カヌー ブーレの意外な実力。

d0161525_16342159.jpg



「今日は、カヌーでしゅよ。」 

そうです。正真正銘、初めての、インストラクター無しのカヌーデビューなのです。
d0161525_16344271.jpg




「ブーレちゃんは、ここにいましゅよ~!」 
d0161525_16351100.jpg




「じゃあ!漕ぎ出しましょう~!」 


札幌からの道中、雨がパラパラ。でも、洞爺は曇り時々晴れ。まずまずのお天気。
天使の梯子がきれい。
d0161525_16353471.jpg

さて、本日のメインイベント。サム君、華々しくデビューしてもらうよ。
ボッチャ~ン!
「た、た、助けて~!!!」
d0161525_16364382.jpg d0161525_1637108.jpg
d0161525_16372885.jpg



「お、お、お父しゃん!たしゅ、たしゅ、助けてくだしゃい!!!」 
d0161525_1637453.jpg




サム、カヌーにしっかりと左手をかける。かなり必死だ。
d0161525_16382496.jpg



「お父しゃ~ん!もう、サムを捨てないでくだしゃいね。」 

お父さんに抱きつくサム。
d0161525_16384180.jpg




「お父しゃん!ボクにおんぶ犬とカヌー犬の両立は無理でしゅ。」

必死に訴えるサム。


d0161525_16393497.jpg


「あれ?ブーレちゃん!水、怖くないの?」 

「誰に向かって、もの言ってましゅか?私は、沢尻ブーレちゃんでしゅよ。」

d0161525_16391898.jpg


「サム君、よ~く見ててくだしゃい!」 

005.gif


d0161525_16395327.jpg




「どうでしゅか?参りましたか?」 


サムの、この、恨めしそうな顔!!!037.gif
d0161525_16402020.jpg

[PR]
by bourreesam | 2010-09-06 17:26 | カヌー | Comments(12)
Commented by ポン太ママ at 2010-09-06 19:37 x
ウーレちゃん泳げるんだ!!
それは意外だわ。
ポン太は昨日久しぶりの発熱でした( ̄0 ̄)
Commented by bourreesam at 2010-09-06 21:14
救命胴衣で浮くからね。本人もあれ?って思ったんだじゃないかな・・・。一回やらせてあげたら、もう一回行きたいって言ったの。

お~!ポン太、受難ね。
Commented by たえ(コタロウ) at 2010-09-06 22:56 x
ピンクで統一して決まってますね!
カヌーデビューはいかがでしたか?気持ち良さそうですね♪
サムチャンの必死の顔でたーっ!!
必死でお父しゃんにしがみついちゃって可愛すぎます♥
それにしてもブーレちゃん可愛い顔して度胸ありますね!
水に入れられる時のブーレチャンの顔がめんこい♥♥
サムチャンの最後の恨めしい顔も最高です。。。
本当に表情豊かで楽しいです♪
Commented by bourreesam at 2010-09-07 07:43
写真だと、ピンクに見えますが、赤で~す!赤、大好き!
うちの役者達、今回も、丁度良いところで、丁度良い演技(?)をしてくれました。笑

カヌー自体は、あまり不安もなく楽しめたのですが、水上バイクが多くて緊張しました。たまに、事故もあるようなので・・・。
今度は、もっと、静か~なところで、の~んびりやりたいな。
Commented by bloom at 2010-09-07 09:17 x
ところで、ブーレちゃんの実力を否定するものではございましぇんが、サム君の亀の甲羅みたいな救命胴衣、ブ―レちゃんに比べて体を覆う部分が小さくないですか?
身体をぐるっと覆われているブーレちゃんに比べて不利でしゅ。。。

梅酢ご飯早速作りました!美味しくできました♪
私はそれにゴマも入れミョウガも大目にして…
いつも何かとお料理を教わることが多く助かっています。
「Le子&サムの3分クッキング~」時々やって下さい。
Commented by がっくんママ at 2010-09-07 09:43 x
サム君、大パニックですね~(^◇^)
あれだけバシャバシャしちゃうと、本犬もおぼれている気になっちゃっているかも。
それに比べ、沢尻女史の余裕のお顔。
さすがですわ~♪
『水嫌いは事務所に言わされていただけで、間違いでした~(^_-)-☆』
Commented by bourreesam at 2010-09-07 12:15
bloom様

やはり、そこに気がつきましたか!さすがです!!!笑
まさに、新たな救命胴衣投入の検討を進めている最中です。
やっぱり、亀の甲羅みたいで、可愛そうですよね。

梅酢ご飯にゴマの投入ですか!それは、間違いない選択だと思います。私も、真似しよう~、っと。
お料理は、一番簡単に人を幸せに出来ますからね~。今後も、ネタ切れの際には、まわりの方々に分けていただいた幸せをおすそ分けしますね。
Commented by bourreesam at 2010-09-07 12:26
がっくんママ様

がっくんと元気君は、最初から格好良く泳げましたか?才能あると思っていたんだけどな~。とんだ、ていたらく!
本犬も反省していることと思います。笑

沢尻の事務所は、色々とうるさいのですが、今回ばかりは、サムの情けない姿に、これは何とかしないと、って思ったのでしょうね~。
と、言うか、実は、あれは、岸が見えたから、カヌーから降りたい一心で頑張ったのだと思います。最後は、あの小さい身体で、カヌーを岸まで引っ張りあげてくれたんですよ。火事場の馬鹿力というヤツですね、きっと。笑
Commented by カズの母 at 2010-09-07 18:03 x
サム君の悲壮な表情がものすごーく良く撮れていてかわいそかわいい。お水が嫌いに成らなければいいけど、心配です。
2ワンコつて、何処か対抗意識持ってたりするみたいで、
サム君の心中如何に?です。
ブーレ姫はさすがね、お散歩嫌いなのに水中お散歩はOKなのね
。怖がりさんかとおもいきや、沢尻さんは別格でした。
暑い夏も後少し 十分エンジョイしてね。
気を付けて、いってらっしゃいませ。
Commented by bourreesam at 2010-09-07 19:29
沢尻は、やる時は、やる女なのです。(^O^)
本当に、対抗意識はすごいですよ。
特に、沢尻は、闘争心むき出しで、サムに突っかかっていきます。
サムは、日常的に、そういうことには慣れっこなんで、
気にはしていないことでしょう。

ブーレは、家のまわりの散歩が嫌いなだけで、公園のお散歩などは大好きなんですよ~。環境の良い場所しか歩きたくないセレブなんです。わがまま娘とも言います。

札幌は、今は、風が冷たいです。夏が終わってしまった感じで寂しいな~。雪が降るまでは、頑張るぞ~!!!
Commented by カズの母 at 2010-09-08 17:42 x
我が家のワン子も女性上位
でも、凄く仲良しみたい
我が家の飼い主は、亭主関白世代
逆らえない、今に見てろ、大逆転する日を夢見て。
ガンバンビー。
Commented by bourreesam at 2010-09-08 18:25
大逆転って・・・。(;°°)

よし!ブーレを見習って、頑張れ~!!!
きっく \(`O´θ/


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

朝顔
at 2017-11-09 16:55
短編集
at 2017-11-07 13:24
ドッグラン
at 2017-11-01 11:33
ピーポー
at 2017-09-23 10:07
作りたい!
at 2017-09-17 09:20

タグ

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by bourreesam at 13:30
軽妙洒脱な名調子ですね。..
by 09060691435_a59 at 00:28
ありがとうございます。 ..
by bourreesam at 13:30
コメント閉じていらっしゃ..
by hanako at 11:17
Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29

検索

ブログジャンル