沢尻ブーレの苦悩

***************************************
d0161525_14332792.jpg

   沢尻ブーレファンの集い
      場所 いろいろ
      日時 色々
***************************************


d0161525_145528.jpg






「おかあしゃん!イメージチェンジとかは、いいでしゅからね。」


d0161525_13493756.jpg




「サインは、出来ましぇんよ。しょーがっこーに、行ってましぇんからね。
チューで我慢してくだしゃい。」 

 
d0161525_1425624.jpg









「可愛いお姉しゃんも、チュッ!」 

d0161525_1404219.jpg







「お兄しゃん!逃げ腰でしゅよ。じゃあ、顔アタ~ック!!!」 

d0161525_13475992.jpg




「お、おばしゃん!無理強いは、困りましゅ。」 

d0161525_13481321.jpg


「ブーレちゃんは、疲れてきました。
ここから、ワラジ虫スタイルに、切り替えましゅ。」
 

d0161525_1445896.jpg








「はい!ナデナデしていいでしゅよ。」 

d0161525_13584798.jpg


まな板の上の鯉じゃなくて、テーブルの上のブーレちゃんでしゅよ。食べないでくだしゃいね!」 

d0161525_13582016.jpg



「あ~、ファンサービスって疲れましゅ。もう、ダメだ。」 

d0161525_14224423.jpg


「ブーレ、頑張ったね。
はい!ご飯。」

「ご褒美に、スプーンで食べさせてくだしゃいね。」 

d0161525_1423396.jpg



「ブーレちゃんは、お仕事お休みして、バルセロナに住みたいでしゅ。」
[PR]
by bourreesam | 2010-10-15 15:45 | ワンコ | Comments(10)
Commented by たえ at 2010-10-15 18:56 x
ヤバイ・・・可愛い~(*^。^*)♥♥♥
私も集いたかったです(笑)ブーレちゃん私にも今度ちゅー
お願いしまちゅ。。
しかしなぜバルセロナ?
Commented by bourreesam at 2010-10-15 22:37
バルセロナは、沢尻ブーレが、師と仰ぐ沢尻エリカ様が、しばらく住んでいらした所でございます。
ワタクシ、新聞は、テレビ欄、週刊誌の広告の順に、読み進め、政治欄はスルーする女ですから・・・。

たえさんのちゅーの予約、受付ました!
Commented by たえ at 2010-10-15 23:13 x
なるほど!沢尻さんはバルセロナにお住まいでしたか、しかしブーレちゃんエリカ様を師と仰いでるとは(笑)ちなみに私も政治はスルーでございます^_^;
やたっ!チュー受付出来た♪楽しみにしてまーす♪
Commented by ちーばば at 2010-10-15 23:41 x
萌え 萌えぇ♪
私もチュー予約出来ますかねぇぇ(笑)
ヒコーキ飛ばして行きますっ!!
Commented by bourreesam at 2010-10-16 09:37
たえ様

受付番号、1番ね。♪
Commented by bourreesam at 2010-10-16 09:40
ちーばば様

受付番号2番ね。♪

お待ちしてますよ!
ボート漕いででも、来てください。
Commented by タロママ at 2010-10-16 12:43 x
受付番号3番でお願い致します。
師匠のエリカ様は、入院なさってらしいじゃありませんか~
最近の、エリカ様はトーンダウンなのでブーレちゃんの出番ね♪
頑張って!!
Commented by ちーばば at 2010-10-16 15:51 x
(泣)どこでもドア欲しいーー!!!

捨てドラえもん♪落ちてないかなぁー♪

捨てネコは大反対だけど・・・

ドラえもんなら「大歓迎♪」
Commented by bourreesam at 2010-10-16 17:31
タロママ様

ありがとうございます。確かに、3番でお受けいたしました。笑
そうなんですの。エリカ様は、お母様ともうまくいっていらっしゃらない様子で・・・。ブーレも、胸を痛めております。跡継ぎとして、立派に役目を果たしたいので、バルセロナも行かないって。(^-^)
Commented by bourreesam at 2010-10-16 17:37
ちーばば様

私も、何度、どこでもドアを所望したことか・・・。
竹コプターで、札幌に来るのも楽しそうですね。
でも、どらえもんは、誰も、捨てないだろうな~。笑


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ピーポー
at 2017-09-23 10:07
作りたい!
at 2017-09-17 09:20
サマーカット
at 2017-09-15 15:22
孫にうつつを抜かしていたら
at 2017-09-04 15:28
十勝で真鍋る
at 2017-08-14 09:34

タグ

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by bourreesam at 13:30
コメント閉じていらっしゃ..
by hanako at 11:17
Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42

検索

ブログジャンル