人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温度差

温度差_d0161525_1445329.jpg




3月4日。
まさかの春です。005.gif
昨日は、ひなまつり。
友人が、ちらし寿司の具を作っておすそ分けしてくれたので、
混ぜるだけ~!の楽チン美味しいひな祭り。
私は、ひし餅をイメージして、こんなババロアを作りました。
ピンクの部分は、イチゴ、緑は、抹茶を少々。
イチゴって、思ったよりピンクにならず、
地味な仕上がりになりました。
でも、ポン太が
「も、一回!」
と、おかわりして食べてくれたので、良しとする。
温度差_d0161525_1425102.jpg


温度差_d0161525_14621100.jpg

ポン太が我が家に住みつき、はや、1週間。
毎日、ワンコ相手に盛り上がっている。

サム君、ちゅ~。053.gif

温度差_d0161525_1463650.jpg



「ブーレちゃんは、ちゅ~はしましぇんよ。」 

温度差_d0161525_1465781.jpg



「しょれぐらいならいいけど・・・。」 

ブーレも、諦めの境地に入り、大人になってきた。

温度差_d0161525_14774.jpg


だが、あんまりしつこいので、二人で聞こえないふりをすることも・・・。

「しらんぷりん。」

温度差_d0161525_146183.jpg


ポン太は、そんなことには気付きもせず、

「あたしたち、仲良しだもんね~。」

温度差_d0161525_1482442.jpg



「サム君!もう一回チュー~しよう!」

温度差_d0161525_1484073.jpg




この温度差は、どうでしょう。

この時のサムをアップにすると、こうなる。
温度差_d0161525_1571683.jpg






「ボク、もう、疲れた。」 
温度差_d0161525_1485756.jpg




ポン太が寝た後に、お父さんとゆっくり晩酌するのが楽しみなサムなのでした。

by bourreesam | 2011-03-04 15:39 |


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2023年春 東北⑤
at 2024-03-24 21:45
2023年春 東北④
at 2024-03-23 20:13
2023年 春 東北③
at 2024-03-21 21:53
2023年春 東北②
at 2024-03-19 21:28
2023年春 東北①
at 2024-03-18 21:22

タグ

検索

ブログジャンル