サムvsサム

d0161525_13302588.jpg





「ん?」 

d0161525_13303543.jpg


「あんた!誰?!」 




「ボク、サム。」 

d0161525_13304713.jpg




「サムはボクだよ!」

d0161525_1331331.jpg




「おまえ!誰なんだよ~?!」

d0161525_13312753.jpg





「気に入らねぇ~!」

d0161525_13314194.jpg


「こうしてやる!!!」


「きゃ~!!!助けて~」 

d0161525_13315174.jpg




「もう、降参です!!!」 

d0161525_1332516.jpg






「ふ~っ!えらい目にあったぜ!」

以前にも登場したサム人形は、洗濯機で5回ぐらい洗ってフェルト化させた、お父しゃんの古いセーターで作りました。
リアルサムが着ているのは、昔の私のベストを洗濯機で数回洗った物。
あと、もうちょっと!って感じで惜しい!
そのうち、ちゃんと、作り直してあげる予定です。 

d0161525_13322982.jpg




「大迷惑!
誰か、やめさせて!」


[PR]
by bourreesam | 2011-01-31 14:16 | 手芸 | Comments(14)
Commented by たえ(コタロウ) at 2011-01-31 15:01 x
このなんちゃってサムちゃん超可愛いです♪なんと手作りとは!!!さすがブーレママですね♪リアルサムちゃんに
なんちゃってサムちゃんもタジタジでウケました(笑)
リアルサムちゃんのベストも最高です。
私も手先が器用になりたいっす(*^^)v
Commented by bourreesam at 2011-01-31 21:36
たえ様

ぬいぐるみを作ったのは、初めてです。
サムを見ていたら、何故か、創作意欲がわいてきて・・・。
面白いのが出来そうだと思いました。笑
ブーレだと、ただの可愛いぬいぐるみになっちゃいそうだしね。
うわ!親ばか!!!

リアルサムのベストは、ただ、洗って小さくしただけですよ、誰でも出来ます!
今後、どうなるかが問題なんだよ~!!!
Commented by ツトムパパ at 2011-02-01 01:28 x
人形可愛い(*´∀`)♪
うちも手先器用なら、作ってあげたい(((・・;)
なぜなら、オモチャをすぐに、壊すから(-。-)y-~
Commented by bourreesam at 2011-02-01 09:28
ツトムパパ様

あ!ツトムパパは、愛煙家ですね~?!笑

パグプーは、顔が面白いから、創作意欲をかきたてられます。
ブーレだと、こうは、いかない・・・。

うちのサム君も、おもちゃ破壊魔ですよ~。
歯磨き用のゴムみたいなおもちゃは、
ギザギザのところが無くなります。
そして、吐きます。
綿が入ったおもちゃは、綿を食べます。
そして、吐きます。

バカなところが可愛いんです~!笑
Commented by ツトムパパ at 2011-02-01 18:33 x
同じです(*´∀`)♪

それなりに頑丈な編み込みタイプのオモチャでも引きちぎられて原形わからず(゜ロ゜)
音の鳴るゴムボールですら、穴だらけ(-。-)y-~
Commented by bourreesam at 2011-02-01 21:55
ツトムパパ様

やっぱりですか~。
音のするゴムボールは大好きなのですが、
すぐに、鳴らなくなっちゃうんですよ~。

編みこみタイプのオモチャは、
一本ずつの、ただの紐になります。笑

へたなオモチャは選べないので、苦労しますよね~。

Commented by ツトムパパ at 2011-02-02 09:01 x
同じですね(ノ_・,)
なので、最近は使わなくなったタンクトップ等を結んで遊んだりしてます(゜ロ゜)
Commented by bourreesam at 2011-02-02 11:24
ツトムパパ様

やはり、最後は、廃品利用ですよね。
だって、何買ったって・・・。(ノ_・,)

ちなみに、サム人形は、めったに、さわらせません。
この通り、すんごい勢いで、殺しにかかるので・・・。笑
Commented by タロママ at 2011-02-02 14:19 x
ブーレ嬢!!あんた誰?って・・・
どうみてもサムくんでしょ(笑)
私・・・このサム人形、市販されていたら買うかも・・・
いやー素晴らしい~
で、最後にママベストを着ておすまししているリアルサムくんは・・・巣鴨にいるおばさまに見えてしまうのは、タロママだけでしょうか?~(爆)
Commented by bourreesam at 2011-02-02 22:14
タロママ様

そう?サム君に見える?嬉しいわん。
やっぱり、歯がチャームポイントかしら・・・。

あの~! 
と、いうことは、私のベストが巣鴨臭ぷんぷんでことでしょうか~?タロママさん。
おしゃれだと思って買ったのに、そう言われると、
そう見えてくる・・・。
ちょっと、納得。

魔がさしました。
10年以上も前のことゆえ、許してくらさい。笑
Commented by タロママ at 2011-02-02 22:38 x
いやいや、ブーレママが着るとこのベストは、セレブ素敵奥様に見えるのよ~
でも、サムくんが着ると・・・プッ!!(大爆笑)
要するに、着る人(あっ、犬?)が違うと、服も変化するってー事なのよ~
Commented by moe at 2011-02-03 00:29 x
サムくん人形、タロママさん同様、
私も市販されてたら買ってしまいそうなくらいです~^^
こういうキャラクターいそうですもん!
いっそ、サムくんをキャラクター化して商品化してください!
沢尻ブーレ様より有名になること間違いなしですよ~(笑)
最後のおすましサムくん、人間の子どもみたいですね♪
それにしても何でも作れちゃうbourreesamさん、すごいです~
Commented by bourreesam at 2011-02-03 08:53
タロママ様

もう、遅い!!!(笑)

このベストが、どう変化するか、お楽しみに!
サムに似合うよう、努力します。
いつにいなるか、わからないけど・・・。
私の予想だと、ずっと、このまま。
Commented by bourreesam at 2011-02-03 09:03
moe様

そうなんです!私は、半端に器用なんです!!!
それが、人生全般に、悪い影響をおよぼしています。
努力出来ないんです!
低レベルの段階で満足してしまうのです。
あ~あ・・・。

ブログなんて、私には縁の無いものだと思っていましたが、
サムがあまりにも面白いので、スターダムに押し上げたく、始めてしまいました。(笑)
そのうち、ハリウッドデビューします。


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美瑛リベンジ
at 2017-07-19 11:54
武器
at 2017-07-07 15:30
悪いばーさん
at 2017-07-02 10:16
久しぶりだから・・・③
at 2017-06-30 15:19
久しぶりだから・・・②
at 2017-06-30 15:12

タグ

最新のコメント

Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42
ごめーーーーーーーーーー..
by ナナ at 13:04
たえ様 黒くても、..
by bourreesam at 11:39

検索

ブログジャンル