d0161525_15202546.jpg





サムは喜び庭駆け回り060.gif

d0161525_15194651.jpg




「あ~!雪って良い匂いだな~!」 

d0161525_15195725.jpg




「クンクン・・・」 

「サム君、顔に雪付くよ~。」

d0161525_15191785.jpg
ブーレは、寒いのが苦手。でも、運動させるために、庭の一番遠くに置いて来る。
一目散に、帰る。 

d0161525_1539035.jpg





「ヨイショ!ヨイショ!
まったく!迷惑な話でしゅよ。」

d0161525_15203898.jpg





「や~っと、ちゅいた!」 

d0161525_15595512.jpg







「サム!バカ殿みたいだよ!」 

   037.gif

d0161525_15245147.jpg




「おうちに入ったら、お父しゃんが、いるんだもんね~。
一緒に、テレビ観るんだもんね~。」 
 

d0161525_15212294.jpg




最近のサムの定位置。

「お父しゃんが、ずっとお家にいるのっていいな~。」 

d0161525_152263.jpg



甘え放題。

お父さんは、痛いんだよ~!!!

[PR]
by bourreesam | 2010-12-18 16:39 | ワンコ | Comments(10)
Commented by アイテル at 2010-12-18 21:41 x
サム君もブーレちゃんも寒い中、雪まみれでご苦労様です。
アイテルはまだ雪を知りません。雪の上を走らせてみたいです。
今年はスタッドレスタイヤを新しくしたので、寒いのは苦手なのに早く雪が降らないかと心待ちにしています。
Commented by bourreesam at 2010-12-18 22:40
アイテル様

あと、3ヶ月は、サムとブーレは、雪の上しか、歩くことができません。
北国に生まれたばっかりにね・・・。
サムは、楽しそうだけど、ブーレは、絶対に、沖縄に生まれたかったと思っているに、違いありません。

スタッドレスタイヤのデビュー、嬉しいような、悲しいような・・・ですね。
Commented by タロママ at 2010-12-18 23:58 x
お父さん・・・案外元気そうで・・・良かった~

ブーレ嬢~
八甲田山?雪中行軍?
ほんと、いい迷惑よね~(笑)

家もね、今日はゲンが大活躍しました~
Commented by たえ(コタロウ) at 2010-12-19 00:56 x
うわぁ~!!雪だ~!!凄いですね。。ドカ雪とは聞いてましたが。。見ると凄いです~(>_<)サムちゃんもブーレちゃんもよく雪の中を走りましたね♪凄い☆コタロウだったら絶対固まる・・^_^;
お父さんは大丈夫ですか・・?写真ではなんともないような感じですが。。かなり辛いのでは・・?このドカ雪じゃブーレママも大変ですね。何かあったら言ってくださいビューンと飛んでゆきますー!
Commented by bourreesam at 2010-12-19 14:08
タロママ様

そうなの。元気そうに見えるのが、本人、イヤみたいで・・・。もっと、痛々しい姿で、同情を買いたいらしいです。

ゲンちゃんも、お顔に雪付けて、頑張ってましたね~。
若いって、こういうことなのね。笑

八甲田山、雪中行軍・・・。私も、よく、例えに出す~。さすが、同年代だな。
Commented by bourreesam at 2010-12-19 14:13
たえ様

心強いお言葉、ありがとうございます~!
何かあったら、言います。笑

この雪は、まだ、序の口。以前、外犬を飼っていた時には、一晩で、犬小屋ごと雪の下になったことがあります。
あの時は、ワンコ、死んじゃった!と思い、夫が、必死で救出してました。まず、小さい穴から、クンクンて鼻が出てきて安心・・・。

これからは、冬、本番。頑張りましゅ!

お父しゃんも、ぱっと見、雪かきが出来そうなんですが、箸より重い物は、持てないんですの・・・。(泣)
Commented by パールママ at 2010-12-19 17:04 x
わ~!すっごい雪だわ~
私は今日は、上着を着ないでお散歩しました(笑)

ブーレちゃん、雪の上で一生懸命ですね!
庭の一番遠いところに置いてくるってのがウケた
ブーレちゃん、きっと、「かあしゃん、なんてことしてくれるんですか!」
って思って、一目散に帰って来るんでしょうね(笑)
入口に着くころには、2わんとも、真っ白けになってる(笑)

Commented by コロ at 2010-12-19 21:03 x
すっごい雪ですね!
こちらは九州なのでやっと初雪?というくらいの雪がちらほらしただけです。
コロはまだやっと積もった雪しか体験したことないし
この先体験することもあるかどうか??
サムくんのように「喜び庭駆け回り」するかな~?
サムくん 本当にうれしそうな走りですね☆
一転、ブーレちゃんは必死で埋まりそうに歩いてますね。対照的で面白いです(^^)
お父さんのになでられてる姿
2わんとも気持ち良さそう~
Commented by bourreesam at 2010-12-19 22:37
パールママ様

羨ましいわ~。暖かいの。
この時期は、本当に、
「私、何か、悪いことした?」
って気分になります。

ブーレは、今日は、3回、遠くに置いてきました。
でも、ちゃんと、雪かきして、道をつけてあげて・・・。もう、至れり尽くせりです。笑
Commented by bourreesam at 2010-12-19 22:44
コロ様

サムは、体力が有り余っているし、寒いのも平気なので、とにかく朝は、
「お散歩行こうよ!お外行こうよ!」
って、騒ぐのです。
そして、お外が、毎日、嬉しくて、毎日、大はしゃぎ。
ヨーキーとパグプーは、性格が正反対です。
でも、撫でられてる時のように、同じ格好をしていることは、よくあるんですよ~。
仲が良いのか、悪いのか、よく、わかりません。笑


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

得意技
at 2017-05-10 13:07
②には行かない。美瑛に行く。
at 2017-05-07 21:02
パクり①
at 2017-05-04 09:17
ちびまるこちゃん
at 2017-05-01 21:54
プレゴールデンウィーク④
at 2017-04-29 13:51

タグ

最新のコメント

Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42
ごめーーーーーーーーーー..
by ナナ at 13:04
たえ様 黒くても、..
by bourreesam at 11:39

検索

ブログジャンル