人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男帰札。

長男帰札。_d0161525_134468.jpg


「わ~い!お兄ちゃ~ん!
東京から帰ってきたの~?!」
 

長男帰札。_d0161525_12522088.jpg



「お兄ちゃんは、お正月から、ブーレちゃんに会いに来てないでしゅよ。」 


「ごめんよ~。仕事忙しくてさ~。」

長男帰札。_d0161525_12523525.jpg




「お詫びに、お腹、撫でてくだしゃい!」 

息子は、中学時代、友達3人でバンドを組んだ。中学3年生の時、担任の先生のお許しが出て、学校祭で、晴れ姿を披露することとなった。しかし、直前になって、学年主任に行く手を阻まれた。他の生徒に悪影響を及ぼすので、演奏する姿を見せてはいけないというのだ。母は、張り切って、ビデオカメラを持って楽しみに出かけたのに、ステージには白い幕がかけられていた。
「そんなに悪いことをしてるかな~?」
せめて、音だけでも・・・と、白いカーテンにカメラを向けつつ、何故か、涙が、ポロポロこぼれた。
あれから、12年。息子は、まだ、やっとります。モテたい一心で始めた音楽。それで、就職も出来たのだから、人生、わからない。
音楽で、果たして、モテたのか・・・それも、わからない。

長男帰札。_d0161525_1251101.jpg



今回は、お友達バンドのお手伝いで帰札。ツインドラムが、とってもステキでした。

長男帰札。_d0161525_12515668.jpg 






「お兄ちゃん!タコって、喉に詰まったら苦しい?」 

by bourreesam | 2010-10-04 14:51 | ワンコ


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

東北①
at 2024-03-18 21:22
遅ればせながら2023年春
at 2024-03-17 20:51
8月
at 2018-09-23 16:21
7月
at 2018-09-20 21:49
6月
at 2018-09-14 12:08

タグ

検索

ブログジャンル