うちの子って・・・。

キャンピングカーの中では、普通にお布団を敷いて寝る。
寒かったので、夏の間は冷たかったサムも、一緒に寝てくれた。
腕の中でスースー寝息をたてる我が子。
時々、人間の子供が小さかった頃と錯覚する。

だって・・・。



d0161525_1111490.jpg





こうだぜ?!

d0161525_11111786.jpg




しかも、熟睡してるし・・・。

「何様?」

d0161525_11312778.jpg



ここは、ニセコのキャンプ場
蝦夷富士と呼ばれる羊蹄山を眺められる所っていいな~。

d0161525_11315395.jpg


奥の方に見えるのが、キャンプ場。
こんな自然の中で毎日をおくれたら、どんなに幸せだろう。

今のところ、私が住んでみたい町№1のニセコ。

d0161525_11452733.jpg



だって、ニセコは美味しい物もいっぱい!
オシャレなパン屋さんに、

d0161525_1149840.jpg





美味しいケーキ屋さんに、

d0161525_1244318.jpg

隣町には美味しいお豆腐屋さん!
欲張って、こんなに買ってしまった。
臼挽き大豆はワンコ用ですが・・・。

d0161525_125886.jpg





おかげで、初日の夕飯は精進料理。

d0161525_1255431.jpg



久々のキャンプにブーレもお疲れ。
食後は、早々と寝る体勢。

d0161525_126924.jpg



「寝てましぇんよ~だ!」

[PR]
by bourreesam | 2011-09-27 12:33 | キャンプ | Comments(10)
Commented by myuring at 2011-09-27 13:53
いいよね~ニセコ!
私もお金持ちだったらニセコに別荘買う(笑)
この豆腐屋さんは以前タロママと寄ったよ~
あまりの美味しさに商品を買い占めそうになったもん。
美味しい蕎麦屋さんもあるし乳製品はもちろん上手いし
温泉もあるしね。
ブーレ家で別荘買う予定はございませんか?
Commented by bourreesam at 2011-09-27 14:03
みゅうママ様

噂のお豆腐屋さん、今回、初めて行ったけど、
美味しいね~、っていうか、楽しい!!!

お蕎麦屋さんは、二日とも並び過ぎてて行けなかったから、
後日、リベンジします。

別荘、本気で考えています。
ニセコは高いから、喜茂別あたりで、
やっすい土地を買って、
あとは、夫に日曜大工で小屋を建ててもらう。
ユニットバスと8畳ぐらいの部屋が一個あればいいね~、って。

風吹いたら飛ぶな。
夫の作る家は。
Commented by たえ at 2011-09-27 15:13 x
うわぁ。。サムちゃんマジで人間か!?って感じ(爆笑)
枕に頭置いてる・・・ウケる~っっ(≧∇≦)ノ彡
ブーレママったらサムちゃんとラブラブですねぇ❤

それにしてもニセコ・・行ってみたいなぁ・・
ニセコのキャンプ場に富士山みたいな山がある。。。(@▽@;)

美味しいパン屋さんにケーキ・・どれも私も大好きな物ばかり。。
お豆腐屋さんのお豆腐って本当美味しいんですよね!!
うぅぅぅ食べたい~ジュルルルル~( ̄m ̄*)

精進料理もたまにはいいですよね。
なんか身体が喜んでるって感じで♪
それにしてもいつも羨ましい限りっす・・・ああ北海道住みたい(笑)

最後のブーレちゃんの寝てましぇん顔にやられた・・・❤
Commented by bourreesam at 2011-09-27 16:50
たえ様

知りませんよね!こんなワンコ。(笑)
ブーレは、絶対に、こんな寝方はしません。

ねずみを捕るワンコはネコに近いと聞きました。
今度、ネコじゃらしで遊んでみよ~。

ニセコは、別荘も多いし、
ニセコに遊びに来て惚れちゃった都会人が
お店など構えていますから、オシャレなんですよ~。

蝦夷富士と呼ばれる羊蹄山のお水が美味しいので、
お豆腐も良いのが出来るんです。

あ~!私も住みたい!
このへんの老人ホームにしよう~!
グループホームになりませんように!!!
Commented by Hiro at 2011-09-27 18:04 x
サムくんの寝顔、とってもfamiliar なんですけど。。。。
ちゃんと枕の使い方知ってますよね〜。
ぼたんと一緒に寝かせたい!!
またしても北海道の素敵な風景!!
初めて聞いた地名です。
女心をくすぐる魅力的な所ですね。
大自然の中で美味しいパン。。。。やってみたい。
Commented by bourreesam at 2011-09-27 19:32
Hiro様

下の歯のせいですか~?(笑)
私も、絶対に4兄弟でイケると思っているの。
ぼたんちゃんだけじゃなく、
4つ、並べて眺めたい。

ニセコは、避暑地ではないけれど、
軽井沢みたいなものかな~。
行ったこと無いけど・・・。

むふふ、女心だけじゃないのよ~、くすぐられるのは。
ここは、アウトドアのレジャーにも力を入れてるので、
ちょっとヤクザな男達もたくさん集っています。

大自然てだけで、食べ物は美味しいよね~。
Commented by パールママ at 2011-09-29 01:23 x
子供が大きく成長してしまった今、
わんこが添い寝していると、幸せな気分になりますよね
パールはなぜか、添い寝しても、枕におしり、布団の中に頭・・ですが(爆)
それでもぬくもりが、うれしい・・

キャンプいいですね~
北海道の地理はよくわかりませんが、ニセコっていいんですか
10月に長男が、バイト先の社員旅行でニセコに行くって言ってました。

Commented by bourreesam at 2011-09-29 14:53
パールママ様

本当にね~。
そして、時々、間違って、
娘や息子の名前でワンコを呼んでしまうこともあります。^^;

サムも、頭からお布団に入っていくことも、
よくありますよ。
枕にお尻は乗せないけど・・・。( ̄m ̄*)ププッ

10月といえば、もうすぐじゃないですか?!
きっと、住みたいって言いますよ。
有名なスキー場もたくさんあるんです。
楽しみですね。 o(^^)o ワクワク
Commented by メイママ at 2011-10-01 09:44 x
枕に頭を載せて寝ているサム君の姿、いい~~~~!!
これじゃ、小さい子どもと一緒に寝ている錯覚を起こしちゃいますね~(≧∇≦)b
本当に人間みたいで、笑える♪

ニセコ聞いたことがあります!!
いつもながら、本当に素敵な風景♪
いいな~~。
素晴らしい自然のなかで、美味しい空気に包まれて癒された~い!!!
もちろん、空気だけじゃお腹いっぱいにならないので、美味しいものにも囲まれたい~~~o(*^▽^*)o~♪
Commented by bourreesam at 2011-10-01 11:27
メイママ様

めったに無い、ワンコの姿でしょ?
友達からも、よく、
「あんなオカシイ犬、めったにいないよね。」
って言われます。(^o^)

ニセコ、昨日、ぴったんこカンカンでもやっていました。
坂口良子親子が同じお風呂に入っていて、嬉しかったわ。
ミーハーだから。(^o^)

そうです!素晴らしい自然と美味しい空気と
美味しい物が揃っているのが、ニセコです。

是非、いらしてください!メイちゃんと。


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

食い意地
at 2017-04-26 18:14
卵料理
at 2017-04-25 14:39
サボリ
at 2017-04-24 11:57
ヤツのいぬ間に
at 2017-02-22 16:10
あてのない旅
at 2017-02-14 15:24

タグ

最新のコメント

Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42
ごめーーーーーーーーーー..
by ナナ at 13:04
たえ様 黒くても、..
by bourreesam at 11:39

検索

ブログジャンル