バーベキューパーチー

夫の先輩が、毎年催すバーベキューパーティー。老いも若きも、妻に逃げられた者も、富める者も貧しき者も、分け隔てなく参加出来る。毎度、いったい、何人集まるのか・・・。皆、好きな時間に来て、帰りたくなったらサヨナラも言わずに帰るので、主催者にも把握できてないそうだ。
「犬も連れて来い!」との命令(気遣い?)に、素直に従う。てっきり、犬好きなのだと思いきや、「俺は、犬は、大嫌いだ!」と、きたもんだ。お言葉ですこと!太っ腹に免じて許す!
d0161525_13321812.jpg

d0161525_13181882.jpg





可愛がってくれる人、たくさんいるから、いいもんね~。


可愛がってくれる人その①

d0161525_13183237.jpg

可愛がってくれる人その②

I さん。シャツと靴下の同色のコーディネートが自慢。
「顔も同じ色になりましたね。」と言うと、
「ハイ!赤ワイン飲みましたから・・・」と。

白ワインなら、白くなるんですか!!!

d0161525_13184539.jpg




可愛がってくれる人そのシャン。


「足じゃなく、ちゃんと、手でなでなでしてくだしゃい!」


「ヤダ!コワい。」
  

   
    022.gif

d0161525_13185811.jpg


酔っ払い2大巨頭と呼ばれる方々に囲まれるサム。

「光栄でしゅ。」 

d0161525_13205092.jpg



「おじしゃんは、有名な酔っ払いしゃんでしゅか?」 

d0161525_1321928.jpg







「そうだよ~!ペロペロペロ・・・・・」



「ギャ~ッ!サム君、その口で、後で、お母しゃん、なめないでねッ!」  

d0161525_13215626.jpg





「ブーレちゃん、このおじしゃん、ヤダ。」

d0161525_13221161.jpg








「お父しゃん!飲んでばっかりいないで、助けてくだしゃい!」

d0161525_13345893.jpg




「お父しゃん!お肉ちょうだい!」 

d0161525_13195433.jpg




「あ~!美味しかった!!!」 

d0161525_13252863.jpg




いったい、何時間、地べたに座っていたんだろ。
[PR]
by bourreesam | 2010-09-28 14:41 | お出かけ | Comments(8)
Commented by bloom at 2010-09-28 19:53 x
多分6時間は座っていたと思います。。。
初参加でも皆さんのおかげでとても楽しめましたよー♪
Commented by bourreesam at 2010-09-28 21:57
bloom様も、ひょんなことから、初参加となりましたね。
高校時代の同級生との思わぬ再会もあって、面白かったですね~。
なんとも、大らかなパーティーで・・・。
主催者のお人柄がうかがわれます。
Commented by たえ at 2010-09-28 22:24 x
わー!楽しそう♪本当に羨ましいです~!
しかし考え事をしているお父しゃんの膝でくつろぐサムチャン最高です(笑) いまさらながらブーレちゃん本当カワイイ
です~・・お会いした時食べちゃったらすんません^_^;
コタロウは最近老け顔でどうしたら良いんでしょうかね~・・
こんなパーチー私も参加ちたいでしゅ・・
Commented by bourreesam at 2010-09-29 08:05
このパーチーは、知らない人が参加しても、多分、わかりません。
「今、あそこに座ってた人誰?」
「知らない・・・」
なんて、話してましたから。笑

え~?!ブーレを食べるんですか~?
あんまり、身はありませんよ。笑
美味しくないです。やめてください。

いや~!暑い夏が続きましたからね。コタロウも、お疲れなんだと思います。時期、若返りますよ。笑
Commented by タロママ at 2010-09-29 21:05 x
そっかぁ~知らない人がいても大丈夫なんだね~
素敵なパーチィーだわぁ~
でも、ワンコ連れだと目立つね・・・
あっ!沢尻ブーレが増えた!!とか言われたりしてさぁ(笑)
Commented by bourreesam at 2010-09-29 22:30
沢尻ブーレと、宮沢ゲン治では、ものごしが、まるで違うけど、顔は似てるからね~。
そうだ!皆、出来上がったころに行きましょう。
「酔っ払って、ものが2重に見えるんだよ~。」って。

Commented by ちーばば at 2010-09-30 00:50 x
誰でも参加出来るなんて!(笑)素敵♪

うちのワンコは子供の臭い足をペロペロした後に
ママの所に(泣)来ます・・・
(汗)足フェチらしく
みんなの足の指の間までペロペロ・・・

(笑)変体犬です。
Commented by bourreesam at 2010-09-30 08:02
うわぁ~!口に水虫うつりそう。
お尻よりもパンチの利いた、かぐわしさなのですね。

でも、ワンコって、外で、熱心に、落ちてるウンチの臭いを嗅いでたりするもんね~。で、飼い主をペロペロ。
それよりはマシかもね。


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

プレゴールデンウィーク③
at 2017-04-29 10:55
プレゴールデンウィーク②
at 2017-04-28 22:02
プレゴールデンウィーク①
at 2017-04-28 09:41
頂き物
at 2017-04-27 12:58
食い意地
at 2017-04-26 18:14

タグ

最新のコメント

Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42
ごめーーーーーーーーーー..
by ナナ at 13:04
たえ様 黒くても、..
by bourreesam at 11:39

検索

ブログジャンル