人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のニセコ

今年最後の打ち上げキャンプは、旨いものを求めて、秋のニセコへ。

秋のニセコ_d0161525_13145943.jpg


前回は出遅れてパンが殆ど売れてしまっていたJIN
今回は、早めに行き、なかなか買えないという第一希望のクロワッサンをゲット。

昼食は、道民憧れのマッカリーナ!!!
来たい来たいと思いつつ、なかなか来れなかった憧れのレストラン。
秋のニセコ_d0161525_1332505.jpg


秋のニセコ_d0161525_13154434.jpg





前菜

秋のニセコ_d0161525_13155964.jpg




メイン、他、全部で7品ぐらい。

新婚当初は気取ったレストランが大嫌いだった、質より量の夫。
食べ物が間をおいて順番に出てくるのが気に入らない!
わしゃ、テーブルとテーブルの間の通路で横になって寝っ転がりたい!
と駄々をこねていた夫も、長年の教育の甲斐があり、
こんなに嬉しそうにフランス料理を食べられる人間に成長しました。
秋のニセコ_d0161525_1435980.jpg


秋のニセコ_d0161525_13335318.jpg



さて、素晴らしく美味しいランチの後は、お散歩でカロリー消費に努める

秋のニセコ_d0161525_13162791.jpg

夕飯だって豆腐とお野菜のみ!
うどんのように見えるのも豆腐です。
名前に惹かれた「すごい豆腐」も、本当に、すごく美味しかった!

秋のニセコ_d0161525_13172154.jpg
あかん!と思いつつも、JINで買った「お砂糖パン」が気になりすぎて夜食に食べる。
ベルギーで大好きだった、ワッフル用のツブツブのお砂糖が入ったパンを期待しつつ。
ちょっと違ったけど美味しい!!!

秋のニセコ_d0161525_13173974.jpg

キャンピングカーを車庫から出しただけで大興奮するサムとブーレ。
今年は、これでおしまいね。

「お父しゃん、今日も楽しかったよ。」 

秋のニセコ_d0161525_13175563.jpg




「おやすみ・・・」 

秋のニセコ_d0161525_13193822.jpg

JINのクロワッサン、美味しい!エグ・ヴィヴと良い勝負だ!

ランチで贅沢した報いは翌朝にまで及び、恒例のウィンナーはカット。


秋のニセコ_d0161525_13195226.jpg
昼食だって、健康的に蕎麦!

夏は、混んでいてなかなか入れなかった念願のお蕎麦屋さん
スキーシーズンのニセコも混むので、今が、一番、ゆったり過ごせる。

秋のニセコ_d0161525_1320497.jpg


「おい!せっかく、健康に気を配っているのに、
蕎麦をもう一杯食べるヤツは誰だ?」

秋のニセコ_d0161525_13203760.jpg


「ボクです!」

天狗山だと思って向かった先は、なんと、毛無し山。

こりゃ、呼ばれたな・・・。

秋のニセコ_d0161525_13202610.jpg


その、毛無し山の展望台でコーヒーを淹れてケーキを食べました。
カロリー?
これは、別!!!

by bourreesam | 2011-11-09 15:27 | キャンプ


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2023年春 東北⑤
at 2024-03-24 21:45
2023年春 東北④
at 2024-03-23 20:13
2023年 春 東北③
at 2024-03-21 21:53
2023年春 東北②
at 2024-03-19 21:28
2023年春 東北①
at 2024-03-18 21:22

タグ

検索

ブログジャンル