お客様その3

d0161525_10461477.jpg




「ウッヒョ~!」

d0161525_10462387.jpg




「こら!まて~い!」

d0161525_10463558.jpg




「おまえこそ、まて~!!!」

d0161525_10464627.jpg



「エ~ッ!二人がかりかよ~!!!」 

d0161525_10465734.jpg




「お母しゃん!助けて~!!!」

釧路川でお世話になったがっくんママ&パパさん。
7月中旬に横浜からキャンピンカーで来道。
長い夏休みを北海道で楽しんでいらっしゃいます。
札幌にいらっしゃった際には、我が家に立ち寄ってくださいました。
この時点でひと月あまりを北海道で過ごしていたがっくんママ&パパ。
でも、まだまだ楽しみたりないそう。
いっそ、住んじゃえばいいのに~!と思ったが、
やはり、冬の厳しさを考えると、なかなか、移住には踏み切れないそうだ。
わかる!!!045.gif

d0161525_10472092.jpg




釧路では、ゆっくりお話できなかったので、懇親会を開催。

d0161525_10473136.jpg

そして、我が家恒例、場所を移動してのニ次会。
楽しかった~!

「お母しゃん!ボクの顔もボカして!」

「あんまり、変わんないよ。」

d0161525_10474755.jpg


「お母しゃ~ん!
また、二人でガン見してくる~!」 


「サムも、ブーレに応援してもらいなさい!」

d0161525_12104886.jpg





「知らんぷりん!」 

がっくんママ&パパと、がっくん、元気君には、久々にシャバで寝ていただきました。

d0161525_10482138.jpg


がっくんママにすっかり懐いてしまったポン太。
朝刊を読んでもらいます。001.gif

d0161525_10483322.jpg




朝の運動を済ませたら、次の予定地へGO!


d0161525_10484429.jpg

「あ~!北海道に永住したい!」

パパやママとずっと一緒にいられる北海道。
これ以上の幸せは無いよね。

[PR]
by bourreesam | 2011-09-03 12:37 | お客様 | Comments(10)
Commented by がっくんママ at 2011-09-03 21:57 x
その節は、お世話になりました。
お泊まりまでさせていただいちゃって、なんて図々しい(^^;)
お客様の集まるブーレママ家、憧れちゃう♪
あんなにステキなおもてなしをして頂いちゃうと、うちにも来て下さいなんて、とっても言えませんが^^;
こちらにいらっしゃる時は、ゼヒお知らせ下さいませ(*^_^*)
がっくんと元気も、久々に思いっ切り走って、すご~く嬉しそう(*^▽^*)
またお会い出来るのを楽しみにしています(^^)/
Commented by bourreesam at 2011-09-04 11:09
がっくんママ様

いえいえ、かえって、わざわざ我が家に寄ってくださったこと、
嬉しく思っています。
楽しい時間をありがとうございました。
がっくん、元気くんともじっくりお付き合いできて
良かったわ~。
本当に、仲良し兄弟で羨ましいな。

最後は台風で散々ですね。
でも、札幌は、今は、小雨程度です。
今日は、根室でカニ祭りですね。
もう、一生食べなくてもいいぐらい、
最後に北海道をお腹にいっぱい詰め込んでください。

親子共々、がっくんファミリーに、又、お会い出来る日を
楽しみにしています!
横浜、行きたいな~。o(^-^)o ワクワクッ
Commented by myuring at 2011-09-04 14:15
こんなに長い夏休みを取れる方が日本にもいるんですね~
北海道に永住しなくても毎年コチラで過ごせば
別荘感覚で楽しいんじゃないかしら*^ー^*v
長い夏休みが欲しいとは思ったけど、これから1年中夏休みに
なっては困るとしみじみ思う今日この頃(^_^;)
Commented by bourreesam at 2011-09-04 15:09
みゅうママ様

ムフフ、みゅうママと一緒です。
だから、長い夏休みは、今年限定。
これからずっと夏休みだと困るんですよ~。

みゅうママも、この機会に、今しか出来ないことを
楽しんじゃいましょう!

とりあえず、5人の子供達とベ~ッタリ!ですね。(*゚▽゚*)ワクワク
Commented by たえ at 2011-09-05 14:35 x
あはははは(笑)必死で逃げてるサム君の顔最高~(^O^)
がっくんママさん家の2ワンもとっても可愛いですね
いつも並んでて仲がいいし❤
2ワンでソファーに座ってサム君をガン見してる姿
これまた最高です(笑)
1ヶ月の旅羨ましいな~♪
多分私も永住したいと思ってしまうだろうな(笑)
冬は寒いけど・・・スノボ出来るし・・なんつって(^_^;)

相変わらずのブーレちゃんのマイペースっぷり大好きです❤
Commented by bourreesam at 2011-09-05 14:46
たえ様

サムの顔、必死すぎますよね。(笑)
でも、最高にハイテンションで、楽しそうでしたよ~。
いつまでも、その姿を見ていたいほどでした。

がっくん、元気君は、本当に仲良しで、
いつも、二人でぴったんこ。
多頭飼いの良さをしみじみと感じさせるワンコ達です。
ウチとは違って・・・。(^_^;)

一ヶ月の旅なんてもんじゃないです!
約、2ヶ月の旅です。
人間は勿論、ワンコ達も、最高だったでしょうね。

たえさんも、永住しちゃう?(笑)

Commented by パールママ at 2011-09-07 21:46 x
お客様がよくいらっしゃる、サム&ブーレ家は、
パパさんママさんのお人柄が、お客様を呼ぶんでしょうね。

わたしも、いつか、北海道に行くことがあったら
ぜひ、お邪魔して、一緒に酔いつぶれてみたいです⇒そこ?(笑)

2わんにガン見されて、困っているサム君と
その後ろで、知らん顔しているブーレちゃんがおかしい♪

Commented by bourreesam at 2011-09-07 22:12
パールママ様

とんでもない!
夫婦で人見知り。
人が集まってくれるような人柄とは、ほど遠いです。

パールちゃんの同伴出勤でいらっしゃいます~?
ウチの夫は、お酒、強いですよ~。
私は10時に逝っちゃいますけど・・・。(笑)

よその子は麗しい兄弟愛を見せ付けてくれるのに、
ウチの子供達ときたら・・・。
育て方、間違えました。(^_^;)

Commented by チャチパパ at 2011-09-09 00:34 x
がっくんママ&パパのわんずは、いつも一緒みたいで仲いいんですね(^^)
ちょっと、ブーレくんかわいそう(^^;)
ブーレちゃんは、知らんぷりで、かやの外ですかー(^^;)
二人で、反撃しないんだね(^□^)
それにしても、一ヶ月も北海道を旅してるなんて、ちょー羨ましいです(^^;)
ブーレサムママ&パパさんのお家は、ほんとお客さんが絶えないですね♪
毎日が楽しそうに見えます(^^)
うちは、なかなか、そんな付き合いが出来ない家族なので羨ましいかぎりです(--)
ほんと、人柄ですよねぇ~(^^)
Commented by bourreesam at 2011-09-09 10:08
チャチパパ様

仲良しビーグル2匹と夫婦とカヌー・・・バッチシの組み合わせです。(゚ー^d)グッ!

ブーレは、可愛そうに見えますが、
本人の意識としては、自分は人間ですから・・・。
「犬ってうるさい!」
ぐらいに思っているのだと思います。

人柄、実は、そう、フレンドリーじゃないんですよ。
気の利いた会話にも苦労してるし・・・。
食べ物でごまかしてます。(~_~;)

がっくん一家は、今日、北海道を離れます。
まだ、物足りないって・・・。
移住ですよね!こうなったら。


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

十勝で真鍋る
at 2017-08-14 09:34
十勝でセグウェる
at 2017-08-05 02:03
またまた京都
at 2017-08-02 10:42
美瑛リベンジ
at 2017-07-19 11:54
武器
at 2017-07-07 15:30

タグ

最新のコメント

Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42
ごめーーーーーーーーーー..
by ナナ at 13:04
たえ様 黒くても、..
by bourreesam at 11:39

検索

ブログジャンル