実は、躾に問題あり!

d0161525_15185897.jpg



「サム!散歩に行くか?!」

それまで、おとなしく、夫にピッタリしていたサム。散歩という言葉にスイッチが入る。
d0161525_15191548.jpg





「わ~い!行きましゅ、行きましゅ!」 
d0161525_15193484.jpg





「早く行こうよ~~~!」 
d0161525_15194919.jpg





「お父しゃ~ん!早くってば~~~!」 
d0161525_1520411.jpg




リードも満足に付けられないほど興奮するサムは、お父しゃんに首を絞められる。

「お前は!!!少し、ジッとしてなさい!」

d0161525_15202018.jpg


「お父しゃま!申し訳ございましぇんでした。サム、良い子にしますから、お散歩に連れて行ってくだしゃい!」

深々とコウベを垂れるサム。
d0161525_15203536.jpg・・・な、わけがない。
見よ!このジャンプ力!外では嬉しさのあまりワンワン吠えまくるし、恥ずかしいことこの上ない。道行く人々には、「久しぶりのお散歩なんだね~。いいね~。」と声をかけられる。
365日、歓喜するサムの勢いは、衰えないのです。
d0161525_16133229.jpg
 



ブーレは、近所のお散歩が大嫌いで、お庭でしか遊ばない。リードを持って追いかけると逃げる。

頭隠して、尻かくさず。

「シッポ、短いでしゅって?!ほっといてくだしゃい!」

沢尻ブーレ、あくまでも強気。
[PR]
by bourreesam | 2010-08-17 16:23 | ワンコ | Comments(9)
Commented by KATSUMI at 2010-08-17 19:41 x
そのジャンプ力がほしい
Commented by ちーばば at 2010-08-17 19:45 x
サム君は元気いっぱいですね~~~
我が家の下の子と気が合いそう。

沢尻ブーレ(笑) 可愛い♪

Commented by bourreesam at 2010-08-17 22:07
kATSUMI様
持久力があれば、良い!
マラソン大会、頑張ってください!

お盆のお墓参り。ライジングのタツローに迷惑をこうむった者でした。
Commented by bourreesam at 2010-08-17 22:11
ちーばば様
お宅にも、サムばりのキカンボウさんがいるのですね?
元気いっぱいさんは、いいですね。伝染してきます!

沢尻ブーレ。あの性格が好きです。
Commented by たえ(コタロウ) at 2010-08-18 15:03 x
やばいサムちゃん可愛すぎるッ(>。<)本当にお散歩大好きなのね♪しかし本当すっごいジャンプ力ですね。日ごろの鍛えっぷりが出てるのですね(笑)そして、出ました!沢尻ブーレちゃん!本当かわいーっあのしっぽ・・・ムフフ。いつかうちのコタロウと会わせたいです。。
Commented by bourreesam at 2010-08-18 16:35
サムは、マイケル・冗談からお誘いがかかっています。犬リンピック出場も近い!

ブーレとコタロウ、お見合いさせたら、可愛い子供が生まれるでしょうね~。でも、残念ながら、ブーレは、避妊手術済みです。サムとの子供が出来たら困るので・・・。下の歯の出たヨーキー。笑
Commented by たえ(コタロウ) at 2010-08-18 21:53 x
ホント!絶対可愛い子供生まれそうですね♪見てみたい。。
だが。。うちのコタロウも既に去勢手術済みです。。
下の歯の出たヨーキー。。。想像しちゃいましたよ(笑)
Commented by カズの母 at 2010-08-25 18:04 x
我が家のハッピーもお散歩大好き。同じです。吠えまくりの飛びつきの玄関出て鍵かける間中うるさくて
2匹はとても共通点があります。ふむ、ふむ、同じだ。わん
Commented by bourreesam at 2010-08-26 08:00
お行儀悪いの、うちの子ばっかりじゃないのね~。笑
安心した。わん


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

十勝で真鍋る
at 2017-08-14 09:34
十勝でセグウェる
at 2017-08-05 02:03
またまた京都
at 2017-08-02 10:42
美瑛リベンジ
at 2017-07-19 11:54
武器
at 2017-07-07 15:30

タグ

最新のコメント

Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42
ごめーーーーーーーーーー..
by ナナ at 13:04
たえ様 黒くても、..
by bourreesam at 11:39

検索

ブログジャンル