お父しゃん、ゴメン!

d0161525_17271315.jpg


クイズ

え?!団子?!

さて、これは、何でしょう?

答えは、最後に。

***********************************

子供にカメラを貸し出ししたので、私は夫の仕事用のカメラを拝借している。
PENTAXのペットモード付きだ。
わ!フォトフレーム機能、楽しそう!
家のカメラでは絶対に撮れない、お父しゃんの仕事用の真面目顔も発見!
これは、遊べる、
ワクワク。053.gif

d0161525_12494889.jpg





「あの~、ボク、ブーレちゃんのことが好きなんですけど。」

d0161525_12493320.jpg




「ごめんなさい。
私には好きな人が・・・。」

d0161525_1394884.jpg

「え?オレ?!」

生後、2ヶ月。
最近、めっきり男らしくなったドキンちゃん。(女子)
ポン太のせいで、日ごろ、あまりかまってもらえないドキンちゃんは、
ちょっと、顔をのぞいてあげると、
このチャンスを逃すまい!とばかりに、
「アゴー・・・」
とオシャベリし、ニカニカ笑う。
いじらしい。


d0161525_1392336.jpg





「ポン太のドキン君だからダメだよ~!」

d0161525_135987.jpg



「こらこら!モメるでない!!!

そんなことより、最近、ねずみが出るんだ!
誰か、退治してくれたまえ。」

d0161525_13403142.jpg


ネズミ役はブーレ。

「ブーレちゃん、ちゅかまるのイヤだ!」 

d0161525_13404337.jpg



ネコ役のサム、ずいぶん、可愛いこと!!!

「つかまえたよ!ほら。」      
    

 d0161525_17403844.jpg

アホ!ワシをネズミにすんな!」

多分、今晩、こう怒られる。 


******************************

d0161525_1727458.jpg


クイズの答えは、友人の家の猫5匹でした。
ハート型に抱き合っている姿も可愛いでしょ?

[PR]
by bourreesam | 2011-05-31 08:55 | | Comments(12)
Commented by たえ at 2011-05-31 21:36 x
プププププーッ(≧∇≦)面白過ぎるっ!!
最初の猫ちゃん達可愛い~❤
しかしお父しゃんの王様とねずみ似合ってますね~(笑)
私はサムちゃんのネコ役とブーレちゃんの
ねずみ役がお気に入りです♪
あ!セーラー服着たポン太ちゃんも超可愛い❤


Commented by bourreesam at 2011-05-31 22:12
たえ様

ねこ団子、可愛いでしょう?!
5匹もいると、迫力あるの。

フォトフレームは、フレームをセットしてから写真を撮ることも出来るし、
撮った写真に、後でフレームを付けることも出来るんです。
色々な人に色々な格好をさせて、面白かったわ~。
夫婦喧嘩したら、お父しゃんは、次回は女装です。
Commented by タロママ at 2011-06-01 09:18 x
こういうことをしているとあっという間に時間が経ってしまうよね~
ブーレママ…自分にセーラー服着せなかったの?
UPはしなかったけど、実は着せたでしょ~(笑)
私だったら、絶対自分に着せてみたなぁ(爆)
それにしても、おとーさん・・・王様似合いすぎ!!
Commented by チャチパパ at 2011-06-01 11:08 x
笑えたぁ―((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))
カメラ機能がいいと、いろんな事出来て楽しいですね♪
それと、友達の猫しゃん、幸せそうですね(●^▽^●)

ちょっと、パパさんかわいそうですね(^^;)
Commented by moe at 2011-06-01 12:33 x
サムくんの上目遣いの学ラン姿にやられました(笑)
でもサムくんの本命はブーレママさんでしょ~^^
ドキンちゃんもぽん太ちゃんも可愛いですねぇ♪
でもやっぱり、お父しゃんの王様が似合いすぎです!!

何だか、ブーレ家で物語ができそうですね(*^m^*)
お父しゃん王率いるブーレ一族で、
ぜひハリポタ並みのファンタジーにして欲しいです♪

そして、やっと女子会更新しました^^;
更新しながら、あの楽しかった時間を思い出しました♪
Commented by bourreesam at 2011-06-01 22:15
タロママ様

タロママに言われて、気が付いた!
私、セーラーって一回も着たことが無いんだよね~。
そうだ!着てみたかったんだった。
やってみたよ~、今日。
自分で自分の写真撮って。(笑)

辛いものがありました。

良かったわ~!ウチのお父しゃん、王様似合うって褒めてもらって・・・。
ねずみ似合うとか言われたら、泣くと思うんだよね。(笑)
タロ父も、王様、似合いそう~!
タロママのセーラーかい?
ノーコメントにしておきましょう。(笑)
Commented by bourreesam at 2011-06-01 22:24
チャチパパ様

やっぱり、うちの夫、かわいそうですか~?!
夫は、もう、慣れっこで、
昨日の帰るメールは、
「ネズミ帰るナウ」
でした。(笑)

ネコちゃんって、いつも、家の中の一番気持ちの良い場所にいて、
基本的に幸せそうに見えますよね~。
5人で、あんなにくつろがれると、
飼い主も満足だと思います。(笑)

カメラ、チャチパパさん、ますます
欲していませんか~?
Commented by こじときりんぱぱ at 2011-06-01 22:38 x
カメラ使いまくってるよ!
夏のチラシの裏面は
そのカメラで撮られた
授業中のわしになりそうです。
Commented by bourreesam at 2011-06-01 22:45
moe様

サム君の本命は私かな~?
お父しゃんのような気もします。
まさかのゲイ疑惑。(笑)

わかりました!
お父しゃん王率いるブーレ一族のファンタジー、
考えてみます。
題名は、
「ハゲー・ポッター」です。

moeさんのブログ、今か今かと待っていました。
だって、ステキな写真がたくさん撮れていそうだったから・・・。

もう、想像以上の出来栄えですね!
ビックリしちゃったよ~。
実際の100倍ぐらいステキなお家に見えるわ~。
ミニトマトの写真、すっごくキレイ!
やっぱり、moeさんのカメラの腕前、すごいな~。
Commented by bourreesam at 2011-06-01 22:52
こじときりんぱぱ様

もう、3人の子持ちか~。(笑)

そのチラシが失敗ではないことを祈ります。
夏季講習の生徒は、
集まらないんでないべか・・・。(/_;)
Commented by Hana at 2011-06-06 15:33 x
こんにちは、遊びにきました。bourreesamさんのおうち、すてきですね〜。お庭が広くてうらやましい〜。ところで、北海道にお住まいなんですか?私は室蘭出身です。白老、金森倉庫などの地名に釘付けになってしまいました。また遊びにきます。
Commented by bourreesam at 2011-06-06 21:48
Hana様

え?!室蘭なんですか?
私は、札幌に住んでいます。
同じ、道産子だったんですね~。

北海道の景色が恋しくなったら、いつでも遊びに来てくださいね~。
私も、異国の空気と美味しいお菓子目当てに、遊びに行かせていただきます!


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

得意技
at 2017-05-10 13:07
②には行かない。美瑛に行く。
at 2017-05-07 21:02
パクり①
at 2017-05-04 09:17
ちびまるこちゃん
at 2017-05-01 21:54
プレゴールデンウィーク④
at 2017-04-29 13:51

タグ

最新のコメント

Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42
ごめーーーーーーーーーー..
by ナナ at 13:04
たえ様 黒くても、..
by bourreesam at 11:39

検索

ブログジャンル