歯槽膿漏デブ

d0161525_21203658.jpg


梅の花の写真満載の海の向こうのブログが羨ましい今日この頃。
札幌は、まだ、こんなんです。002.gif

さ、気を取り直して・・・。

d0161525_21325228.jpg


「鏡よ鏡!世界で一番かわいいワンコは誰でしゅか?」

「沢尻ブーレさん!あなたです。でも、お口が少し臭いです。」

d0161525_2122211.jpg


「お父しゃん!もっと一生懸命磨いてくだしゃい!
もう、歯槽膿漏デブとは呼ばせましぇんよ!」 


d0161525_20534595.jpg


神経質なお父しゃんが、ブーレのためなら素手で歯茎のマッサージまでやってしまう。

d0161525_22393768.jpg

お父しゃんは、ブーレの為ならコイツとも戦います。

巨乳自慢じゃぁ、ありません!

d0161525_21201086.jpg




人の寝巻きに侵入して眠るコイツ。

d0161525_21253715.jpg



いつもの三馬鹿トリオの一員、凛です。

d0161525_21261283.jpg


とにかく食い意地のはっている凛が来ると、ブーレは、ご飯もおちおち食べられない。

d0161525_21264184.jpg



「お父しゃ~ん!食べらりた。」

d0161525_2127337.jpg




「ブーレ!今のうちだ。食え!!!」

[PR]
by bourreesam | 2012-03-24 22:41 | ワンコ | Comments(8)
Commented by チャコママ at 2012-03-25 00:10 x
はじめてこちらにおじゃまします。京都のチャコです。
まだどなたもコメントされてないのをよいことに、ちゃちゃっともぐりこみま~す。

ブーレ様、相変わらずべっぴんさんです。
写真じゃ臭いはしませんので、歯槽膿漏?もノープロブレムですよ。

愛しのサムくんは今回若干、見せ場が少ないような・・。
サム、ファイト!

パジャマ侵入者の凛ちゃん、ほしい~~☆
毎晩、湯たんぽにしたい!

北国はまだ雪いっぱいですね。
春が待ち遠しいですね。
京都の春はそろそろ近づいて来てます。
Commented by bourreesam at 2012-03-25 14:58
チャコママ様

わ!こちらに、ようこそ、おいでくださいました!
もぐりこみ、成功です。(^ ^)v

美人ともあろうものが、
口臭をふりまいていたのでは問題です!
今後も戦っていきますよ~!(お父しゃんが(^0^))

パグプーの宿命でしょうか・・・( ̄ー ̄*)
毎回、どうしてもお笑い系のサムの出番が多くなってしまうので、
今回はにブーレを主役にしてみました。

チャコちゃんは、毛が抜けるんだったっけ・・・。
私は、毎晩、サムが湯たんぽですよ。
ピタッと寄り添ってくるので、かなり優秀です。

暖かくなのは嬉しいけど、
サムがくっ付いてくれなくなるのが寂しいわ~。

京都の春、なが~い夏、羨ましいです。
Commented by たえ at 2012-03-27 18:28 x
歯槽膿漏デブなんてタイトル酷いわぁ~(と言いつつ笑ってしもた…)ちゃんと歯ブラシして偉いですね!コタロウも毎晩歯磨きシートでやってるけど最近凄く嫌がるんです(>_<)そろそろシートじゃなくて歯ブラシデビューしたいんだけどなぁ…。歯茎のマッサージって良いのですか?今度やってみよ(*^o^*)
凛ちゃん可愛い~♪
ブーレちゃんのご飯食べちゃうなんて凄い食欲!でも食い意地は私負けませんよ~ん(笑)
Commented by bourreesam at 2012-03-28 10:58
たえ様

「歯槽膿漏デブ」は、お父しゃんがブーレにつけたニックネームです。(笑)
最近、念入りな歯磨きとマッサージのお陰で、
歯茎の腫れがひき、匂いもあまりしなくなってきました。
やっぱり、お口のケアは大切ですね。
ブーレは嫌がるけど、心を鬼にして頑張ってます。(お父しゃんが・・・)
コタロウも頑張ってください!!!

凛対たえの食い意地勝負が見てみたいな~。( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by メイママ at 2012-03-28 11:33 x
ブーレちゃん、相変わらず可愛い〜!!
それに、きちんと歯磨きをやらせてくれるのね!?
エライ!!
うちのメイは、歯磨きが嫌い(⌒-⌒; )
バトルになります。
で、最近360度ブラシの歯ブラシに買い替えて見ました。
すると、便利なんです(*^^*)
どんなに抵抗しようが常にブラシなので、少し楽になりました(^O^☆♪

それにしても、窓の外に降り積もる雪!雪!雪!…。
驚愕してます。
私は、春は花粉との戦いにかなり苦戦してますが…(−_−;)
人相が変わります。・゜・(ノД`)・゜・。
Commented by bourreesam at 2012-03-28 22:19
メイママ様

相手は沢尻ブーレです!
お父しゃんは、毎日、噛まれそうになりながら命がけで歯磨きしてますよ。(笑)
ウチのお父しゃん、小さい時、犬に噛まれたことがあるので、実は、ワンコが怖いんです。

360度ブラシ、それは朗報!!!
洗車機に付いているようなブラシですね?(笑)
とっても魅力的なので、是非とも探してみます!

札幌、寒いです。
昨日の朝は、雪が積もって、雪かきしました。(お父しゃんが)

雪も悲しいけど、花粉も困りものですよね~。
目が腫れて鼻が赤くなったメイママさんか・・・。
大丈夫!!!実物知らないから、人相変わっても、私にはわからない!(笑)
Commented by チャコママ at 2012-03-29 00:40 x
無事、コメントデビューを果たしたチャコママです☆
なかなかPC開けられなくて若干のタイムラグお許しください。

うちのチャコは何を隠そう臭いんです。お口も臭いんですが、
体臭!が。。。。
そこはパグなんです。
(パグって消臭効果をうたうCMに必ず登場します!気づいてました?)

毛も抜けます。
毛はコロコロが解決してくれますが、臭いはコロコロでは取れません(ノ_-。)

で、添い寝はすっかりあきらめました。
一緒に寝てもいいなと思うのは、一、二、サンパツに行ったあと3日(たった!)くらいなんです。

口臭もありますが、体臭に比べればかわいい?もんです。

まったくのおっさん犬なんですよ(・・;)
Commented by bourreesam at 2012-03-29 08:19
チャコママ様

またまた遊びに来てくれるなんて感激です。
ありがとう~!!!
さりげない一、二、サンパツに、私と同じ
オヤジの匂いを感じました。
オッサン犬と良いコンビなのかもよ。( ̄ー ̄*)

そこは、やはりmix。
お父さん似、お母さん似、色々なタイプのパグプーちゃんが生まれてくるわけですよね。

パグが臭いワンコの代表的存在とは知りませんでした。
人懐っこい性格だけに、人間の方が辛いですね。
寄られると臭い・・・。(>_<)

サムは、体臭も口臭も無く、毛も、お着替えの時期に少し抜ける程度。
その点ではラッキーボーイですが、
人も呆れるあのうるささはどうなんだろう~?

ダメな子ほど可愛い・・・。
うんうん。


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

得意技
at 2017-05-10 13:07
②には行かない。美瑛に行く。
at 2017-05-07 21:02
パクり①
at 2017-05-04 09:17
ちびまるこちゃん
at 2017-05-01 21:54
プレゴールデンウィーク④
at 2017-04-29 13:51

タグ

最新のコメント

Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42
ごめーーーーーーーーーー..
by ナナ at 13:04
たえ様 黒くても、..
by bourreesam at 11:39

検索

ブログジャンル