人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初!動く3畳間

ブーレの体重が3キロになった。
確か、一年前は、2,5キロぐらいだったのに・・・。
病院の体重計の上で大暴れしていたせいだと信じたい。

本日から、沢尻ブーレ改め、沢尻・des・bourréeとする。

今年初!動く3畳間_d0161525_22232549.jpg

「デブーレなんて、イヤでしゅよ。」

「だって、太ったんだから、しょうがないでしょ!」

「ダイエットしましゅ。」

今年初!動く3畳間_d0161525_2225092.jpg

「デ・ブーレちゃん!きっと、痩せれるよ。
これから、いっぱい、お出かけできるし・・・。」 


車窓より、海を眺め、希望ある未来に思いを馳せるサム。

今年初!動く3畳間_d0161525_2225311.jpg

函館へ向かう途中の白老の海で散歩。

「あれ?デ・ブーレ!ダイエットは?」

「ブーレちゃんは、濡れるのは、まっぴらゴメンなんでしゅ。」 

今年初!動く3畳間_d0161525_2251385.jpg




「あ!お父しゃん!
これは、白老で買った揚げ芋のおすそ分けですね?!」


今年初!動く3畳間_d0161525_22275444.jpg




「えっ?!
なんでしゅって?」
 

今年初!動く3畳間_d0161525_1513965.jpg

「さ!食べたお芋の分ぐらいは、お散歩しないとね。」
ここは、ハーベスター・八雲。もともとはケンタッキーフライドチキン の直営農場として開設された場所。今は、経営者が変わった。

今年初!動く3畳間_d0161525_14411125.jpg







「お母しゃん!ブーレちゃんの夕飯は、ちょっとで良いでしゅよ。ダイエット中なので・・・。」 

今年初!動く3畳間_d0161525_2241435.jpg




「フライドチキン、美味しそうだな~。」

今年初!動く3畳間_d0161525_2242216.jpg



「わ~い!!お父しゃん!ご飯に混ぜてくれるんだね?」

今年初!動く3畳間_d0161525_1434213.jpg




えっ? 
なんでしゅって?!」 


今年初!動く3畳間_d0161525_22584038.jpg



「あれ?デ・ブーレ!ご飯、ちょっとで良いんじゃなかったんですか~?!」

今年初!動く3畳間_d0161525_22293310.jpg

「ブーレちゃん、やっぱり、ダイエット無理みたいでしゅ~。」 

「沢尻・aux・des・bourréeになるのも、時間の問題だね。」

「オー・デ・ブーレには、ならないでしゅ。」
by bourreesam | 2011-05-04 15:30 | キャンプ


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

東北①
at 2024-03-18 21:22
遅ればせながら2023年春
at 2024-03-17 20:51
8月
at 2018-09-23 16:21
7月
at 2018-09-20 21:49
6月
at 2018-09-14 12:08

タグ

検索

ブログジャンル