七夕カット

「お母しゃん!もう、限界です。」
「ブーレちゃんもげんかいでしゅ。」


「そのようだね。」


d0161525_13111455.jpgd0161525_13113061.jpg

いざ、トリミングへ。

d0161525_13153450.jpg


スッキリ! 


「お~!サム君、カッコ良い!
さて、ブーレはどうかな?」


d0161525_13143765.jpg



「お母しゃんが、いつもするみたいに、ブスカバーをお願いしましゅ。」

「ブーレ!どうしたの?」

d0161525_13182678.jpg


「ブーレちゃん、スポーツ刈りは、ヤダ!」 


「サマーカットなんですけど・・・。」

d0161525_13172074.jpg



「恥ずかしくて、しょと、歩けない。
沢尻ブーレの名に傷が付きましゅ。」 


d0161525_13174377.jpg


「お父しゃん!ブーレちゃんをなぐさめてくだしゃい。」 

d0161525_13175416.jpg

「仕事が来なくても、ワシが食わしてやる!」

「じゃあ、しゅべてを水に流しましゅ。」


d0161525_1319292.jpg



「お母しゃんは、サマーカットもイケてると思うけどね。
可愛いよ~!ブーレ。」

d0161525_13203194.jpg



「サムも可愛い?」


「うん。耳がおしゃれ。」

d0161525_1320430.jpg


「その顔はやめなさいね!
サルみたいだから。」


油断すると、すぐに耳がひっくり返るサムなのでした。

[PR]
by bourreesam | 2011-07-12 14:06 | ワンコ | Comments(14)
Commented by メイママ at 2011-07-12 21:07 x
ぶーれちゃん、サマーカット可愛い~~~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
まるで子犬のように初々しいわ!!
サム君も、スッキリで素敵よ♪
最後のサム君の写真、お茶目でとってもかわいい(≧∇≦)b
2人ともこれからの夏本番対策にバッチリね☆⌒(*^-゜)v
Commented by bourreesam at 2011-07-12 21:22
メイママ様

北海道は、節電ムードはあまり無いのですが、
今年は、思い切ってカットしてみました。

ブーレ、顔が、とってもとっても小さくなりました。
見るたび珍しく、
「きゃわいい~!」
って言ってみたり、
「あんた、誰?」
ってからかってみたり・・・。(笑)

夫は、
「これ、ヨーキーに見えないっしょ。」
って言うけど、私は、気に入っています。

サム、お耳ひっくり返ると、良い男が台無しで・・・。(笑)
「アロンアルファで貼るよ!」
って、脅しているんですけどね。(^0^)

Commented by たえ at 2011-07-12 22:03 x
おぉぉ~っ一瞬誰かと思ったらブーレちゃんでは
ありませんか!!
髪型で変わるのは人間だけではないのですね~!
でも本当ブーレちゃんサマーカットよく似合ってますよ♪
ちょっと慣れるまで私も誰?って感じですが(笑)
サムちゃんはイケメンになりましたね♪
お耳がオサレ~❤
これなら二人とも湖で泳いでも自然乾燥で
大丈夫ですね♪
Commented by bourreesam at 2011-07-13 07:49
たえ様

コタロウちゃんの真似してみました。(笑)

トリミング屋さんに迎えに行った時は、
大笑いしちゃいましたよ。
あんまりにも、人(犬)が変わっていて。

ちっちゃい、ちっちゃい、ちっちゃ~いお顔が
可愛くてたまりません。
両手で包んで遊んでいます。(笑)

そうですね!今年も、泳ぐ練習させないと・・・。
Commented by チャチパパ at 2011-07-13 10:56 x
ブーレちゃんもサムくんも、サマーカットに会ってますよーヽ(´ー`)ノ
ブーレちゃん、可愛いから気にしなくてもいいよー(●^▽^●)

これで、夏の暑い日にもちょっとは涼しいですね♪(。◕‿◕。)
お腹なでなで♪する方もされる方も、気持ち良さそうですー(≧▽≦)
Commented by アイテル at 2011-07-13 16:15 x
お久し振りです。アイテルもサマーカットにしましたよ。
自宅のバリカンで、ほぼ丸刈り状態です。
そして、その同じバリカンで夫も丸刈りにしました。
それに比べたら、ブレーちゃんもサム君もすごくカッコイイよ。
Commented by bourreesam at 2011-07-13 22:11
ちゃちパパ様

「ありがとうごじゃいましゅ。」
って、ブーレが喜んでいました。(笑)

私も、少し、見慣れてきました。

どうして、ワンコってお腹なでなでが好きなんでしょうね~。
ブーレは、人の顔見れば、ボールを持ってきて
「あそぼ!」
って言うか、
ひっくりかえって
「お腹なでて!」
って催促するんです。

気持ち良い顔してるのを見てると、
こっちが幸せな気分になります。(。◕‿◕。) ← これ、
パクリましたが、すごく可愛いですね~。
Commented by bourreesam at 2011-07-13 22:21
アイテル様

アイテル、相変わらず笑えます。
だって、サムを凛々しくした顔をしているんだもん。
口がちゃんと閉まると、こういう顔になるんだ~!
って・・・。(笑)

しかし、アイテルの後に、ご主人がバリカン使うって・・・。(>_<)
家庭内のエライ順番は、ママ、アイテル、パパですね?!(^o^)
Commented by タロママ at 2011-07-13 23:02 x
ブーレ様・・・スポーツ刈りって・・・(笑)
でも、とっても可愛いよ~お仕事はなくなりそうもないよ~
サムくんも、イケてるわぁ。
耳毛がフワフワってなってるよ、触りたい感じよ。

Commented by Hiro at 2011-07-13 23:27 x
やば〜い、かーわいい♥
サムくん、とてもお上品な感じですよっ。
タキシードとか似合いそう。
ブーレちゃん、ショートヘアもキュート!!
モテモテだねっ。
家も日曜日にやっとトリミングです。
もう限界ですわ。。。
Commented by bourreesam at 2011-07-14 14:23
タロママ様

初めての短髪ですのよ。
どんな顔になるか、興味があったの。(^-^)
ブーレ!遊んでごめんよ~。

サムも、カット後が一番若くて、
毛が伸びるにしたがって老けていきます。

私も、自分のトリミングに行ってみたけど、
老けたままです。(~_~;)
Commented by bourreesam at 2011-07-14 14:30
Hiro様

サム、タキシード持ってるのよ!それが。(笑)
今度、着せちゃおうかな。
涼しくなったら。

その頃は、また、ボサボサだな。

3兄弟も、サムも、目の上の毛が伸びてくると、
爺ちゃんぽいのよね~。

おはぎちゃん、ぼたんちゃん、よふねちゃんの
トリミング後の顔、楽しみだわ~。
笑わせてください!
Commented by yaya at 2011-07-14 20:45 x
サム君もブーレちゃんもかわいのだぁ~

暑い夏にはぴったりのサマーカット!似合ってるよ。
ブスカバーなんてまるで必要なしでしゅよ!(・-・*)ヌフフ♪
ブーレちゃんのお父しゃんはなんて頼もしいんでしょー
一生安泰のブーレちゃんうらやましいわん。
サム君のお猿さんっぽい?お顔も癒しになります。
そのお顔を悲しい時に思い出そう!絶対元気になれそうデス!
Commented by bourreesam at 2011-07-14 21:58
yaya様

今年の日本の夏は大変なので、
北海道は、あんまり影響ないけど、
ウチのワンコも省エネルックです。(^-^)
チェリちゃんも、どうですか?
ベルギーじゃ、必要ないかな?!

お父しゃんは、毎日、ストレス抱えながらも、
ワンコのご飯のために頑張っているのです。
サムもそれを知っているから、
毎朝、涙こらえて、耳ひっくり返して
お見送りしています。

サルの顔、じゃなかった、サムの顔で
元気になっていただけたら嬉しいわ~。(笑)




おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ピーポー
at 2017-09-23 10:07
作りたい!
at 2017-09-17 09:20
サマーカット
at 2017-09-15 15:22
孫にうつつを抜かしていたら
at 2017-09-04 15:28
十勝で真鍋る
at 2017-08-14 09:34

タグ

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by bourreesam at 13:30
コメント閉じていらっしゃ..
by hanako at 11:17
Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42

検索

ブログジャンル