奇跡の2ショット!

d0161525_1250813.jpg





これから、奇跡が起きます。
d0161525_12502027.jpg




ご飯をもらう時以外、決してポン太に近づかないブーレが・・・。
d0161525_1250385.jpg




半径50センチ以内には、決して近寄らないブーレが・・・。
d0161525_1250529.jpg



ポン太、初めての出来事に感動!


やった~!043.gif


d0161525_1321315.jpg



それには、こんな訳が・・・。

「凛ちゃん!おちりの匂い、嗅がないでくだしゃい!」 
d0161525_1331120.jpg




「ブーレちゃんは、トキちゃんとは、遊びましぇんよ!」 
d0161525_1334522.jpg




「小次朗ちゃん!付きまとわないでくだしゃい!いっつも言ってるでしょ?タイプじゃないって・・・。
たちけて!おねえしゃん!」
 
d0161525_1341868.jpg


「この際、ポン太には目をつぶりましゅ。あの3人よりはマシだし!」   

我が家の人間の子NO.2の飼い犬達とは、どうも、そりが合わないブーレの、マイナスマイナスの葛藤の上の選択なのでした。

[PR]
by bourreesam | 2011-01-17 13:35 | | Comments(6)
Commented by たえ(コタロウ) at 2011-01-17 16:22 x
おぉぉぉっ!!ブーレちゃんがポン太ちゃんとくっついてる~!って思ったらこういう訳だったのですね(笑)
しかしブーレちゃんたら人気者なのにつれないですね~(*^。^*)人気者は辛いって感じですかね。
ポン太ちゃんのこの笑顔最高!!このツーショット最高です❤ブーレちゃんのミッキーのダウン可愛いです!
それにしてもすっかりブーレちゃんお耳の毛が延びて
タレ耳になりましたね♪なにやっても可愛いわぁ。。
Commented by bourreesam at 2011-01-17 17:45
たえ様

ブーレは、ちゃんと抱っこして、
「可愛い~!」
って言ってくれる人じゃないと、ダメなんです。
この中では、誰もいないでしょ?笑

ブーレが着ているのは、凛のです。
トキから譲り受けたんですけどね。
凛は、毛が無いから寒がりで・・・。

コタロウとお揃いで、リバーシブルなのよ。
可愛いよね。

ブーレは、今まで、短髪の経験が無いので、
次回のトリミングでやってみようと思っているの。
その方が、若く見える、っていう意見があって・・・。
ダメだったら、また、伸ばせばいいし・・・。
すぐ、伸びるし・・・。
Commented by タロママ at 2011-01-19 22:11 x
ワンコの世界も厳しいのね(笑)
ここは、「ブーレ様に何をするでしゅか!!」って高飛車に出てみても通じないようね~
じゃぁ・・・帰るまで大人しく待たなきゃダメだね・・・。
Commented by bourreesam at 2011-01-20 07:02
タロママ様

ブーレは、ワンコと孫がいる間は、ほぼ、長椅子の下で暮らしていました。
おやつとご飯の時には、先頭に並んでいましたが・・・。
やっぱり、人間の大人が、一番好きみたいです。
Commented by きら★ママ at 2011-01-20 13:20 x
こんにちは(^-^)
なかなか遊びに来る事が出来ず申し訳ありませんでしたm(__)m
色々と見させて頂きました。サムくん、本当にきら★と良く似ていますね(^ω^)ブーレちゃんも、とても可愛いですね(o^o^o)
これからも、きら★共々宜しくお願いします(^_^)
Commented by bourreesam at 2011-01-20 14:21
きら★ママ様

来ていただいて、ありがとうございます。
色々と見てくださったのですね。

きら★ちゃんとサムは、目がそっくり!
上目遣いをした時の、白目の部分が大好きです。
きら★ちゃんは、ちゃ~んとお口が閉じていいな~。(笑)

こちらこそ、これからも、よろしくお願いします!


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

朝顔
at 2017-11-09 16:55
短編集
at 2017-11-07 13:24
ドッグラン
at 2017-11-01 11:33
ピーポー
at 2017-09-23 10:07
作りたい!
at 2017-09-17 09:20

タグ

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by bourreesam at 13:30
軽妙洒脱な名調子ですね。..
by 09060691435_a59 at 00:28
ありがとうございます。 ..
by bourreesam at 13:30
コメント閉じていらっしゃ..
by hanako at 11:17
Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29

検索

ブログジャンル