って並んで寝てる~。。可愛すぎる。。またまたブーレちゃんのタレ耳もかわいい・・・最高ですね♪
Commented by bourreesam at 2010-08-06 16:47
ブーレは、基本的に、サムには冷たいのですが、何故か、時々、こうしてくっ付いているんです。本当は、好きなのかな・・・?

ずっと、たれ耳でいてもらうためには、アロンアルファが必要です。
怒るだろうな~。
Commented by bloom at 2010-08-06 17:21 x
ブーレちゃんの髪の毛はやはりサイドは短めでトップはフワッとさせた方が若々しく見えてよろしいんじゃないでしょうか(笑)
・・・おっとブーレちゃんは十分若いのでおよびでない?
これまた失礼いたしましたっ!
二匹で仲良くシンクロナイズド睡眠グ~いいですね♪
ブーレちゃんのお耳ぴょんがなんともかわいいです。
Commented by ちーばば at 2010-08-06 20:05 x
カワイイ~~~♪

タレ耳に 1票~♪
Commented by bourreesam at 2010-08-06 21:56
bloom様
世の中の人、皆が同じ髪型になる勢いですな~。
ブーレ、あと、5年ぐらいしたら、その髪型が必要になることでしょう。仲間、なかま!
ブーレは、何しても可愛いのよ。(今、酔っ払っているので・・・。失礼!)
Commented by bourreesam at 2010-08-06 21:57
ちーばば様

ありがとうございます!

誰も、オールバックには、票を入れてくれないのよね。勿論、本人も・・・。


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

得意技
at 2017-05-10 13:07
②には行かない。美瑛に行く。
at 2017-05-07 21:02
パクり①
at 2017-05-04 09:17
ちびまるこちゃん
at 2017-05-01 21:54
プレゴールデンウィーク④
at 2017-04-29 13:51

タグ

最新のコメント

Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42
ごめーーーーーーーーーー..
by ナナ at 13:04
たえ様 黒くても、..
by bourreesam at 11:39

検索

ブログジャンル