え?!え~っ!!!

d0161525_19482616.jpg

「沢尻ブーレさん!
整形したって本当ですか?」

「え~!
本当ですか?」
 

「整形ですか?」

d0161525_1952467.jpg




「整形なんて、してましぇんよ~だ!
トリミングしたんでしゅ!」 


d0161525_1954821.jpg




「だって、ブーレちゃんは世界進出が決まりましたから。」 

d0161525_1956524.jpg




「新聞・・・」 

d0161525_19581552.jpg








「雑誌・・・」 

d0161525_2001465.jpg


「もう、引っ張りだこで、忙しいんでしゅ。」

「え?!あれってサム・・・?」

d0161525_2005216.jpg



「はい!突然のパグプーブームに、ボクも、戸惑っています。」 

d0161525_19593030.jpg




そうして、とうとう、可愛すぎる罪で、おたずね者に・・・。

 先日、ワン友さんに教えてもらった、とっても面白いサイト。

http://www.photofunia.com/
http://www.funnywow.com/
http://www.photofacefun.com/?ref=1&gclid=COz22cGKgKcCFYE1pAodzkaWcg
ハマリました!!!

悪乗りして、人間も・・・。
d0161525_1959472.jpg


d0161525_2142382.jpg

[PR]
by bourreesam | 2011-02-11 21:49 | ワンコ | Comments(12)
Commented by ツトムパパ at 2011-02-12 00:20 x
面白い(*´∀`)♪
してみたいけど、やりかたがいまいちわからない(((・・;)
Commented by こじときりんパパ at 2011-02-12 01:16 x
おとーたん、髪がある。
Commented by bourreesam at 2011-02-12 10:48
ツトムパパ様

英語ですから、初めに諦めかけますよね。笑
でも、やってみると、簡単です。
一番目のサイトのは、やってみたい写真の上をクリックし、
choose fileで写真を選び、
browseを押すと、これでいいか?と聞かれるので
OKを押し、次にGoを押す。
2番目のサイトは、やりたいのをクリックし、
Uploadで写真を選び、
右の写真の下のGo!を押す。
3番目のサイトは、同じくやってみたいのをクリックし、
Uploadで写真を選び、
createを押す。

人間マークがあるのは、ワンコは出来ません。
面白くて、かなり、時間をかけて遊ぶ羽目になります。
Commented by bourreesam at 2011-02-12 10:50
こじときりんパパ様

しかも、横わけ。笑
中学生の頃の写真、こんなんだったわ。笑
Commented by bloom at 2011-02-12 14:23 x
選んでいたらおもしろくてハマりますね(^^;
早速亡くなった愛犬に登場してもらいアップしてみました♪
教えてくれてありがとう!!
bourreesamさんもさりげなくきれいに写っていますね~☆キラキラ☆
Commented by bourreesam at 2011-02-12 19:45
bloom様

でしょう?!
私も、昨日、一日遊んでいました。笑
パピヨンちゃんも、天国でゆっくりしていたのに、
急にお呼びがかかってビックリだね!
とっても可愛い~!!!

え?私?!
ブスばれないためには、
このサイズが限界です!
Commented by タロママ at 2011-02-12 20:59 x
やってみたわぁ(笑)
面白くて、何時間でもできそうだから危険だわ!!
いつか、ブログにアップしたいけど・・・いつになるやら…
何だか、せわしなくて~憂鬱な日々~
Commented by bourreesam at 2011-02-12 22:22
タロママ様

本当に面白くて、Yuriさんに感謝です。
年賀状とか、絵葉書とか、色々と使えそうだよね~。

いつも明るくて、楽しそうなタロママさんに、
憂鬱なんていう言葉は、似合わないっしょ!
Commented by tae(コタロウ) at 2011-02-14 09:24 x
コメント遅くなりすみませんです!ちょっとご無沙汰しとりました(笑)
三連休は福島へスノボーに行ってました♪

このサイト凄いですね~☆びっくり(*≧▽≦)
一番上のポスターの写真は本当かと思って
またまた純粋な?私はブーレママに騙されてしまいました(笑)ブーレちゃんもサムチャンも上手い具合にハマっててなんかカッコイイ~♪
そして目に映ってるブーレママ最高(笑)

お父しゃん・・・・すみませんお腹痛い・・・・

私も絶対やりたいです~!!
Commented by Yuri at 2011-02-14 11:24 x
おお!やってくれましたか!いいでしょう~?!
ニヤニヤしちゃいますよね(笑)
ロスに住んでいる友達のブログで紹介されていて、
「Yuriさんちのキッズも写真を入れたらかわいいと思います」
のコメントを見た瞬間、
ハマリまくりでした(笑)
Commented by bourreesam at 2011-02-14 14:27
tae様

心にかけてくれて、ありがとう~!
嬉しいよ!

スノボー、楽しかった?
もしも、〇っぴり腰の写真しか無かったら、
ここで、スノボーの合成写真も作れますよ。
カッコ良いやつ。笑
純粋な方なら、騙せます。('-'*)フフ
コタロウちゃんとセットで、是非!!!
ハマるよ~!
Commented by bourreesam at 2011-02-14 14:33
Yuriさん

ナイス!輸入!!! d(-_^)good!!
これは、楽しすぎです。
私なんて、何時間費やしてしまったか・・・。
大流行の予感!
Yuriさん、教えてくれてありがとう~!


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

朝顔
at 2017-11-09 16:55
短編集
at 2017-11-07 13:24
ドッグラン
at 2017-11-01 11:33
ピーポー
at 2017-09-23 10:07
作りたい!
at 2017-09-17 09:20

タグ

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by bourreesam at 13:30
軽妙洒脱な名調子ですね。..
by 09060691435_a59 at 00:28
ありがとうございます。 ..
by bourreesam at 13:30
コメント閉じていらっしゃ..
by hanako at 11:17
Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29

検索

ブログジャンル