悪い奴ら

ある日のこと。
買い物から帰って来たら、サムとブーレがどこにもいない。
まさか、可愛すぎて006.gif誘拐?

ふと見ると、階段の柵に隙間が・・・。

ベッドルームに行ってみると、二人で嬉しそうに寝ていた。
サムは、決して、オンブじゃなきゃ、階段は上らないのに・・・。
二人の間で、どんな相談がなされてそうなったのか、聞いてみたいと思った。

d0161525_13252054.jpg





問題の柵

そして、数日前の朝、再び、沢尻ブーレ失踪事件が起きた。
確かに、抱きかかえて、一緒に起きてきたはずなのに・・・。
「ブーレ!ブ~レ~!!!

d0161525_1352769.jpg






やっぱり、ベッドルームに戻って来てたか!


あ!みちゅかった!」

d0161525_1353964.jpg




「ブーレちゃんは、まだ、起きたくないんでしゅ!」 

d0161525_1355172.jpg




「しゃようなら・・・」


相変わらずの、マイペース犬。 


そして、こちらは、サムの、ちょっと困った話。
d0161525_1692538.jpg

2年前、庭に、大好きなハナミズキの木を植えた。
だけど、まだ、花が咲いたことがない。

だって・・・

「お願い!サム!お花の芽を食べないで!!!」

d0161525_1693752.jpg

雪が積もって、上の方の芽にも届くようになり、完食。

今年も、花は咲かないな。

「でもさ~、そんなに美味しいのかい?」

d0161525_1694972.jpg




ハナミズキも、はやく、サクランボの木ぐらい大きくな~れ!!!

d0161525_16214029.jpg


「ブーレちゃんも、大好きなハナミジュキ食べたいでしゅ。
だけど、お外は寒いし・・・。
ベッドで寝たいけど、お母しゃんに連れ戻されるし・・・。」
 


[PR]
by bourreesam | 2011-02-25 14:16 | ワンコ | Comments(6)
Commented by たえ at 2011-02-25 21:47 x
ブーレちゃんたらお尻で話してて超可愛い~o(*^▽^*)o やはり寒い寒い朝は人もわんこも布団から出たくないのは同じですよね^_^;私も毎朝起きるの辛いでしゅ・・(笑)
しかしサムちゃん・・ハナミズキの芽を食べてしまったのですね。。お腹からハナミズキ生えてきませんでしたか?どんな味なんだろう。。美味しいのかな~♪
最後のブーレちゃんの格好よくコタロウもします~❤

お庭にサクランボの木やハナミズキがあるなんて
とても羨ましいです。私はご近所の梅・レモン・
モクレンに癒されてます~(*^▽^*)
Commented by bourreesam at 2011-02-25 22:18
たえ様

私も、朝は、苦手です!
昔、父親に、とにかく、身体を起こしてしまえば、
諦めがつくと言われ、毎朝、頑張って、
身体だけ、まず、起こしてます。
ホント!諦めつきますよ。

ブーレも、朝は、サムよりは強いはずなんですが・・・。
あの、フカフカが気持ち良いんだろうな~。笑

サムは、色々な物を食べては吐くんだけど、
ハナミズキだけは、吐かないです。
お腹から、はえてくるのかな・・・。

うちの庭は、父の趣味で木と石だらけだったのですが、
ワンコのために、殆ど、処分しました。
サクランボは、さすがに、残しましたけど・・・。
レモン、憧れだわ~。
Commented by Yuri at 2011-02-26 09:44 x
ブーレちゃんのお布団に入っていくお尻がカワイイ!(*^^*)
お茶会、楽しそう!
Commented by bourreesam at 2011-02-26 10:01
Yuri様

やっぱり、沢尻ブーレのチャームポイントは、
ヒップなのかしら・・・。
そういえば、元祖もTバックで頑張ってたし・・・。

気軽な略盆手前が普及して欲しいな~と思います。
贅沢な遊びですよ~。(心の贅沢ね。)
Commented by myuring at 2011-02-27 12:15
柵があるのに2階へ移動していたとは謎だ!
この高さじゃ飛び越えるのは無理だし、横のソファからも階段の
てすりが邪魔で行けないし・・・
我家のくるみさんはサークルの扉を前足で開けて入って
ちゃんと後から閉める技を持ってるので、ブーレちゃんもそれでは?

花芽って美味しいのか?????
タラの芽のようなものかしら???
だったら天ぷらにしましょうよ~(笑)
Commented by bourreesam at 2011-02-27 13:10
みゅうママ様

どうやら、私が、少しだけ開けて出かけたようなの。
目ざといから、ブーレは、見逃しません。
今でも、隙あらば!って感じ。

くるみさん、幼い顔してやるわね~!
今度、ブーレに技を伝授してもらうわ。

花芽、二人で、あんまり美味しそうに食べるので、
私も、気になっているの。
だけど、天ぷらはしないよ!
中年の敵だからね。
しかも、完売したし・・・。

来年、サムより早く食べに来て!


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

プレゴールデンウィーク③
at 2017-04-29 10:55
プレゴールデンウィーク②
at 2017-04-28 22:02
プレゴールデンウィーク①
at 2017-04-28 09:41
頂き物
at 2017-04-27 12:58
食い意地
at 2017-04-26 18:14

タグ

最新のコメント

Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42
ごめーーーーーーーーーー..
by ナナ at 13:04
たえ様 黒くても、..
by bourreesam at 11:39

検索

ブログジャンル