平和

ひと月あまりのポン太との生活も終わり、又、2人と2匹の生活に戻った。
しばらくぶりの、ガキンチョとの生活には不安があったけれど、
けっこう、楽しかったな~。
d0161525_14542328.jpg

d0161525_1533799.jpg






「ここんち来てから、悪いこと、いっぱい覚えたよね。」

娘が、嘆く。




       


d0161525_15231271.jpg


もともと、胃腸が弱いサムに加え、ブーレまで、たまに、食事を吐くようになったのは、
きっと、このせい。


d0161525_156533.jpg




「あ~!やっと、落ち着いてご飯が食べれましゅ。」 

d0161525_1563549.jpg




「沢尻ブーレさん!
お顔にご馳走が付いていますよ!」

d0161525_1564833.jpg


「事務所的にNGでしゅ。
取ってくだしゃい!」 


d0161525_15194296.jpg



「可愛いでしゅか?」


「うん。多分。」

d0161525_1456419.jpg




また、平和な時間が戻ってきたね。

d0161525_1584596.jpg








でも、主のいないオモチャを見ると、ちょっぴり悲しくなるLe子ちゃんなのでした。

[PR]
by bourreesam | 2011-04-06 16:14 | | Comments(8)
Commented by たえ at 2011-04-06 21:28 x
あら・・・ポン太ちゃん帰ってしまわれたのですね(>_<)
おもちゃがポツンとあってちょっと寂しげですが
なんだかブーレちゃんもサムちゃんも落ち着いてるのが
伝わってきます(笑)
んも~相変わらず沢尻ブーレちゃん可愛い過ぎましゅ❤
お父しゃんとサムちゃんの寝てる姿なんだか
ほのぼのしてていいですね~♪
サムちゃんもブーレちゃんもポン太ちゃんに
ご飯取られると思って急いで今までかっこんでたんですかね(笑)
Commented by bourreesam at 2011-04-06 22:02
たえ様

サムとブーレは、毎日、ご飯を丸呑みしていたようです。
邪魔されるので、落ち着かなかったんでしょうね~。
吐いたのは、ストレスもあったのかな~。
いつもよりは、可愛がってもらえないし・・・。

今は、すっかり、元通りですよ。
皆で、べったり暮らしています。

お父しゃんとサム君、良いコンビでしょう?(笑)
Commented by チャチ at 2011-04-09 00:31 x
ポン太ちゃん帰ってしまったんですね!ちょっと寂しそうですね

でも、ブーレ・サムちゃんは、ゆっくりできていつもの生活に
なって、いっぱい甘えられていいのかもしれませんね!

それにしても、ブーレちゃんは可愛いですー(●^▽^●)

サムちゃんの寝顔、ぱっと見、怖いです(^^;)牙がすごい( ̄□||||!!
でも、気持ち良さそうに寝てますねー(●^▽^●)
Commented by bourreesam at 2011-04-09 16:23
チャチ様

サムもブーレも、ポン太が帰ってから、
食べ物を吐かなくなりました。
落ち着いて、ゆっくりご飯が食べられる幸せを
味わっているようです。
ワンコも、色々、大変なのですよ。

サムの寝顔、怖いでしょう?
でも、見えている歯は、下の歯ってのが、悲しい。
口が、閉まらないのであります。(笑)
手渡しで、食べ物をもらう時など、
とってもとっても気を遣って、
「そっ・・・」
と、受け取ります。

顔に似合わず、きゃわいいのよ~!!!
Commented by パールママ at 2011-04-10 08:22 x
いなくなると寂しく感じるんですよね(笑)

ブーレちゃん、ご飯つけてる写真、とってもかわいい!
女優さん顔負けですよっ
そして、パパさんと一緒に寝てるサムくんも
安心しきってる感じでいいわぁ

エッグペイント、ママさんが、なさったの?
キレイ~
Commented by bourreesam at 2011-04-10 16:41
パールママ様

はい!何でも、減るのは寂しいです。
減って嬉しいのは、借金と体重。

私は、絵心が無いので、エッグペイントなんて
出来ません。
これは、ベルギーのお花屋さんで見つけました。
ど真ん中の、ピンクと茶の卵は、ポーランドの
お土産です。海外のイースターエッグ、
コレクションしたいぐらいキレイです。
Commented by タロママ at 2011-04-10 20:47 x
あ~イースターエッグ探したんだよね~でも見つからず・・・
チョコレート屋さんには、沢山チョコエッグはあったんだけどなぁ
残念!!
ポンちゃんも、帰っちゃって・・・残念!!
Commented by bourreesam at 2011-04-11 07:55
タロママさん

え~!残念!!!
お買い物の時間がたっぷりあれば、
ゆっくり探せるんだけどね~。
やっぱり、タロママさんは、
美味しい物のほうに縁があるのよ~。(笑)

もう、二人と2匹の生活に慣れました。
基本形は、やっぱり、落ち着きます。


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

朝顔
at 2017-11-09 16:55
短編集
at 2017-11-07 13:24
ドッグラン
at 2017-11-01 11:33
ピーポー
at 2017-09-23 10:07
作りたい!
at 2017-09-17 09:20

タグ

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by bourreesam at 13:30
軽妙洒脱な名調子ですね。..
by 09060691435_a59 at 00:28
ありがとうございます。 ..
by bourreesam at 13:30
コメント閉じていらっしゃ..
by hanako at 11:17
Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29

検索

ブログジャンル