支笏湖で坂本竜馬?

d0161525_1717215.jpg




「ワシは、にっぽんの、これからを考えなければならんがじゃ。」 

d0161525_17383724.jpg







坂本しゃま!助けてくだしゃい!ブーレちゃんは、新しい救命胴衣を着せられて、沈められるところでしゅ。」 

d0161525_17114023.jpg





「坂本しゃま~!!!」 

d0161525_1712393.jpg



「この手につかまれ!お龍!」


「ブーレちゃんでしゅ。」 


d0161525_1712195.jpg




「お~!お~!可愛そうじゃったのう。」 

「坂本しゃま!ありがとうごじゃいましゅ。」





サムがブーレをペロペロなめる姿に、飼い主、密かに感動! 

d0161525_17125978.jpg


「おい!そこのウマヅラ!お龍に何をする!」



「ブーレちゃんでしゅ。」 


d0161525_17172870.jpg




「ブーレちゃんは、もう、ここんち、家出しましゅ。もう、しじゅめられるのイヤでしゅ。」 

d0161525_17135127.jpg




 「お龍!待て! 


・・・って、え~?!え~?!ボクを置いて行っちゃうの?
あ!そのまま泳がせるつもり?!」 



「無理!む~り!無理無理無理だって!」

d0161525_17143662.jpgd0161525_1714498.jpg

d0161525_17152337.jpg




「ほら!助けてやるから、もう、坂本竜馬ごっこはやめなさい!」 

d0161525_17162377.jpg




「お龍!面目ね~!」 






「ブーレちゃんでしゅ。」 


d0161525_1716823.jpg


「じゃあ、今度は、タイタニックごっこしゅる?サム君はデカぷり世ね。」

「ブーレちゃん!041.gifぷり世じゃないよ。ぷり男だよ。」 


d0161525_16112359.jpg





「こんな感じでしゅか?」 


なんか、珍しく、仲良しだな~。苦労を共にしたからかな? 
今年は、泳ぐ練習は、これで終わりね。寒くなるから・・・。
[PR]
by bourreesam | 2010-09-16 16:35 | カヌー | Comments(12)
Commented by ちーばば at 2010-09-16 17:03 x
坂本竜馬ゴッコ(笑)いいですねー!

Commented by がっくんママ at 2010-09-16 18:50 x
毎度、楽しいストーリーを楽しませていただいています♪
今回は、ワタシの大好きな龍馬さまだなんて☆
龍馬さま、それでは海援隊は難しいですよ~!
がんばれ~!!!
沢尻さまは、ライジャケおNEWですか?
何を着ても、お似合いですわ♡
Commented by KATSUMI at 2010-09-16 20:45 x
おいおい、虐待ではないのか??
Commented by bourreesam at 2010-09-16 21:26
ちーばば様

一枚目の写真で、坂本竜馬で行こう!と、決めました。笑
二人とも、要所要所で良い演技してくれて良かったです。
Commented by bourreesam at 2010-09-16 21:35
がっくんママ様

司馬遼太郎の竜馬は真剣に読みましたが、福山雅冶には、イマイチ、魅力を感じませんでした。が、竜馬伝でやられましたね~。福山竜馬、ステキです。お龍になりたい!
サムは、武田鉄也止まりですかね。笑

ブーレのライジャケは、お腹側に装着するもので、より、浮くタイプだというふれこみでした。でも、身体が小さいので、何を着ても脱げてしまうのが悩みです。極小タイプ無いのかな~。
Commented by bourreesam at 2010-09-16 21:39
KATSUMI様

湖に放つべく、サムを持ち上げようとすると、全身に力を入れて抵抗するので、今回は、油断をつきました。せめてもの、気遣いです。笑
Commented by たえ(コタロウ) at 2010-09-17 11:19 x
やばい・・・カワイイ写真と坂本竜馬ごっこのセリフが合いすぎてます・・ポポポ・・・。
ブーレちゃんを舐めてあげてるサムちゃん。。凄く
いい写真とれましたね♪
あと個人的には「おい!そこのウマヅラ!お龍に何をする!」っとサムちゃんが言ってる後ろにちょこんと
見えるブーレちゃんがたまらんっです!!!
Commented by bourreesam at 2010-09-17 11:34
たえ様

我ながら、偶然にもほどがあると思いました。笑

ペロペロ姿は、写真で初めて気が付いたんですが、
いじらしくて、涙がチョチョギレそうになりました。
サムは、結構、ブーレを気にしているみたいで・・・。
ブーレも、「おい!そこのウマヅラ!お龍に何をする!」では、
守られ感いっぱいですよね。
自分でも、たまらんっです!!!笑
Commented by bloom at 2010-09-17 11:39 x
あれ~?ブーレちゃんのライジャケは新しいのに、サム君のはやっぱり亀の甲ですか?
まっ、サム君それほど関心なさそうなのでいっかー(笑)
サム君がブーレちゃんをペロペロ舐めっている姿、おばしゃんも感動しました。その1つ上の写真のブーレちゃんのマジびっくりマナコもかわいいです♪
坂本竜馬ごっこ、大変おもしろかったので続編、期待していま~す!!
Commented by bourreesam at 2010-09-17 13:22
bloom様

ブーレのが、少し大きかったので、サムのにしようと思っていたのですが、サムには、やはり、小さかったです。
来年、ブーレとお揃いのを買ってあげようかな・・・。
でも、ライフジャケットひとつで、泳ぎが上達するかな~。
思案中。

坂本竜馬、楽しんでいただけて何よりです。
続編があるかどうかは、プロデューサーサムの胸ひとつ。
お願いしてみることにします。
Commented by カズの母 at 2010-09-17 18:09 x
毎回楽しませて頂いています。
凄い才能ですね。
発想が、私なんか思い浮かばないわ。
主演の俳優サム君 女優ブーレ姫
の演技力は素晴らしい
もうすぐ、映画出演の依頼が来るかもよ。
可愛いし微笑ましいドラマ
脚本家の腕の見せ所ですね。
料理家 兼 脚本家 兼 写真家 兼 行動派・・・尽きません
あなたの才能は
楽しみ、楽しみ。

Commented by bourreesam at 2010-09-17 23:02
カズの母様

そんなに言われると・・・。照
どんだけ暇なんだ!って感じですよね。
他に、もっと、世の中の役に立つことがあるだろう~!と。笑
本人が一番楽しんでます。
ボケ防止です!


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

十勝で真鍋る
at 2017-08-14 09:34
十勝でセグウェる
at 2017-08-05 02:03
またまた京都
at 2017-08-02 10:42
美瑛リベンジ
at 2017-07-19 11:54
武器
at 2017-07-07 15:30

タグ

最新のコメント

Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42
ごめーーーーーーーーーー..
by ナナ at 13:04
たえ様 黒くても、..
by bourreesam at 11:39

検索

ブログジャンル