一難去って・・・。

d0161525_160449.jpg

「ブーレちゃん!顔がむくんでるよ。」

「疲れたのッ!」

「怪獣達帰ったから、ゆっくりできるね。」 


d0161525_1605298.jpg



アッ!小次朗だ!
ゆっくり休もうと思ってたのに・・・。


d0161525_1612455.jpg


「ブーレちゃんはちゅかれてるんだから帰って!!!」 

ワンコ相手だとブーレは強気。

d0161525_1622527.jpg
朝食の時だってこうだ。


欠食児童のようにエサにガッつく凛が、いち早く食べ終えてサムに交渉。

「エサ、分けてくれへん?」


d0161525_1623789.jpg




「いいよ!どうぞ!」

「おおきに!」


d0161525_1624854.jpg




「ブーレはんもエサ、分けてくれへん?」

d0161525_163012.jpg




「ダメッ!」

d0161525_1631274.jpg



「なあなあ、ブーレはん!お手するさかいに・・・。」 

d0161525_1632331.jpg





「無視かいな・・・」

d0161525_1642620.jpg
食事の後は、外に行け!ってLe子ちゃんが言うんやけど、ごっつぅ冷たいやん!兄さんの服借りてきたんやけど、寒いわ。」

コントの泥棒みたいな歩き方で家に戻る凛。


d0161525_1694388.jpg
「ピンシャーは、この時期、外は無理やって!
毛があらへんのやも。」{{ (>_<) }}ブルブル 

「あんたって、バッカみたい!」 


[PR]
by bourreesam | 2011-11-24 17:13 | ワンコ | Comments(6)
Commented by たえ at 2011-11-25 16:32 x
いいなぁまさにわんこのワンダーランド♪
ブーレちゃんはわんこ相手だと強気なんだぁ♪
コタロウは全く駄目だからきっとブーレちゃんに
ダメだしされそう(笑)

この写真とセリフがばっちりあってておかし過ぎる~(笑)
出た出た関西弁(@▽@;)どこで覚えたんすかー!!

ピンシャーは雪の中は絶対無理ですよ~
細くて毛が無くて本当に寒そう~・・(>_<)

この中にコタロウも混ぜて一緒に遊んで欲しいです~♪
Commented by bourreesam at 2011-11-25 17:36
たえ様

ワンダーランド! (゚∇゚)確かに!

ブーレは、自分だけは人間だと思っていますからね。
「私、犬、嫌いッ!」
って、いつも言っています。

関西弁、私、バイリンガルです。
夫に30年も横でしゃべられたら、覚えます。
友達は、アメリカ人と結婚しましたが、
やっぱり、英語、うまくなりました。

どうせバイリンガルになるなら、英語が良かったな~!

ピンシャーって可笑しいですね~。
歩き方から、落ちつきの無い態度から・・・。
笑われるために生まれてきたとしか思えない。
サムもだけど・・・。(笑)

コタロウが仲間になれるかどうかは、
ブーレの厳しい面接次第ね。( ̄ー ̄)
Commented by コロ at 2011-11-27 18:37 x
こんにちわ
ブーレちゃんの1枚目の写真
いつものブーレちゃんとは別人ですよ!!
ビックリしちゃいました。
ワンコも色々大変ですよね。
Commented by bourreesam at 2011-11-28 08:00
コロ様

やっぱり、ブシャイクですか?!(笑)

いつも強気のブーレですが、
意外とデリケートです。
自分から注目がそれた時の、
とってもわかりやすい「悲しい」
パフォーマンスも可愛いんですよ~。(笑)

Commented by Hiro at 2011-11-28 21:32 x
ブーレママのお宅、木と赤が基調でとってもかわいいですね。
すごく好きです。
ワン子たちのお洋服にもなにげに赤が入ってて、おしゃれ!!
ブーレちゃんのその強気な感じ、もてるタイプですね。
特に草食系男子に。。。。
Commented by bourreesam at 2011-11-29 08:00
Hiro様

ありがとうございます~!
赤、大好きです!!!
冬は、暖かく見えるように、赤の分量を増やしています。
でも、ワンコの服までとは、気が付かなかったわ~。
よく見ると、本当に、何から何まで赤ですね。(笑)

「ボク、ブーレちゃんに付いて行きます!」
確かに、草食系男子に言われそうだ!(^∇^*)アハハ


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

プレゴールデンウィーク③
at 2017-04-29 10:55
プレゴールデンウィーク②
at 2017-04-28 22:02
プレゴールデンウィーク①
at 2017-04-28 09:41
頂き物
at 2017-04-27 12:58
食い意地
at 2017-04-26 18:14

タグ

最新のコメント

Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42
ごめーーーーーーーーーー..
by ナナ at 13:04
たえ様 黒くても、..
by bourreesam at 11:39

検索

ブログジャンル