人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支笏湖で坂本竜馬?

支笏湖で坂本竜馬?_d0161525_1717215.jpg




「ワシは、にっぽんの、これからを考えなければならんがじゃ。」 

支笏湖で坂本竜馬?_d0161525_17383724.jpg







坂本しゃま!助けてくだしゃい!ブーレちゃんは、新しい救命胴衣を着せられて、沈められるところでしゅ。」 

支笏湖で坂本竜馬?_d0161525_17114023.jpg





「坂本しゃま~!!!」 

支笏湖で坂本竜馬?_d0161525_1712393.jpg



「この手につかまれ!お龍!」


「ブーレちゃんでしゅ。」 


支笏湖で坂本竜馬?_d0161525_1712195.jpg




「お~!お~!可愛そうじゃったのう。」 

「坂本しゃま!ありがとうごじゃいましゅ。」





サムがブーレをペロペロなめる姿に、飼い主、密かに感動! 

支笏湖で坂本竜馬?_d0161525_17125978.jpg


「おい!そこのウマヅラ!お龍に何をする!」



「ブーレちゃんでしゅ。」 


支笏湖で坂本竜馬?_d0161525_17172870.jpg




「ブーレちゃんは、もう、ここんち、家出しましゅ。もう、しじゅめられるのイヤでしゅ。」 

支笏湖で坂本竜馬?_d0161525_17135127.jpg




 「お龍!待て! 


・・・って、え~?!え~?!ボクを置いて行っちゃうの?
あ!そのまま泳がせるつもり?!」 



「無理!む~り!無理無理無理だって!」

支笏湖で坂本竜馬?_d0161525_17143662.jpg支笏湖で坂本竜馬?_d0161525_1714498.jpg

支笏湖で坂本竜馬?_d0161525_17152337.jpg




「ほら!助けてやるから、もう、坂本竜馬ごっこはやめなさい!」 

支笏湖で坂本竜馬?_d0161525_17162377.jpg




「お龍!面目ね~!」 






「ブーレちゃんでしゅ。」 


支笏湖で坂本竜馬?_d0161525_1716823.jpg


「じゃあ、今度は、タイタニックごっこしゅる?サム君はデカぷり世ね。」

「ブーレちゃん!041.gifぷり世じゃないよ。ぷり男だよ。」 


支笏湖で坂本竜馬?_d0161525_16112359.jpg





「こんな感じでしゅか?」 


なんか、珍しく、仲良しだな~。苦労を共にしたからかな? 
今年は、泳ぐ練習は、これで終わりね。寒くなるから・・・。
by bourreesam | 2010-09-16 16:35 | カヌー


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

東北①
at 2024-03-18 21:22
遅ればせながら2023年春
at 2024-03-17 20:51
8月
at 2018-09-23 16:21
7月
at 2018-09-20 21:49
6月
at 2018-09-14 12:08

タグ

検索

ブログジャンル