実は・・・。

d0161525_22222633.jpg




「サム!波が来たぞ!」

d0161525_22224569.jpg




「キャーッ!」

d0161525_2223412.jpg



「お父しゃん!もう一回行こう!」

d0161525_22231823.jpg



「サム!大変だ~!」

d0161525_22233489.jpg




「キャ~ッ!お父しゃん、助けて~!!!」 

そして、ここに、もう一つの物語が・・・。

d0161525_22254043.jpg




「ブーレちゃんは、イヤでしゅ!」 


d0161525_22255442.jpg




「ブーレちゃんは、絶対に行きましぇん!」 

d0161525_222695.jpg
「おい!ちょと、んまーてーよ!(キムタク風に)
お父しゃんは、鼻赤くしてまでボク達のために、カヌー、がんばったんだぜ!
遊んでやらなきゃ、ダメじゃないか!]


d0161525_22353638.jpg




[ん?」

d0161525_2310135.jpg


「何か、ワシのこと言ったかい?」


日焼けなんだか?!酔っ払いなんだか?!

[PR]
by bourreesam | 2011-08-13 23:27 | キャンプ | Comments(10)
Commented by Hiro at 2011-08-14 14:19 x
わー、サムくんはやっぱり男らしいね〜!!
ブーレちゃんはお水ダメなんですね。
ぼたんはやっぱり(?)サムくんと一緒で、
水を恐れずにがんがんいきます。
よふねはブーレちゃんと一緒。男の子なのにな〜。。。
楽しそうですねっ!! 特にお父さんっ!
Commented by bourreesam at 2011-08-14 22:17
Hiro様

サムは、顔は悪いけど、心は錦!
お父しゃんを遊ばせるのが上手なんです。(笑)

沢尻ブーレは、水着のお仕事は、一切お断り。
なんでも、事務所が厳しいらしいですよ。

お~!ぼたんもやるね~!
おはぎちゃんが、一番しっかり者に見えるけど。(笑)

よふねは、次男の甘えん坊さんなのかな・・・。
将来は、年上女房の尻に敷かれるタイプね。
Commented by たえ at 2011-08-15 00:39 x
サムちゃん海大丈夫なんですね!
さすがだな~男だな~!!
コタロウなんて一応湘南ボーイなのに海だめですよ~^_^;
サーフィンでもさせるか・・(笑)
多分この場にいたらブーレちゃんと一緒です。。。
男なのに。。。。

お父しゃん・・酔っぱらってるのですね。。(笑)
目がおちそう~(@▽@;)
Commented by メイママ at 2011-08-15 00:42 x
サム君、男前~~~!!
メイもきっとブーレちゃんと同じになっちゃうだろうな(p・Д・;)アセアセ

それにしても、気になったのがお父しゃんの海での服装!!
やっぱり、北海道って夏でもそんな感じなの??
横浜は最近ずっと35度( ̄▼ ̄|||)
早く秋になって~~~!!
もう暑さはごちそう様にしたい・・・。
Commented by タロママ at 2011-08-15 20:00 x
やっぱりさぁ~
おとーしゃんとサムはナイスコンビなのね♪
ブーレちゃんは、よっぽどギャラを上げないと
このお仕事はダメなのね~
今度、避暑地でデートのお仕事があったら、ゲンちゃんを誘ってね♪
Commented by bourreesam at 2011-08-15 22:34
たえ様

本当だ!
コタロウは湘南ボーイなんだ!∑(o'д'o)ハッ!!
カッコイイ!!!
じゃあ、サーフィンの一つや二つ出来なくちゃね~。
たえさん!明日から特訓!!!
スパルタで。

お父しゃん、酔っ払って赤くなることは、滅多にないんです。
これは、日焼け。
酔拳の師匠みたいな顔になってるけど・・・。(笑)
Commented by bourreesam at 2011-08-15 22:44
メイママ様

サムは、時には、お父しゃんよりも大人なのよ~。
扱いが上手でしょ?お父しゃんの。(笑)

私は、小さい頃、釧路に住んでいましたが、
お気に入りの提灯袖のフワッとした夏のワンピースを着るチャンスがなかなか、ありませんでした。
まして、ノースリーブなど・・・。
道東でも、暑い場所もあるのですが。
よくわかりません!北海道。

これしきの暑さなのに、京都育ちの、うちのお父しゃん、
「もう、暑いのは、たくさん!」
って、弱音をはいています。

よく、今まで生きてこれたわ。(>_<)
Commented by bourreesam at 2011-08-15 22:55
タロママ様

そうなの。
サムとお父しゃんは、ゴールデンコンビ。
お休みなんて、一日に何回、連れ立って散歩にいくか・・・。

ブーレは、なかなか気難しくて、
水着のお仕事はしないし、
相手はキムタクとか福山クラスじゃなきゃ、
オファーも受けないの。

ゲンちゃん!氷川きよしの衣装で、
ブーレをウットリさせてやってちょうだい!
Commented by myuring at 2011-08-16 14:56
お父さんとサム君、本当に楽しそうね~
誰も止めなかったら一日中でもやっていそう(笑)
ウチの子たちもブーレちゃんと同じよ!
ヨーキーはもともと穴倉のネズミ捕りだから
水には馴染みがなくて当たり前。
綺麗なコートが台無しになるから
水難救助犬には向かないのよ(ーー;)
Commented by bourreesam at 2011-08-16 22:00
みゅうママ様

さすが!ヨーキー博士!!!
そうなんだ~!
ヨーキーって、水には馴染みが無いのね。
どうりで、頑なに水着のお仕事を断るはずだわ。
すべては、美容のためだったのね。(笑)


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

作りたい!
at 2017-09-17 09:20
サマーカット
at 2017-09-15 15:22
孫にうつつを抜かしていたら
at 2017-09-04 15:28
十勝で真鍋る
at 2017-08-14 09:34
十勝でセグウェる
at 2017-08-05 02:03

タグ

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by bourreesam at 13:30
コメント閉じていらっしゃ..
by hanako at 11:17
Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42

検索

ブログジャンル