最終章、龍馬、再登場!

北に、喧嘩するサムとプードルのプーあれば、つまらないから、やめろと言い、南に困った者あれば、大丈夫かい?と、助けに行く。さういふ犬に私はなりたい。By宮沢「ゲン」冶

d0161525_11391911.jpg


「困っていませんか?」


「べちゅに。」 

d0161525_1140487.jpg


「キャーッ!怖い~!
ちんだふり。」


「アッ!困ってる人だ!」 

d0161525_11414083.jpg






「大丈夫!この子は、8キロだけど、4ヶ月の赤ちゃんですよ。」 
d0161525_12284372.jpg





東奔西走、忙しそうなゲン君に対し、こちらは、一匹狼、孤高の殺し屋レオン君。



「見かけが可愛いのは、人を欺くための、仮の姿なのだ。」 
d0161525_12144984.jpg


「なんか、気が合いしょう。」 
d0161525_1219057.jpg




こちらは、強気のホップ君。ちんだフリする気弱なヨーキーもいれば、こんなツワモノもいる。 


「ボクの方が強いんだぞ~!」 

d0161525_1220359.jpg






「何かした?」


「いえ!何もしてません。」
 
d0161525_1221114.jpg





「あの~!やめてもらえます?」 
d0161525_12224920.jpg


「もう、こんな所にはおられん!行くぞ、以蔵!」


「はい!龍馬しゃん!」 

d0161525_12235722.jpg




「ここで、龍馬しゃんともお別れでちゅね。
ボク、寂しい・・・。」


「また、会おう!以蔵。」 


d0161525_1227233.jpg









「楽しかったね~。」
060.gif
[PR]
by bourreesam | 2010-09-25 15:45 | ワンコ | Comments(12)
Commented by moe at 2010-09-25 23:08 x
先日ご一緒させていただいた、レオンの飼い主のmoeです^^
ランに行く車の中で、タロママさんから沢尻ブーレちゃんのことを聞いて、
すごくお会いするのが楽しみで、想像通り美形のヨーキーちゃんで
いっぱい撫で撫でさせてもらいました♪
そして、「一匹狼、孤高の殺し屋レオン」には、
もうお腹が痛くなるほど笑わせてもらいました(笑)
本当にすごく面白いブログですね(^m^*)
またお会いできる機会があれば、私もぜひキャンピングカーを
見せていただきたいです~^^
Commented by たえ at 2010-09-26 01:28 x
ホップ君度胸ありますね~(笑)サムチャンの振り向いてる
感じがまた笑えます(^O^) ブーレちゃん死んふりとは
女優になれるのでは?あ、違った“ちんだふり”ですね^_^;
今度飛行機乗ってどきゅーーーんと飛んで行きますので
ウチのコタロウとも遊んでくだせい、、。。
Commented by 以蔵父 at 2010-09-26 09:42 x
ご報告です。
ヤツの巨大化は更に進み、今朝9.1kgとなっておりました(汗)

吠えられてビビッてしがみついてくるのに、
体だけでかくて、困ったもんです。(可愛いやつだぜ。。)

いやそれにしても、ホップの失礼お許しください(大汗)
習性とはいえ、どこでもかしこでもアレやられると、
ほんと小っ恥ずかしいです…

サム君よりもっと大きい犬にでも同様なんですよ(ヤレヤレ)

それにしても、突然寒くなりましたね。
ほんと、あの日は今年最後の暖かな良い休日だったのかなぁ。

あ、自分もキャンピングカー見せて(乗せて)欲しいです(笑)

Commented by ゲン冶 at 2010-09-26 13:06 x
そういう犬に僕もなりたいでしゅ・・・
僕は、いつもチョロチョロしているって怒られるんだぁ
でも、いろんな事が気になって仕方がないんだよ~
好奇心のかたまりゲンって呼んでもくだしゃい。
Commented by bourreesam at 2010-09-26 14:58
moe様

moe様のブログ、私の好奇心を、大いに、くすぐりました。自分のところに戻ってきて、ガッカリしてます。
素晴らしい!!!

私の知っているレオンは、ジャン・レノのレオンか、レオン・ラッセルぐらいなので、少ない選択肢から、殺し屋の方を選択しました。笑
「殺し屋かよ!」って、気を悪くされず、良かったです。
じゃあ、次回は、うちのキャンピングカーの晴れ姿を撮ってくださいね~。
Commented by bourreesam at 2010-09-26 15:05
たえ様

ホップ君は、「デブ」のブーちゃんの弟なんですよ~。似てないでしょう?笑
あの、後先考えてない無鉄砲さが気に入りました。
サムも、怒りもせずに、ただただ、うろたえていましたよ。
ちんだふりしてるのは、ブーレじゃありません。ブーレは、そんな、可愛いことしません。笑
あの、顔がいいよね~。

コタロウ君なら、飛行機ブン!大丈夫ですよね。
うちのサムは、吠えっぱなしで無理だと思うけど・・・。真夏、避暑にいかがですか?
一緒に遊びましょう!
Commented by bourreesam at 2010-09-26 15:27
以蔵父様(ムム、名前を変えて来よったな?)

え?!\(◎o◎)/!きゅ、9、1キロですか?
短期間で、ずいぶんと発展なされて・・・。
彼は、いったい、何処まで行くのでしょう?
もう、以蔵はダメじゃないですか!次回は、西郷どんで出演していただきましょう。笑

ホップ君も良い味出してますね。
マーキングのためのオシッコが出なくなったら、ウンチしぼり出してでも・・・っていう、あの、根性が気に入りました。

こうなると、残るは、あいちゃん。何か、持ってるはずです。次回、付き止めましょう。

ホント、寒くなりました。今、ニセコから戻ってきたばかりで、来週は富良野の予定ですが、キャンピングカーなのに、風邪をひきました。
冬もすぐそこですね。悲しい~。
今度、見てやってくださいね。
Commented by bourreesam at 2010-09-26 15:33
宮沢ゲン治様

ゲン冶様には、賢治様から受け継がれた使命というものがあります。雨にも、冬の寒さにも、飼い主にも負けず、頑張ってください。世のため、犬のため、今後のご活躍を期待しております。
Commented by 西郷どん(予定)父 at 2010-09-26 21:02 x
ニセコお疲れ様です!
元気ですね~
自分はこの土日ゴロゴロして時間を潰してしまいました(涙)

が、今日始めて前田森林公園に行ってきましたよ。
広いですね~
雨上がりの濡れた芝も何のその。
2時間遊んできました。
で、今ヤツは爆睡中です(笑)
デカいけど、まだまだパピーなんですよね。

そうそう、ブログ最初から全部読ませてもらいました。
一人で噴出しました。
笑えます!笑いのツボにハマリマス。
いや~、楽しかった。
ますますの更新をお願いします(笑)

ウチのブーは留まることなく大きくなっていますが、
嬉しいんです、ご飯美味しそうに一生懸命食べてくれて。。
胸の上に乗られると、数秒で苦しくなりますが…(笑)

来週の富良野、暖かいといいですネ!
Commented by bourreesam at 2010-09-26 21:52
西郷どん(予定)父様(おぬし・・・。(-"-;))

前田森林公園!沢尻家御用達の公園です。笑
広くて、キレイで、気持ちが良いですよね~。
でも、今日、あそこで2時間は、寒かったでしょう。

ヤツの爆睡姿、美味しそうにご飯食べてる姿、想像しただけでニッコリしちゃいます。
癒しの達人ですよね~。あの体型、あの顔。反則です。笑
胸の上に乗られると、重いけど、幸せいっぱいの気分に
させてくれそう。ヤラレるの、わかるわ~。あの、もの言う目がね~。
東京から、はるばる拉致してきた甲斐がありましたね。

ブログ、最初から読んでいただいたんですか?
週末、相当、ゴロゴロしちゃったとみえますね。
でも、ありがとうございます。
今後も、ネタに協力していたけると、頑張れます。
よろしくお願いします。(^-^)/
Commented by たえ at 2010-09-26 22:54 x
あ!そういえばブーレチャン服きてなかった・・失礼しました。ちんだふりしてるコがブーレちゃんに似てた♥
コタロウは電車にも乗った事無いので飛行機は
どうかな~^_^;ちんぱい(笑)
でも、いつか会える日を楽しみにしてます♪
Commented by bourreesam at 2010-09-27 08:10
ほらね~!たえさんも間違った!笑

うちの子も、まだ、公共の乗り物には乗ったことがありません。吠えたらどうしよう~、って思うと、なかなか、勇気が出ませんよね。私も、ちんぱい。(^o^)


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

得意技
at 2017-05-10 13:07
②には行かない。美瑛に行く。
at 2017-05-07 21:02
パクり①
at 2017-05-04 09:17
ちびまるこちゃん
at 2017-05-01 21:54
プレゴールデンウィーク④
at 2017-04-29 13:51

タグ

最新のコメント

Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42
ごめーーーーーーーーーー..
by ナナ at 13:04
たえ様 黒くても、..
by bourreesam at 11:39

検索

ブログジャンル