下ネタです!

昨年のことである。
RAMAIというスープカレー屋さんに行った。
メニューを見た。
信じられないような文字が、目に飛び込んできた。
キンタマーニ
大盛りのご飯のことらしいが、これを頼む人がいるのだろうか・・・。

「キンタマーニください。」

「キンタマーニ、お一つですね?」

真顔では、絶対に、無理な会話だ。

気になったので、帰宅後、ネットで調べてみた。
インドネシアに存在する地名だという。
よ~く見ていると、なんと、キンタマーニ犬というワンコもいる。
これが、なかなか、可愛い。
でも、飼えないな~と、思う。
人に犬種を聞かれた時に困る。
私が答えるならまだしも、夫が答えると、変質者と間違われかねない。
残念だ。

d0161525_1343220.jpg






「ボクのキンタマーニ、じろじろ見ないでよ~!」

d0161525_1335216.jpg






「サム君、無いでしょ。」



「え?あるよ!ここに。」 

d0161525_1344477.jpg




「ほ~ら。ん?! 無い!」



「だって、取っちゃったもん。」


d0161525_13133662.jpg




ふ~っ・・・




サム、気絶。

d0161525_1314148.jpg



「ブーレちゃんには、最初っからありましぇんよ!キンタマーニ。」 

[PR]
by bourreesam | 2011-01-20 13:44 | ワンコ | Comments(14)
Commented by たえ(コタロウ) at 2011-01-20 21:01 x
ちょっと!!噴き出してしまいましたっっっ(爆笑)
キンタマーニって本当に頼みにくい名前ですねぇ・・
ここの店主はそれを狙っての事では!?
キンタマーニをふたつ頼むならそのままキンンタマー2でいいんじゃ・・なんつって。。^_^;
調べたらどうやら横浜にもRAMAIというカレー屋さんあるらしいんです!キンタマーニカレー食べた人がブログしてました(笑)そびえたつキンタマーニってタイトルでご飯がすんごくそびえ立ってました(@_@;)
しかしサムちゃんのキンタマーニ隠す姿おかし過ぎます!
コタロウもとっちゃったからノンキンタマーニです・・
ってさっきっからくだらない事ばかりすびばせん。。
確かにキンタマーニ犬飼ってもお父しゃんはあんまり
犬種を言わない方が良いかもですね^_^;
Commented by タロママ at 2011-01-20 21:13 x
コメントしずらいわぁ~(笑)
それにしても、サムくんのこの写真・・・
コメントとピッタリだけど、よくこんな写真撮れたね・・・もう感心。
サムくん、面白すぎだわぁ~
タロ・ゲンもキンタマーニはないのよ~
教えたら、サムくんみたいに気絶するかなぁ?(笑)
Commented by bourreesam at 2011-01-20 22:17
たえ様

皆さんのコメントの方が可笑しくて、ゲラゲラ笑いながら読んでいます。
今、初めて、気が付きましたが、たえさんも、
下ネタ上級者ですね!ノンキンタマーニ!!!(笑)
負けました。

実は、私も、キンタマーニを注文する仮定のところでは、やっぱりここは、2つがいいだろうか・・・と、悩んだのです。でも、ここは、グッとこらえておこうと・・・。笑

やっぱり、調べちゃいましたか・・・。ご自分でも。
私も、その方のブログ、見ました。札幌のより、もっと、そびえ立っていました。
でも、同じお店ですね。

今度、是非、挑戦してきてください。
注文する!という挑戦。(笑)
Commented by bourreesam at 2011-01-20 22:25
タロママ様

「コメントしずらいわ~」で、3分間笑えました。
そう?やっぱり?ダメ?(笑)

サムの写真は、最近、たまたま、こういうのが撮れたので、
封印するつもりだった、昨年のキンタマーニ事件を
思い出してしまったのです。
やっぱり、こうなる運命だったのですね。
隠せないんだわ~、人間の本質は・・・。

タロちゃん、ゲンちゃんも、ノンキンタマーニですか?!
ダブル気絶・・・可愛い~!!!


Commented by bloom at 2011-01-21 01:25 x
>たまたま、だなんて~…bourreesam様もお上手~♪
Hな、じゃなかった(^^;HOTなカレー屋さんに行ってみなくてはいけませんね。
それにしても、サム君のお写真どれも爆笑でした。
こんなポーズ良く撮れたなぁと感心してしまいました!
Commented by bourreesam at 2011-01-21 12:17
bloom様

真夜中のコメント、ありがとう。笑

石狩川に放流した稚魚が、大きくなって戻ってきた感じだな~、今回のブログは・・・。
皆様の温かい肉付けに感謝致します。笑
それにしても、皆、才能あるな~。( ̄ー ̄)ニヤリッ
bloomさんも、H・・なカレー屋さんへGO!
ブログにアップしたくなりますよ。笑

サムは、いつも、寝方がオカシイので、
ついついカメラを向けたくなり、
このような写真が撮れることもあります。

果たして、ラッキーだったのか、アンラッキーだったのか・・・。

Commented by ハンナ at 2011-01-21 13:35 x
あぁ・・・絶対頼めないですねっ!!
それにしてもほんとに写真のタイミングが絶妙ですねっ(>_<)
うちはなかなか難しくて・・・いっつもぶれちゃいますよぉ(ToT)
Commented by bourreesam at 2011-01-21 15:02
ハンナ様

ハンナさん!チャレンジです!!!(笑)

写真は、数撃ちゃ当たるんです。
モデルが良いのもありますけど・・・。笑
デジカメって、本当に便利ですよね~。
最近は、ぶれないカメラもあるみたいですよ。
Commented by コロ at 2011-01-21 15:53 x
Reikoさん 
キンタマーニに反応しちゃいました。
バリ島に行った時にオプショナルツアーで
キンタマーニ高原ツアーありました!
新婚さんにはいいのかな?なんて思いましたが・・
コロもノンキンタマーニ仲間です!
Commented by たえ(コタロウ) at 2011-01-21 16:29 x
いやいや下ネタ上級者だなんて・・・喜ぶとこでしょうか?(笑)
やはりブーレママも注文時に悩みましたか1つか2つ・・
ここはやはり2つと言いたいとこですよね~(笑)
横浜のキンタマーニかなりそびえたってましたがあれ
食べにくく無いのでしょうかね?
でもキンタマーニ美味しそうですよね♪
行ったらブログに載せなきゃ・・っていうかブログネタにいいかも(^O^)
行ったからには頼みますよキンタマーニ!!!
皆さんのコメントも本当おかしくて大声で笑ってしまいました!
Commented by bourreesam at 2011-01-21 17:11
コロ様

反応していただいて嬉しいです。
一応、遠慮がちな気持ちでしたためたもので・・・。

せっかくバリまで行っておきながら、
キンタマーニを逃してしまったのですね?
残念!!!
でも、この名前の衝撃(笑撃?)といったら
なかったでしょうね~。

そうですか・・・。コロちゃんも、
やはり、ノンキンタマーニ。

今年の流行語大賞に輝いたらどうしよう。
Commented by bourreesam at 2011-01-21 17:21
たえ様

喜んでください!褒めたんですから・・・。笑

そうなんです。どう考えても、やはり、2という数字に縁が深い気がしたんです。
心の赴くままの行動は、危険が伴いますから、
自粛してみました。

たえさん発案のノンキンタマーニ、使えますね~。
流行語大賞を狙いましょうね。
そうと決まったら、RAMAIへGO!
だけど、mixiの方にコメントをくれた方によると、
Lサイズを2つ頼んだ方が、同じグラム数なのに
100円安くて、温かいって・・・。
絶対、たべにくいと思いますよ~。
カキ氷みたいだもん。

今晩は、たえさんのお好み焼きを真似しちゃう予定です!ポン酢で・・・。

Commented by たえ(コタロウ) at 2011-01-21 19:27 x
了解です!今年の流行語大賞狙いますよっ!!
ブーレママかなりノンキンタマーニがツボにハマったみたいですね(笑)
えぇっ!100円安くて温かい?温かいって普通温かいですよね・・・?あんなご飯途中で崩れて下に落ちても
しらんぷりされてしまいそうですよね(泣)
キンタマーニ・・・あなどれない・・・

お好み焼きの写真待ってます~♪
ポン酢はかなりオススメですよ~(*^。^*)
海苔たっぷりかけると本当美味しいです~☆
Commented by bourreesam at 2011-01-21 23:05
たえ様

たった今、私のメールにコメントが入りました。
”ノンキンタマーニより、ノンタマーニの方が、すっきりしていてよろしいんじゃないでしょうか?”
なるほど、そう言われればそうだ。
私は、”ノン”が利いていると思います。
たえさん、すごい!

ごめんなさい!食べた後で、このコメント読みました。
写真撮る間もなく、黙々と食べましたよ。
夫は、お好み焼きとスパゲティナポリタンという組み合わせに、目を白黒させていましたが・・・。
でも、小麦粉無しだから、問題無しですよね!
そっか~!海苔か~!
次回!!!
だけど、あっさりしていて美味しかったよ!
ポン酢、最高!

あなどれないキンタマーニ!
やっぱり、勝負ですね!たえさん。


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

プレゴールデンウィーク③
at 2017-04-29 10:55
プレゴールデンウィーク②
at 2017-04-28 22:02
プレゴールデンウィーク①
at 2017-04-28 09:41
頂き物
at 2017-04-27 12:58
食い意地
at 2017-04-26 18:14

タグ

最新のコメント

Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42
ごめーーーーーーーーーー..
by ナナ at 13:04
たえ様 黒くても、..
by bourreesam at 11:39

検索

ブログジャンル