息、ピッタリ!

d0161525_11484227.jpg


「前へならえ!!!」


シャキッ! 

d0161525_11492660.jpg


「おすわり!!!」

シャキッ! 

d0161525_11494311.jpg


「よし!!!」


モグモグモグ・・・ 

d0161525_1150535.jpg


「並行寝!!!」


サッ! 

d0161525_11491249.jpg

「2階建て寝!!!」

サ・・・あれ?

「ブーレちゃん、起きてくだしゃい・・・。」
 

d0161525_11503426.jpg





「2階建て寝!!!」



「サッ!」 

d0161525_11511353.jpg



「かさ寝!!!」



サッ! 


仲良きことは美しきかな。 by 狸小路サム篤

d0161525_11512865.jpg

[PR]
by bourreesam | 2010-10-25 12:42 | ワンコ | Comments(10)
Commented by bloom at 2010-10-25 17:32 x
サム君とブーレちゃんのまるで組体操のようなすばらしいパフォーマンスに拍手です♪
前ならえとおすわりが特にかわいいです!
(おとうしゃんとおぼしき手も幼稚園の先生みたいで2ワンコのかわいさに彩りを添えているというか…)
読みながら、bourreesam 様のセンスに感心しているところであります。
わたし的には、かさ寝…ギャグ好きなオヤジもオバサンも喜ぶネーミングにこれまた拍手です!!

Commented by bourreesam at 2010-10-25 21:15
bloom様

前ならえ、いいでしょう?時々、自然と、ああなるんです。何でも、二人揃うと可愛いわ~。あ~、親ばか!!!

やはり、bloomさん、かさ寝は、親父ギャグの範疇でしょうか?最近、ますます、オヤジ度がアップして、困っております。頭の体操になる!なんて思い始めたら、人間、オワリに近いですな。
Commented by タロママ at 2010-10-25 21:40 x
狸小路サム篤→武者小路実篤(笑)
うーん、良く考えた!!
タロ父も、オヤジギャグの宝庫だけど、負けるわぁ~

タロ・ゲンもいつもかさ寝してるよ~
可愛いよね♪
Commented by bourreesam at 2010-10-25 22:25
タロママさん

お褒めいただき、ありがとうございます。
私、きっと、タロ父よりもオヤジ度高いと思う。
今度、勝負だな・・・。

いや~!「かさ寝」を使ってくれるなんて、感激!
可愛いくて、癒されるよね~!かさ寝。
Commented by たえ(コタロウ) at 2010-10-26 01:16 x
これなんですかー!じつは背中にチャックがついていてチャックをあけたら誰か入っているのでは(笑)本当に可愛い!最高!という言葉しか出てきません(>_<)
かさ寝。。メモっとこ(笑)ブーレママ本だしたらどうですか?絶対売れること間違いなしですよ!え?沢尻ブーレ様の事務所を通さないとだめ?ですよねぇ。。おしいっ!
Commented by ちーばば at 2010-10-26 01:41 x
仲良し♪こよし♪ かぁーわいいいい!

ほんと!本にしたら売れそう!
一攫千金の匂いがするっ♪
夢の「印税生活」おくっちゃいましょー♪
Commented by bourreesam at 2010-10-26 04:17
たえ様

ありがとうございます~!すべて、サムとブーレの実力です。ブーレが、出版に乗り気です。でも、印税は、ブーレと折半なんだって・・・。笑
欲の皮のつっぱったヤツです。
Commented by bourreesam at 2010-10-26 04:22
ちーばば様

いやいや!印税生活、夢ですね~!
そうなった時は、沢尻ブーレファンの集いに、もれなくご招待です!
Commented by ハンナ at 2010-10-26 13:27 x
初コメです♪

かさ寝めっちゃかわいいですね~(>_<)
うちもワンコ2頭いてますが・・・仲悪いんですよ~(T_T)
Commented by bourreesam at 2010-10-28 03:14
ハンナ様

ありがとうございます!
最初の頃は、うちも仲が悪かったのですが、気が付くと、二人でピッタリくっつくようになっていました。慣れなのか、あきらめなのか・・・。


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

得意技
at 2017-05-10 13:07
②には行かない。美瑛に行く。
at 2017-05-07 21:02
パクり①
at 2017-05-04 09:17
ちびまるこちゃん
at 2017-05-01 21:54
プレゴールデンウィーク④
at 2017-04-29 13:51

タグ

最新のコメント

Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42
ごめーーーーーーーーーー..
by ナナ at 13:04
たえ様 黒くても、..
by bourreesam at 11:39

検索

ブログジャンル