タキシードサム

クリスマスまでは、まだまだ、間があるけれど、
何回、パーティーしたかな~。

さて、本日も栗ご飯を詰めた丸焼きを作り・・・

d0161525_18474714.jpgd0161525_1848096.jpg

ニュー家族でクリスマスパーティー。

息子とお嫁ッチは東京で知り合ったけれど、
実家は、ご近所。

結婚式の準備のため、週末を利用して二人で札幌に帰ってきた。

d0161525_1848538.jpg


d0161525_20522479.jpg


「ブーレちゃんは、丸焼きにはなっていましぇんよ。
ちゃんと、モデルのお仕事してましゅ。」
 

d0161525_1838215.jpg


「じゃあ、ボクのお嫁さんになる人を紹介します。

チュ053.gif愛してるよ!」


「違うでしょ。サムじゃなく、サムのお兄ちゃんが結婚するんでしょ!」

d0161525_16544875.jpg







「お父さん、お母さん、長い間、お世話になりました。」



「え~ッ?!」

d0161525_18392351.jpg



「僕達、結婚します。」

「え~ッ?!」 

d0161525_21852.jpg

・・・って、やっぱり、こうだよね。


ホッ。。。


これは、私が、うん十年前に着たウエディングドレス。
娘の時にも着せて遊んだ。
まさか、息子まで着てくれるとは・・・。026.gif

d0161525_18431272.jpg


お嫁ッチのリードでダンス。
これからも、こうやって、引っ張っていってくれそうな予感。
息子をよろしく!

d0161525_18464580.jpg



自慢のお嫁ッチに、
お父しゃんの顔も、ほころび過ぎるぜ、
シャケナベイベー!

d0161525_18491568.jpg


人間の子no.2の家からの選抜メンバーである凛ちゃん。
毛が無く寒がりなので、ここが居住地。

d0161525_18492911.jpg


久しぶりに会った伯父さんの胸も借りてみる。

d0161525_18494734.jpg

「私もやってみた~い!」

可愛いコーギー「ベサニー」を飼っているお嫁ッチのママは大の犬好き。

お茶目で、とっても可愛いお嫁ッチのママ。

d0161525_1850189.jpg



「なんだ・・・ボクのお嫁さんじゃないんだ・・・007.gif

[PR]
by bourreesam | 2011-12-15 11:39 | お客様 | Comments(16)
Commented by ティンクママ at 2011-12-15 18:19 x
お久しぶりで~す。こんな寒い札幌でそちらは南国だったんですね?熱々全開ですか☀素適な新郎♡新婦(・・・??息子を嫁にですか)家族・親戚が増えていく喜び!!良かったですね~おめでとう\(^o^)/
Commented by パールママ at 2011-12-15 19:46 x
サムくん、あ、いえ・・息子さん、ご結婚されるんですね!
おめでとうございます♪

お嫁さんのご家族も招いてパーティなんてステキね。
ママさんがお料理お上手だから、出来る技ですね。

かわいらしい、お嫁さん。
うちにも、こんな可愛いお嫁さん来てくれるかなぁ?
土地柄、派手派手ギャルを連れて来そう・・
(現に、彼女を連れてきたら、益若つばさのような子だった汗)

息子さんにドレス着せたり、お茶目な家族にお嫁入り出来るお嬢さんは幸せですね。
あ、でも、姑がお料理上手だと、お嫁さんはちょっと苦労するかもね(笑)

サムくん、タキシード、よく似合います!
「タキシードサム」ってタイトル・・・なんか、ジャッキーチェンの映画みたいなタイトルね(爆)
Commented by bourreesam at 2011-12-15 21:17
ティンクママ

ありがとよ~!!!
ホント、アッッアツの二人に当てられっぱなしでした。
息子を大切にしてくれる可愛いお嫁ッチ、
そして、こんな髪型の男を快く受け入れてくれる
お嫁ッチの家族に感謝です。

お嫁ッチのママ、息子の女装に死にそうなほど笑ってました。
Commented by bourreesam at 2011-12-15 21:31
パールママ様

ありがとうございます!

玉無しのサムは、もう、お嫁さん、もらえません。(泣)
パールちゃんは、お嫁入りするのかしらん?

そっか、そっか!
パールママのお陰で心のモヤモヤが晴れた!
タキシードサムって、何かで聞き覚えがあって
タイトルにしたのですが、
何なのか、思い出せなかったのです。
あ~!すっとした!!!

母親の教育が良かったのでしょうか?!
息子は、女性の趣味が良いんです!(笑)
賢く、真面目な女の子しか選びません。

派手派手ギャルは、ママ泣かせだな~。
でも、最終的に決定したわけじゃないでしょ?
希望を持ちましょう!!!(笑)

息子にドレスを着せたのはお嫁ッチです。
お料理も、下手したら、私よりもお嫁ッチの方が
上手です。
息子、絶賛してますから。
豆嫌いだった奴が、愛の力でチリコンカン好きになりました。
Commented by Hiro at 2011-12-16 12:44 x
ご結婚なさるんですね〜!! おめでとうございます!!
家族が増えるって楽しいですよね。
しかもブーレママのおもてなしが素晴らしいのでしょう、
いつもわいわい人が集まっているお宅、憧れます。
お嫁さんに着せたドレスも素敵だし、
お父様の満足そうな笑顔も本当に素晴らしいし、
お洋服のなかに隠れた凛ちゃんもめっちゃかわいい!
しかしながら。。。。
誰もサムくんのタキシード姿にはかなわん!!!
君は最高だ!!
Commented by myuring at 2011-12-16 15:46
年が明けたら結婚式ですか?
それはそれはおめでとうござりまするぅ~♪
お嫁さんも可愛らしいし息子さんもグンちゃんに似てるし(笑)
美男美女の素敵なご夫婦ですね。
そういえば私もウェディングドレス取ってあったはずだけど
どこにしまっちゃったかな?!
ブーレママのは変色もしてないし大事にしてたんですね。
今度それ着て写真をぜひ!!!
となりはもちろんタキシードサム君(^_-)
Commented by bourreesam at 2011-12-16 17:10
Hiro様

私は、一人っ子でしたから、お客さんが大好きです。
本質的には、決して料理上手ではないのですが、
皆に遊んでもらえるように、
美味しい物のレシピを集めています。
たまに、良い所見せようとハリキリすぎて失敗しますけど・・・。

親が言うのもナンですが、
サムって、タキシード着ると、
本当に、「ハン・サム」様になるうですぅ~。
「カッコいいわ~!上品だわ~!」
と、あまりに絶賛するので、
お父しゃんに
「アホか?!」って罵られます。
アンコ3人衆も、似合いそうだよ~。
あ!おはぎちゃん女子か・・・。
Commented by bourreesam at 2011-12-16 17:22
みゅうママ様

ありがとうございます~!
急に決まったので、あわただしいです。

グンちゃんはサムなので・・・。エヘン!

息子は、せいぜい、ピースの又吉だな。
スタイルは、アンガールズ。

お嫁ちゃんは、文句無しに可愛いです!
当日の白無垢も、よく似合いそうですよ~。

そっか~、サムと再婚か・・・。
確かに、夫と同じぐらいサムも愛してるかも・・・。
考えてみます。(笑)

みゅうママのドレスも、是非、みゅうパパに着せてご披露を!!!
ミニスカートになっちゃうね。(笑)
Commented by カズの母 at 2011-12-16 18:15 x
ご結婚されるんですね。おめでとうございます。
家のカズとどっちが先かしらね。
幸せオーラがガンガン出てますよ。
ワンズ達も嬉しそう。
おとうしゃんもにこにこ満面の笑み
美味しいご馳走に楽しい人の輪
素敵な家族です。
ドレス姿も最高。笑い声が聞こえてきそう。
素敵なお嫁さんですね。お幸せに。
Commented by bourreesam at 2011-12-16 18:33
カズ君のお母様

ありがとうございます。
電撃結婚です!(笑)
一月ですよ~。
申し訳ありませんが、カズ君を追い越します!
息子には勿体ないようなお嫁さんで、
どうしよう・・・って感じです。

幸せそうな二人を見るのは良いですね~。
冬ですけど、寒くないです。

お互いに、良いご縁に恵まれて良かったですね。
Commented by たえ at 2011-12-16 23:19 x
息子さんご結婚おめでとうございます~♪

素敵なクリスマスパーティーですね☆
お嫁さんもお嫁さんのママさんもステキな方です!
みんな一緒で楽しそう~☆

ブーレママの着たウエディングドレスをお嫁さんが
着てるなんてステキですね。。
でも息子くんは・・・・・(ー▽ー;)
ドレスとってもキレイに保存されてて
さすがブーレママって感じです!

サムくんタキシード似合ってます~❤
ブーレちゃんも可愛い~
凛ちゃんカンガルーみたい❤

和気あいあいのパーティ羨ましいです~
素敵な結婚式を・・・(*^▽^*)

Commented by bourreesam at 2011-12-17 16:03
たえ様

息子のお嫁さん、
やっぱり、ワンコ好きってのは、ポイント高いです。
お嫁ッチのお宅のベサニーちゃんは、
コタロウと同じく、
犬見知りが激しいというか、
やっぱり、自分を犬とは思っておらず、
ワンコが嫌いなので、
サム&ブーレとは、
まだ、兄弟の杯を交わしてません。

ウエディングドレス、捨てずにとっておいて良かったです。
こんなに遊べるなんて~!

本番は、神宮で白無垢です。
ステキだろうな~。
吹雪にならないことを祈るばかりです・・・。

そうなの。凛ちゃんは、カンガルーなの。
女子とは思えないほど甘えっ子。
吉本系で面白いです。(笑)
Commented by メイママ at 2011-12-26 01:55 x
記事を読んで、コメントしたとばかり思ってました(p・Д・;)アセアセ

息子さんのご結婚おめでとうございます♪
お嫁ちゃんのお顔が隠れているけど、笑顔の素敵な方なのはわかります!!
ブーレママ家にピッタリのお嫁ちゃんですね(*^ワ^*)

ブーレママのウエディングドレスかわいい♪
お嫁ちゃんもよく似合ってる~~~
お父しゃんの何とも嬉しそうな笑顔がかわいい(≧∇≦)b
けど・・・・息子さんのドレス姿には思わずマウスを動かす手が止まってしまいました(p・Д・;)アセアセ

サム君、タキシードよく似合ってるわ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
君は何を着ても絵になるな~~~!!
そして、ブーレちゃんはピンクのドレスを着ているの??(よく見えないけど・・・)
ブーレちゃんのドレス姿をちゃんと見たいです!!!(リクエスト)


Commented by bourreesam at 2011-12-26 15:19
メイママ様

いいんですよ~!
たまにはサボってください。(笑)

お嫁ッチは、目と口が大きくて可愛いんです。
笑うと、「笑った~!」って感じになるのが好きです。
ウチには勿体無いようなお嫁ッチでございます。

お嫁ッチの本番のドレスはシンプルで大人っぽいデザインなので、
全く違った私のふんわりドレスも、又、新鮮で、楽しんでくれたようです。
取っておくもんだわ~。

息子が驚かせてすみません。(^^;
こういうこと、嫌いじゃないので、
断らないんです。
親の顔が見てみたいわ。(笑)

それにしても、メイママ、痛いところを突いてきましたな~。
下から7枚目の写真の横の「娘の時」をポチしていただければわかりますが(バレますが)、
二人とも、生後半年の時に買ったタキシードとドレスなので、
パッツンパッツン。
しかもブーレはデブになったので、おなかのマジックテープがとまらず、
ゴムで伸ばしてやっと着てきます。
ま、着た、という事実だけを残そうと思いました。(⌒ー⌒)ゞポリポリ
Commented by チャチパパ at 2012-01-05 01:15 x
明けましておめでとうございます。
それから、息子さんのご結婚おめでとうございますo(▽^*)ノ~~・:*:・゚★,。・:*:・゚♪
今年も、楽しく素敵なブログを拝見させていただきますね(●^▽^●)
今年も、宜しくですヽ(´ー`)ノ
また、家族と親類、犬友が増えて、楽しくなりますね!


新年から、ダブルおめで、Happy♪な年になりますね(●^▽^●)
彼女の家族も呼んでパーティなんて、流石!ブーレサムママファミリーですね♪
Commented by bourreesam at 2012-01-06 16:13
チャチパパ様

ありがとうございます!
お嫁ちゃんの家は車で、我が家から15分程度。
私とママの趣味も、ぴったり合うんです。
出会いに感謝!
昨年のお正月は夫婦二人だけの
静かなお正月でしたが、
今年のお正月は、
おかげさまで賑やかに楽しく過ごせました。
良い友人が出来、とても幸せです。

チャチパパさん、今年もよろしくお願いしますね~。
私も、チャチに会いに行きます。
(昨年は、あんまり会わせてもらえなかったけど・・・(笑))


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

十勝で真鍋る
at 2017-08-14 09:34
十勝でセグウェる
at 2017-08-05 02:03
またまた京都
at 2017-08-02 10:42
美瑛リベンジ
at 2017-07-19 11:54
武器
at 2017-07-07 15:30

タグ

最新のコメント

Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42
ごめーーーーーーーーーー..
by ナナ at 13:04
たえ様 黒くても、..
by bourreesam at 11:39

検索

ブログジャンル