ピクニック

d0161525_15545832.jpg


「美容室に行ってきたから、もう、貞子はできましぇん!監督。」

「マッチ売りの少女なら出来るだろ?」

d0161525_15552925.jpg


「マッチ、買ってくだしゃい。」 


「もっと悲しそうな顔で!!!」

d0161525_15554835.jpg



「マッチ買ってくだしゃ~い!」


「下手くそッ!」

d0161525_167367.jpg




沢尻ブーレ失踪

d0161525_1614895.jpg


「何か、ボクに出来ることはありませんか?」 

「じゃ、キムタクの代役を務めてくれ!」

d0161525_16165424.jpg




「ちょっと、まーてーよ!」

「カ~ット!!!」

ここは、イサムノグチがデザインしたモエレ沼公園
お父しゃんがいなかったので、娘と孫とワンコ達とで、ピクニックに行きました。

d0161525_16223850.jpg

「ポン太って、お弁当を食べたことが無いと思うの。だから、ピクニックに行こうよ!」
と、娘が言うので、てっきり、一緒にお弁当を作るのかと思いきや、
保育園のピアノの練習などしていて、手伝う気配、まるで無し!
親の顔が見てみたい。

ほれほれ!急いでお弁当作ったから、敷物忘れたっしょ。

d0161525_16225627.jpgd0161525_16231170.jpg

d0161525_16232857.jpg

さて、お弁当食べたら山登りだぞ~!
子供達が自分で歩くわけがないからイヤだ!と娘には拒否されたが、
ポン太が登ってみたいと言うので、皆で挑戦。

d0161525_16234244.jpg

ポン太は勿論、1歳2ヶ月のドキンちゃんも抱っこ拒否!
自分の足で登るのだと言ってきかない。
時間はかかったけど、頂上までしっかり歩いた。

d0161525_16235369.jpg

生まれて初めての、高い所からの景色に、ポン太、感動!
「わ~い!すごいすごい!」
と、飛び跳ねて喜ぶ。

お天気も良くて、楽しかったね!

[PR]
by bourreesam | 2012-05-26 17:15 | お出かけ | Comments(4)
Commented by タロママ at 2012-05-27 10:33 x
わぁ~すごい!すごい!
ポン太ちゃんの気持ちよくわかるわぁ~
私、まだここに行ったことないのよね~広くて気持ちよさそう~
でも、私もこの山登るのは体が拒否しそう・・・
ブーレ様・・・綺麗になられて・・・
ゲンは、モサ男に拍車がかかっている。カットの予定は30日(涙)
Commented by bourreesam at 2012-05-27 17:36
タロママ様

ここは、人の数もワンコの数もすんごいよ~!
レンタル自転車なんかもあるから、
チビワンコを連れて歩道を歩くと、
自転車と接触しそうで、ちょっと心配。
気を遣います。

でも、広くて、きれいで、気持ち良いよ~!
今まで、2、3回行ったけど、
ワンコ2匹と夫婦で行く時は、この山の他に、
もう一つ、山のぼりして帰ってきます。
息も絶え絶えになるけど、ワンコは元気だから2頭引きで登っていくの。
でも、タロとゲンの2頭引きでタロママは、ちょっと無理かな~。(笑)
そうだ!タロ父にも頑張らせて3頭引きにしよう!!!
したら、行けるっしょ?(笑)

トリミングの予約って、とりにくいよね~。
Commented by たえ at 2012-05-31 16:32 x
お久しぶりです!風邪から復活しました!!

ピクニックいいな~♪お弁当美味しそう~!
私もブーレママの作ったお弁当食べたい~♪
こんなとこで食べるお弁当って更に格別に美味しい
ですよね(*^。^*)
しかしポン太ちゃんもドキンちゃんも自分でしっかり歩いて
偉いな~!
コタロウだったら絶対抱っこって言うのに。。。(笑)

ブーレちゃんスッキリしましたね~❤
可愛い(*^▽^*)
Commented by bourreesam at 2012-05-31 16:59
たえ様

生きてて良かった~!(笑)
高い熱が出たって言ってたから、入院でもしちゃった?
って、心配していました。
夏の風邪って大変そう。

そうだね!そうだね!!!
コタロウは抱っこ男だったね。
長男だから、甘やかしたね?(笑)
ほったらかしの次女、ドキンちゃんは強いよ~。

お弁当、食べるだけの人は美味しいばっかりでいいんだけどね~。(._.)ジ~ッ

ブーレ、一瞬のスッキリです。
また、すぐボッサボサさ。


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ピーポー
at 2017-09-23 10:07
作りたい!
at 2017-09-17 09:20
サマーカット
at 2017-09-15 15:22
孫にうつつを抜かしていたら
at 2017-09-04 15:28
十勝で真鍋る
at 2017-08-14 09:34

タグ

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by bourreesam at 13:30
コメント閉じていらっしゃ..
by hanako at 11:17
Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42

検索

ブログジャンル