退屈な二人

d0161525_14475597.jpg


「サム君!」

「はい・・・。」

足で返事かい?!

d0161525_15143136.jpg

「ブーレ!」

「はい・・・。」

ブーレもかい?!

二人とも、ダラけすぎッ!

d0161525_1502787.jpg









「だって、退屈なんだもん。」

d0161525_14582710.jpg






「今年は、もう、キャンプもカヌーもしないんでしょ?」 

d0161525_1454122.jpg




「どっこも、行かないんでしょ?」

d0161525_14543011.jpg







「じゃ、寝る。」 014.gif

d0161525_15464976.jpg


「ブーレちゃんも寝る。」 014.gif

d0161525_15144463.jpg






「ちょっと~!シャキッとしなさい!」 

d0161525_15145886.jpg






「ハイッ!
すみましぇんでしたッ!!!」 
 


[PR]
by bourreesam | 2010-11-25 16:21 | ワンコ | Comments(14)
Commented by bloom at 2010-11-25 16:56 x
かわいくて、おもしろくて、どれも甲乙つけ難い大傑作です!!!
皆さんの大好きな写真はどれですか?

私は上から7枚目のうつぶせ寝のブーレちゃんに1票!
Commented by bourreesam at 2010-11-25 17:07
bloomさん

ありがとうございます!
私は、地味に、サムの4枚目が好きです。
犬のくせに、クッション抱えてくつろいでる感じが・・・。笑
でも、ほんと、どれもかわいいでしょう?
・・・って親ばか。
Commented by R at 2010-11-25 18:11 x
いいですねえ。うちのはいつも戦闘態勢です(笑)
Commented by bourreesam at 2010-11-25 18:33
Rさん

うちのブーレも、サム限定で、いつも、戦闘態勢ですよ!
「アタシが可愛がられてるところなんだから、来ないでッ!」
って、いつもガウガウ怒ってます。笑
Commented by kln at 2010-11-25 19:15 x
サム君足でお返事しちゃったの〜(w
ブーレちゃんは テーブルの上に!!
上がってもokなんですね〜 我家なら雷が落ちます( ´艸`)
・・・・・
ココモへお祝いのコメントありがとうございました〜


Commented by たえ(コタロウ) at 2010-11-25 21:52 x
やばい~超可愛すぎ~O(≧∇≦)Oたまらんっ❤
ブーレちゃんのしゃきっとなさいって言われてるダラ顔すきです♪サムちゃんの寝姿ウケる^_^;私が噴き出して
ウケたらコタロウがナニ?って感じで不思議そうに見てました(笑)あぁぁサムちゃんブーレちゃんの生が見たい~(>_<)
Commented by bourreesam at 2010-11-25 21:58
klnさん

お互い、家族仲良く、末永く、幸せに暮らしたいですね~。

はい!ブーレは、普段は、上がらないんですが、誰かが来た時には、可愛がって欲しくて、ああなるんです。
「撫でてくだしゃい。」って・・・。
私も、ご飯の時じゃなきゃ、いいか!って・・・。
アマアマなんです。お恥ずかしい~。
Commented by bourreesam at 2010-11-25 22:10
たえさん

今回は、情けない姿ばかりを集めてみました。
ダラ顔は、我が子の発案(?)で、
「悪い方のグレムリン」てことで、遊ばれていました。
ブーレは、サムには怖いんですが、人間には、何をされても怒りません。
なされるがまま。笑
サムの寝姿のチャームポイントは、やっぱり、下の歯と、盆踊りみたいな手ですね。本人、真面目なのですが、どうしても、お笑い系に転びます。

生、いつでも公開しますよ。
Commented by パールママ at 2010-11-26 01:24 x
2わんとも、だらりんちょ~ってしてますね(笑)
サム君の1枚目の写真、パールの寝姿とそっくりです♪

「だってたいくつなんだもん」のサム君のお写真
ツボにハマりました~

お気に入りのブログに入れて下さる件ですが
とてもうれしいです。
こちらのブログにもリンクさせていただきますね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by bourreesam at 2010-11-26 08:06
パールママさん

ありがとうございます!
早速、リンクさせていただきます!

パールちゃんも、思いっきり脱力系ですか?(笑)
今回は、こんな写真ばかりですが、そのうち、
カッコ良いところもお見せしますね。
無いかな・・・。(笑)
Commented by pseudo at 2010-11-27 23:57 x
留学生パーティでこのブログを教えてもらいました。お兄ちゃんが就職したり、ベルギー再訪したり、久しく交信しないうちにいろんなことが起きていましたね。
Commented by bourreesam at 2010-11-28 10:38
pseudo 様

ご無沙汰しております!
ブログ読んでくださり、ありがとうございます。
お陰様で、子供は全員、社会人になりました。
その後には、どんな、贅沢な生活が待っているかと期待していたのですが、相変わらずです。
どうしてかな~。
Commented by タロママ at 2010-11-28 11:29 x
えーーーーっ!もう今年は、キャンプもカヌーもしないの?
タロママも寂しいでしゅ(笑)
雪中キャンプとかないの~?
ブーレ嬢が、うつぶせでふてくされる気持ちがわかるわぁ~
Commented by bourreesam at 2010-11-28 17:15
タロママ様

冬のキャンプは、辛そうで・・・。
冬タイヤも買わず、保健もストップ。冬眠です。
早く、雪、融けないかな~。笑


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

十勝で真鍋る
at 2017-08-14 09:34
十勝でセグウェる
at 2017-08-05 02:03
またまた京都
at 2017-08-02 10:42
美瑛リベンジ
at 2017-07-19 11:54
武器
at 2017-07-07 15:30

タグ

最新のコメント

Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42
ごめーーーーーーーーーー..
by ナナ at 13:04
たえ様 黒くても、..
by bourreesam at 11:39

検索

ブログジャンル