春よ来い!

桜をはじめ、美しい花々の写真がアップされた皆様のブログを拝見し、やがて北海道にもやってくるであろう美しい季節の到来を待ちわびるこの頃。
だって、北海道は、まだ、こうだもの。
d0161525_15364137.jpg


d0161525_153654100.jpg




「お父しゃ~ん!!!」

d0161525_15372070.jpg




「ボク、めっちゃ楽しい!!!」 

d0161525_162937.jpg


「お父しゃ~ん!」

はるか彼方で待つお父さんのもとへ、全速力て駆けていくブーレ。

d0161525_1537332.jpg


今年の初公園、楽しかったね。
これから、お出かけたくさん出来るよ!

d0161525_15463867.jpg
ずんずんズンズン・・・
060.gif
サムには、ジョーズ登場の際の音楽に聞こえるだろう。
再び、ポン太の登場だ!!!


「ま、まさか!」 

d0161525_15465221.jpg


「ポン太だよ~!」

「ガ~ン!!!」  

d0161525_1555351.jpg

ここで
CM

サムの後ろに見えるのは、ベビー用クレヨン、とっても可愛い!
折れにくく、食べても安全なのです。

AC060.gif 

d0161525_15383063.jpg

ポン太が動物園へ行きたいというので、と~っても寒い中、行ってまいりました。

やっぱり、サルってサムっぽいわ。

d0161525_153842100.jpg


ドキンちゃんの一ヶ月検診のためにやって来たポン太なのでした!

顔、真っ赤! 

[PR]
by bourreesam | 2011-04-17 16:54 | | Comments(10)
Commented by チャチ at 2011-04-17 23:10 x
うわぁ~ まだゆきがいっぱい残ってるんですねー
まだ、寒そうです。

久々のポン太ちゃん登場ですねー
嬉しいんじゃないんですかー(●^▽^●)

にぎやかな、一日を過ごせましたね♪
Commented by たえ at 2011-04-17 23:25 x
うわぁ雪が沢山!同じ日本なのにこうも違うなんて!!
それにしても久しぶりのお散歩でサムちゃんも
ブーレちゃんも全速力で走って楽しそう♪
サングラスのポン太ちゃん“ズンズンズン”が
あっててウケました(笑)
あの猿のおんぶしてる親子はまるで
お父しゃんとサムちゃんの様ですね(*^。^*)
Commented by moe at 2011-04-17 23:42 x
本当に桜の写真を色んなところで見るたび、
私も早く写真を撮りたいと、今からウズウズしています(笑)
この公園、もしかして森○公園ですか?
私も今日レオンと行ったんですけど、めちゃくちゃ寒かったです(><;)
ここの公園は桜も藤も綺麗だし、広いしいいですよね♪
2人で一緒にお水飲んでて可愛いですね^^

動物園も、今はしろくまエリアがすごい混んでますよね!
「サルってサムっぽいわ。」に笑ってしまいましたが(笑)
Commented by bourreesam at 2011-04-18 13:37
チャチ様

今日も寒いんですよ~!
でも、庭の雪は、着実に融けています。
さっき、ポン太と庭で遊んだのですが、
転んで、ドロドロになっていました。
昼過ぎに帰りましたが、小さい子のいる
生活は、やっぱり、大変!
ワンコのお利口さを痛感します。

ワンコ、今、寝込んでいます。
疲れたのね~。
Commented by bourreesam at 2011-04-18 13:45
たえ様

北海道は、日本から独立しようかしら・・・。
違い過ぎるものね。
やっぱり、流刑地ですよね!!!

このドライブを機に、お父しゃんが
車庫から車を出したら大騒ぎするようになりました。
また、しょっちゅう、何処かへ連れていってもらえる、
って思っているみたい。
雪が融けて、ブーレも庭遊びをするようになったし、
ワンコも春を感じているのね~。

そうなんです!!!
サムはサルに似てるけど、
夫もゴリラっぽいんです~!!!
二人はきっと、この世で、
運命の出会いを果たしたのでしょう。(笑)
Commented by bourreesam at 2011-04-18 13:53
moe様

あら~!先週じゃなく、昨日、森林公園に行ったら
moeさんに会えたのね~。残念!!!
でも、寒かったですね、昨日は・・・。
この公園、広いし、キレイだし、
どこか、外国の公園のようですよね~。
モエレ沼とか百合が原とか色々行きますが、
ここが一番歩きやすいので、
しょっちゅう行ってしまいます。

動物園、実は、行ったようなふりして、
私だけはドキンちゃんと車でお留守番してました。
ポン太は、ぞうさんを楽しみに行ったのに、
ぞうさんは死んでいなかったそうです。
「ジョーしゃん、死んじゃったの・・・。」
昨日は、こればかり言っていました。
Commented by Hiro at 2011-04-19 19:10 x
すごーい、景色!!
そんな雄大な場所にいつか住んでみたいです。
動物もきっと幸せでしょうね♥
Commented by bourreesam at 2011-04-19 21:44
Hiro様

札幌は、都会です。(~_~;)
公園はこうですが、住宅街は、こちゃこちゃしてますよ。
北海道らしい雄大さを求めるなら、
もっともっと田舎に行かないと・・・。
寒いですよ~、不便ですよ~!!!
Commented by タロママ at 2011-04-21 13:00 x
うん、この公園は広くてお散歩するには、ワンコは大喜び~
私は、疲れるけど・・・(爆)

やっと雪が無くなってきてるから
これからは沢山お散歩できるね~
ふたりとも大喜びの様子がうかがえるわぁ。

このクレヨンは食べても大丈夫だと
認知症のお年寄りにもいいよね。
昔、石鹸食べて唇が腫れあがった人がいたからさぁ~
Commented by bourreesam at 2011-04-22 12:38
タロママ様

そうなの。
いつも、こうやって、二人の間を全速力で走らせるの。
人のいない所を見つけて・・・。
帰ったら、ぐったりしてるわ。(^o^)
ワンコがね・・・。

あ~、このクレヨン、良いと思う。
強くにぎっても折れないの。

私、酔った勢いで石鹸食べた人知ってる~。
口の中がベロベロ皮むけるらしいね。
石鹸て、すごいんだね!


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

十勝で真鍋る
at 2017-08-14 09:34
十勝でセグウェる
at 2017-08-05 02:03
またまた京都
at 2017-08-02 10:42
美瑛リベンジ
at 2017-07-19 11:54
武器
at 2017-07-07 15:30

タグ

最新のコメント

Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42
ごめーーーーーーーーーー..
by ナナ at 13:04
たえ様 黒くても、..
by bourreesam at 11:39

検索

ブログジャンル