こわッ!

d0161525_2052129.jpg


「ボク、こう見えても、狸小路サムなんです。」

濡れると、人(犬)が変わる。

乾くと、
   
d0161525_20565326.jpg








シャキッ!

「今まで、ヌードが多かったボクですが、服も、持ってます!」
d0161525_20574516.jpg



「沢尻ブーレでしゅ。お風呂に入れられました。逃げたけど、ちゅかまりました。」 

ブーレも、濡れると、犬が変わる。

乾くと、
   
d0161525_2059351.jpg







ジャーン!

「ドレシュでしゅ。お洋服着たら固まりましゅ!」 
d0161525_20584852.jpg





「サム!今日は、ファッションショーだから、次に着替えてね~!」

「は~い!」
d0161525_210748.jpg





「ブーレちゃんも、着替えたよ~。」 
d0161525_2111850.jpg







「あの~、もう。脱いでもいいですか?」 
d0161525_2113233.jpg





「ブーレちゃんも、もう、脱がせてくだしゃい!」
d0161525_2115486.jpg





「脱がしぇてくれないって・・・どうしゅる?」

「抗議してみる?」
 
d0161525_2121910.jpg





「脱がしぇて!って言ってるでしょ~!!!」 
d0161525_22214384.jpg



「脱がせてくれ~!!!」
 
d0161525_2133553.jpg




「サム君!勝ったね!」 

[PR]
by bourreesam | 2010-12-02 22:18 | ワンコ | Comments(6)
Commented by たえ(コタロウ) at 2010-12-03 15:55 x
濡れてるサムちゃんもブーレちゃんも可愛いですねぇ❤抗議の内緒話してるツーショット写真良い写真♪それにしても相変わらずサムちゃんは笑わせてくれます(笑)脱がせてくれ顔たまりませんねぇ!あと私はブーレチャンが着てるLeeのお洋服がお気に入りですー!あとあと最後の写真のブーレちゃんのサムちゃんを見てる目が可愛すぎ(>_<)
Commented by bourreesam at 2010-12-03 22:43
たえ様

コタロウちゃんも、今度、濡らしてみてください。笑
見たいです~!

サムは、やはり、どう転んでも、お笑い系ですよね。
何が、そうさせるのか・・・顔でしょうか。

ブーレのLeeのお洋服、しばらくぶりに着せてみたら、パッツンパッツン。太っちゃったみたいです~。
コタロウちゃんに、嫁にもらってもらえない。(泣)
Commented by パールママ at 2010-12-04 01:15 x
かぶりネタ見に来ました~(笑)

うわっ こわっ(爆)

ワンコって濡れると貧相になりますよね~
パールのお風呂あがりも、別犬です。

お洋服、カッコイイですね!
女子モノと男子モノ、両方選べていいですね。

パールは真っ黒犬なので、なるべく可愛い系の服を
着せるようにしてます(男の子と間違われるから)
しかし、時々、ツナギとか着せて歩いてると
完璧男の子です(爆)

Commented by bourreesam at 2010-12-04 11:24
パールママ様

パールちゃんに負けず劣らず、悪魔でしょう?

ワンコは、毛がべチャッとなると、こんなにヤセッポチだたの~?って思いますよね。
毛のエアリー感、大切です。

パールちゃんが、いつも、女の子らしい、可愛いお洋服を着ているのには、そんなワケあったのですね。(プふっ!)
ツナギだと、完璧、ガテン系か・・・。笑
Commented by たえ(コタロウ) at 2010-12-04 23:02 x
Leeの服全然パッツンパッツンに見えませんよ!むしろ大きい感じに見えます(*^。^*)やっぱりブーレちゃんは何着てもお似合いなんですね❤コタロウが一目ぼれするのは間違いなし(笑)
コタロウを濡らしたら笑えますよ^_^;何しろブーレちゃんもそうですが。。やせっぽちで小枝みたいです^_^;
今度シャンプーしたらぜったいのせますので見てくだしゃい~♪

Commented by bourreesam at 2010-12-05 21:48
たえ様

ブーレの服は、すぐに、上の方に上がってしまって、二度と、下に下りて来ないんです~。(泣)
いつの間に、こんなデブに・・・。
食べ物には、本当に、敏感なんですよ。

コタロウちゃんの、水もしたたる良い男ぶり、楽しみにしていますね~。♪


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

朝顔
at 2017-11-09 16:55
短編集
at 2017-11-07 13:24
ドッグラン
at 2017-11-01 11:33
ピーポー
at 2017-09-23 10:07
作りたい!
at 2017-09-17 09:20

タグ

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by bourreesam at 13:30
軽妙洒脱な名調子ですね。..
by 09060691435_a59 at 00:28
ありがとうございます。 ..
by bourreesam at 13:30
コメント閉じていらっしゃ..
by hanako at 11:17
Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29

検索

ブログジャンル