ドッグラン貸切パーティー 犬模様その2

d0161525_1561671.jpg




「あつ!新しいお友達が来た!」 053.gif

d0161525_15231268.jpg




「どれどれどれ、仲良しになれるかな~?クンクン・・・。」 

d0161525_1581782.jpg
「こっちにも新しいお友達がいるよ。それ!追いかけろ~!」

「こわいよ~!」

生後4ヶ月にして体重8キロのブーちゃん、逃げる。  

d0161525_1583932.jpg




「クンクンクン・・・。」


「ボク、お友達試験、合格でちゅか?」 

d0161525_15101667.jpg


「おまえ!食ったら美味そうだな。」 

   008.gif

d0161525_15103291.jpg
「おまえ、何か、気にくわねぇ~。」
小次朗は、この後、凶暴ないじめっ子と化して皆様にご迷惑をおかけし、レッドカードをもらって、退場となりました。

「ごめんな!」 

d0161525_15111074.jpg



「パパ、ボク帰りたいでちゅ。」

「おねえしゃんが、やしゃしくしてあげましゅから、一緒に遊びましょ!」



d0161525_15115325.jpg








 「デブ!」



   005.gif

d0161525_15271011.jpg





「え~ん!パパ!ボク、沢尻って人にデブって言われた。」



「泣くな~!パパは、おまえの、そこが、大好きなんだよ。」

d0161525_15123619.jpg


「えへっ!本当に~?エヘッ!」 
   043.gif

[PR]
by bourreesam | 2010-09-22 16:36 | ワンコ | Comments(12)
Commented by たえ at 2010-09-22 16:44 x
ドッグラン貸切羨ましいです~(^O^)
ウチのコタロウをそこに混ぜてみたいーって思いました。
ぶーちゃんのお尻をみんなでクンクンしてるとこ
この写真いいですね~(笑)しかし生後4ヶ月で8キロ
とは凄いっ!!でも身体は大きくてもまだまだ怯えた
目をしてる♥沢尻ブーレ様・・「デブ」って・・
超ウケちゃいました(笑)
Commented by bloom at 2010-09-22 17:57 x
ブーちゃんの表情、最高ですね!
これはすごい役者が現れました。圧倒的な存在感で将来有望です。
特に最後の「エヘッ」の写真は秀逸ですな。
私など顔を右横に向けてして見入ってしまいました(笑)
Commented by bourreesam at 2010-09-22 18:03
たえ様

コタロウちゃんもいたら楽しいね~。でも、うちの孫の小次朗は、家族以外のワンコと初めて触れ合って、パニックになりましたから、
やっぱり、社会性を高めるって大切ですね。

ブーちゃん、可愛くて面白くて、ハマッテしまいました。
あの体型が良いのよね~。
Commented by bourreesam at 2010-09-22 18:07
ブーちゃん、大型新人の誕生!って感じでしょう?
面食いだったはずの私・・・。サムのせいで、
この手の顔に惹かれるようになりました。
人間にまで及びませんように・・・。祈
Commented by ちーばば at 2010-09-22 23:17 x
楽しそーうっ♪

オシリの嗅ぎ合い(笑)イイですねっ!
うちの子(犬)は超ビビリでドックランに行けないんですぅ・・・

「デブッ」最高。
Commented by bourreesam at 2010-09-23 13:23
ちーばば様

「どうぞ、嗅いでください。」の姿勢がいいでしょ?笑

「うちの子」に、まだ、お目にかかっていないかも・・・。
是非、ご披露願います。
ブーレが、何と言うか、楽しみです。笑
Commented by ブー父 at 2010-09-23 21:22 x
こんばんは!
ヨーキー大家族から来ました。
ドッグラン楽しかったですね。

ブーの写真もたくさん載せて頂きありがとうございます。
ストーリーやセリフもとても楽しいです。
特に最後の写真の「えへっ!本当に~?エヘッ!」 がお気に入りです(笑)

また機会があれば、遊んでくださいネ。



Commented by myuring at 2010-09-23 21:58
確かにヨーキーと比べたらデブっ!(笑)

生ブーレちゃんとサム君に会えて嬉しかったで~す♪
でもブーレちゃん、「おばちゃん」じゃなくて「お姉ちゃん」もしくは
「みゅうちゃんのママ」って呼んでおくれ(* ̄m ̄)プッ

それにしても、よくこんなに綺麗に写真撮れましたね~
動きは早いしワラワラしてるしでブレブレばかりでしたw
やっぱりカメラの差かしら?!ヾ(- -;)コラコラ
Commented by タロママ at 2010-09-23 22:31 x
おじゃましまーす♪
いつも、覗き見ていた(笑)ので
先日は、お会いできて嬉しかったです~
沢尻ブーレちゃんとお近づきになれて感激~(笑)
家のタロも、ガウガウしちゃってごめんなさーい・・・

今度は、ぜひキャンピングカーを見せてほしいわぁ~
また、お会いしましょう♪


Commented by bourreesam at 2010-09-24 16:07
ブー父様

良かった~!ブーレが失礼なことを言ったので、
クレームが来たかと・・・。笑

ブーちゃん、一目でトリコになりました。
残念ながら、ギャラは発生しませんが、
続編にも出演してもらう予定です。

ブーちゃん、又、会いたいな~。
Commented by bourreesam at 2010-09-24 16:15
みゅうママ様

「お姉さん」と呼ぶのですね。わかりました。
ブーレを、説き伏せてみます。笑

写真がキレイに撮れているのは、腕の差です!
って、言いたいところですが、カメラだと思います。
私も、前は、ブレブレボンヤリの、ひどい写真ばかり
撮っていました。好都合なことに、(?)前のデジカメが壊れたので、思い切って、良いのを購入してみました。
それも、これも、ぜ~んぶサム&ブーレのせいですわ。

また、5ヨーキーズの可愛い写真を撮らせてくださいね。
Commented by bourreesam at 2010-09-24 16:31
タロママ様

わかりました。次回は、キャンピングカーを見せびらかしましょう。今まで、うちよりも小さいキャンピングカーにはお目にかかったことが無いというシロモノですが・・・。

タロちゃん、目が見えないのに、頑張っていましたね。
わが身を守るための、必死のガウガウです。
立派です!後で思いだしたのですが、あの、赤いちゃんちゃんこ着てたのが、この、タロ君なのですね。
立派な誕生会にビックリしました。
親ばか同士、今後ともよろしく!


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

十勝で真鍋る
at 2017-08-14 09:34
十勝でセグウェる
at 2017-08-05 02:03
またまた京都
at 2017-08-02 10:42
美瑛リベンジ
at 2017-07-19 11:54
武器
at 2017-07-07 15:30

タグ

最新のコメント

Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42
ごめーーーーーーーーーー..
by ナナ at 13:04
たえ様 黒くても、..
by bourreesam at 11:39

検索

ブログジャンル