お客様その2

人間の子no.2が一泊旅行へ出かけるというので、ワンコ達を預かる。

d0161525_11522117.jpg



「イェ~イ!」

「イェ~イ!」

d0161525_11525813.jpg

「さっきから何してるの?凛ちゃん。」


「ハイタッチや!
これ、めっちゃ、ウケんねん!」 


d0161525_11425683.jpg



園長先生とのボール遊びは楽しい。

d0161525_11431936.jpg




園長先生との水遊びも、スリリングだ。

d0161525_1143321.jpg




「キャ~ッ!助けて~!」 

d0161525_11434876.jpg

「おいちゃん!何してんねん?」

「あんた達を洗うんや。」

関西弁の二人は、気が合う。

d0161525_1144585.jpg



「おいちゃん!ひゃっこいわ~!」
 


そこへ、孫、参上。

d0161525_12182599.jpg


「イェ~イ!

あら!あんた、ハイタッチ、出来ひんの?!」 


d0161525_11444898.jpg



孫も、ワンコと同じタライで水遊び。

d0161525_1145068.jpg


「ミソもクソも一緒やで。」 

あら?!サムまで関西弁うつった?!

さて、今回、全く、顔を出していないブーレ。
どこにいるかというと・・・

洗面所の椅子の下に避難。

d0161525_12434557.jpg




「犬とか子供って苦手なんでしゅ。」 

[PR]
by bourreesam | 2011-09-01 12:46 | | Comments(8)
Commented by たえ at 2011-09-01 15:34 x
わー
わんこがいっぱい♪
しかもお父しゃんハイタッチしてるし~(*^▽^*)/\(*^。^*)
園長先生との水遊び楽しそう(笑)

ブーレちゃんコタロウと全く一緒(爆笑)
ますます会わせてみたいです~!!!

Commented by カズの母 at 2011-09-01 17:37 x
わんこも人間も幸せそうですね。
それにしても、わんこも人間も
お客様の沢山来るおうちで、 ステキ。
お孫さん達も大きくなるのが早い事。 
  


サム君大好きお父しゃんを取られそうで心配していませんか?
それとも、お友達沢山で喜んでいるのかな?
ブーレ姫は気位が高くてさすがね。
みんなとワイワイなんて、パパラッチされるものね。
Commented by bourreesam at 2011-09-01 17:59
たえ様

凛ちゃんは、サムを上回るお笑い系かも・・・。(笑)
ワンコがいっぱいだと、てんてこ舞いですよ。
あっちでウンチ、こっちでオシッコ、
シートを替えたと思ったら、また、次の人・・・。
たまに、とんでも無い所にしちゃう人もいるし・・・。
最後は、家中、毛だらけ。
ヨーキーよと半プードルはありがたいと、つくづく思います。

水遊び、一番楽しんでるのは園長先生です。
殆ど、イジメ。(笑)

ブーレとコタロウの逢瀬は、実現する日が来るかな~。
Commented by bourreesam at 2011-09-01 18:10
カズ母様

私は、いつも友達と遊んでいるけど、
夫は、夏休みぐらいしかゆっくり出来ませんからね~。
老後を考え、夫のお友達は大切にしてあげないと・・・。

サムは、割り切っているように見えますよ。
お友達が来た時には、お友達と遊ぶ。
誰もいない時には、お父さんに朝から晩まで付きまとう。
見事な金魚の糞っぷりです。

沢尻さんは、自分をワンコとは認識していませんから、
犬嫌いなんです。
サムのことも、犬だと思っているみたいで、いつも、上から目線です。

本当に、ひどいパパラッチといか、ファンが一匹いて、
ブーレは、いつも、逃げてまわっています。
Commented by Hiro at 2011-09-01 20:47 x
サムくんの、「ミソもクソも一緒やで」という言葉。。。
私の母が、「あんたのかばんの中はクソミソ一緒!!」と整頓ができない私に良く言っていたものでした。 
他の人が言ってるのを一度たりとも聞いた事がなかったのに、
何十年も経って、サム君に聞かされるとは。。。
ブーレちゃん、自分が主役じゃなくなってご不満かな?
そんなところもかわいいですよねっ
お父さんは、いっつも幸せそう♥
Commented by メイママ at 2011-09-01 21:20 x
わ~~~い♪
ワンコ幼稚園?保育園??

凛ちゃんのハイタッチいいな~(≧∇≦)b

園長先生お疲れ様です!!
可愛い園児たちに囲まれて賑やかで楽しいね♪

ただ一人、輪に入れない園児が・・・。

ブーレちゃん、迷惑そうなお顔が何とも言えない。
可愛い~~~~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

Commented by bourreesam at 2011-09-01 21:29
Hiro様

こんなところで、「クソミソ」に再会。
奇遇ですね~。(笑)
お母様の思いが高じ、サム君の口から今一度、
Hiroさんに念押し!ってことになったのかも~。(笑)

ブーレは、他のワンコとか孫が来ると、
どうも態度がおかしくなります。
これ見よがしで面白いですよ。

お父しゃんは、お仕事行く時はブルーですが、
家では、いつも、ワンコと楽しそうです。
癒してもらってますよ~。
Commented by bourreesam at 2011-09-01 21:42
メイママ様

凛ちゃんのハイタッチ、私も大好き!
面白いんですよ~!

そうですね!そういうことです!!!
メイママさんのお陰で、今、気がつきました。
ブーレは、お友達の輪の中に入れない子なんです。
クラスに一人はいますよね!ひねくれ者。
そっか~!あれか~!(笑)

でも、人間の子の場合、本当は、皆の輪の中に入りたいのに、
うまく自分をアピール出来ない!って子が殆どですが、
ブーレは、心の底から付き合いたくないのです。

困った奴。

そんなところが、可愛いんですけど~!!!(笑)


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ピーポー
at 2017-09-23 10:07
作りたい!
at 2017-09-17 09:20
サマーカット
at 2017-09-15 15:22
孫にうつつを抜かしていたら
at 2017-09-04 15:28
十勝で真鍋る
at 2017-08-14 09:34

タグ

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by bourreesam at 13:30
コメント閉じていらっしゃ..
by hanako at 11:17
Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42

検索

ブログジャンル