R15+指定

沢尻ブーレにお見合いの話がきました。

d0161525_165776.jpg


年配だけどイケワンのタロ君。



「加藤茶みたいな年の差結婚はお断りでしゅ!」 

d0161525_16572221.jpg



甘いマスクのレオン君。


「甘えん坊はタイプじゃないでしゅ!」 

カメラ女子moeさんから学んだことその①
シロツメクサの中でワンコを撮ると可愛く見える。


d0161525_16575966.jpgそこに、偶然、野球選手が通りかかる。
「お!レッドソックス!
ブーレ!どお?!気に入った?」

「べちゅに。
へルターシュケルターのお仕事があるから帰りましゅ。」


d0161525_16585375.jpg



「お高くとまってヤナ感じ!さっきの美人姉妹にしようぜ!」

d0161525_16591242.jpg

「あたくち達のことかしら?」

1,5キロの小柄なみぃたんとタレ耳のぷぅたん。
可愛すぎ~!


カメラ女子moeさんから学んだことその②
暗い場所では、ISO感度を調整するとフラッシュ無しで撮れる。


d0161525_16592826.jpg
先日、ワンコ友達のタロママさんに誘っていただき、moeさん、ゆぅさんと、円山のパンケーキ屋さんに行ってきました。
ふわっふわで美味しい~!!!
長居しすぎて、最後は追い出されたけど、楽しかった~。

d0161525_16583158.jpg



パンケーキの後は、前田森林公園でお散歩。
可愛いカモ親子がお散歩していました。 


さて、最後は、沢尻ブーレさんの撮影現場にお邪魔してみましょう。
今回は、大胆な大人の演技を見せてくれるらしいです。

d0161525_13493047.jpg



「ちょっとだけよ~!」

d0161525_1704485.jpg


「あと、もうちょっとだけよ~!」

カーット! 

d0161525_1740046.jpg




「どうも、イメージと違うな~。」 

[PR]
by bourreesam | 2012-07-27 14:08 | ワンコ | Comments(10)
Commented by みきたん at 2012-07-27 20:40 x
やはり沢尻ブーレ様はそうやすやすと自分を売ることはしないのですね。

ブーレ様の撮影現場、色っぽ過ぎて目のやり場に困りますわ~

で、サム監督もなかなかカッコイイじゃあないですか!(^^)!
Commented by タロママ at 2012-07-27 22:15 x
年配だけどイケワン(笑)
だよね~タロってさぁ、ほんとイケワンだよね~(ハイ、親馬鹿です)人間でも、年とって汚くなる人と、渋くなる人といるもんね・・・
残念ながらタロ父は前者だ・・・
それにしても、ブーレちゃん・・・セクシーショットだわね・・・
これは、ひっかかるわっ・・・
サム監督!!これ以上何を望むのですか・・・・
Commented by bourreesam at 2012-07-28 10:08
みきたんさん

よほど自分に自信が無いと、こんな生きかたは出来ません。
見習おう。

ブーレ様、夜、のびてる時にそばに寄っていくと、
「お腹なでて・・・」
って、この姿勢になるの。
なんで、足あげる?(笑)

伊丹サム三監督、イカシテルでしょ。
Commented by bourreesam at 2012-07-28 10:30
タロママ様

何かご不満でも・・・。
いくらイケワンでも、年配という事実は曲げられないのです。(笑)

地下鉄なんか乗ると、キレイなお兄ちゃんと、汚いオッサンを見比べて、どの時点で、男は変化していくのか・・・っていつも思うの。

若い頃、キレイだった人ってダメになるケースが多いね。
逆に、期待されていなかった分、何でもなかったような人がステキになる。(笑)

ウチのお父しゃんは、若い頃はなかなかでしたが、
うまく、お笑い系にシフトできたみたい。(笑)

伊丹サム三監督は、美意識が高いのです。
Commented by ゆぅ at 2012-07-28 12:30 x
安売りしないのがブーレちゃまのキャラなのね
どおりで安いギャラには食いつきもしなかったわけね!
なかなかのセクシィショット
甘えるのは上手なのね♪

家の夫は若いころのマシだった頃を引き摺っちゃうタイプ(笑)
そのお腹じゃ何をしてもさまにならないっちゅうの
Commented by bourreesam at 2012-07-28 16:13
ゆぅ様

そうなの。
セレブーレちゃんは、グルメなの。
高級食材じゃないと、
「しょんなの、いらない!」
って、鼻でよけますから・・・。
でも、サムに食べられるのは腹立たしいらしく、
「じゃあ、サムにあげよう~!」
って言うと、急いでくわえます。
で、サムのところに行って目の前にポトンと落として、
サムが欲しそうにするのを確かめてから、食べる。
面倒くさい女なんです。
面白いけど・・・。(笑)

あらっ!面食いの私としては、聞き逃せない・・・。
腹なんて、どうでもいいの。
顔よ、顔!
今度、見学させてね。
Commented by メイママ at 2012-07-29 11:45 x
さすが沢尻ブーレ様!!
イケメンくんたちも、ブーレ様を落とすのは難しいのね!?
そんなブーレ様のセクシーショット、赤いライトのしたでドキドキしちゃう♪
なのに、サム監督は何かパッションをもっと感じる画を求めてるのね!?
映画の完成を楽しみに待ってますね〜(o^^o)
Commented by bourreesam at 2012-07-29 21:54
メイママ様

蜷川実花監督のへルタースケルターは、すでに封切になっていますが、
伊丹サム三先生のヘルターシュケルターは、いつ封切りになるのか・・・。
なにせ、女優が気まぐれなもので。(笑)

沢尻ブーレの本気を見たでしょう?(笑)
Commented by たえ at 2012-07-30 10:17 x
ブーレちゃんお見合いしたのですかー!!
コタロウはいかがですか?あ・・・多分
ブーレちゃん『そんなよわむちな男はいりまちぇん。』て
フラれるのがオチかなぁ・・(^_^;)
ブーレちゃんの気に入るメンズはなかなかいなそう
ですねぇ(笑)
それにしてもみぃたん❤とっても可愛いですね♪
ぷぅたんとお揃いの様服がまたたまらんです~♪

ちょっとちょっと!!この美味しそうなパンケーキは・・・
ヨダレたらたらになっちゃいましたよ~(^◇^)
マジで美味しそうです♪

真っ赤なブーレちゃんさすがヘルタースケルター
ですね(笑)
最後のサム君ジョニーデップかと思った~!!
Commented by bourreesam at 2012-07-30 15:02
たえ様

最後の一行、めちゃくちゃテンションあがりました。
毎晩、サムとベッドを共に出来ることを光栄に思うことにします。(笑)

ブーレは、1人で強く生きていくタイプの女です。
男なんて、「ふんッ!」
たとえ、コタロウでもです・・・。

みぃたん、超かわいいでしょう?
ブーレが、珍しく、
「負けたかも・・・」
って、言っていました。(笑)
おもちゃみたいに愛らしいのですが、
食い意地はスゴイ!
いたずらっ子オーラ満載で可愛いですよ~!
見ていて飽きません。

パンケーキ、リコッタチーズ入りです。
七里ガ浜のビルグレンジャーのお店で、ひょっとしたら
食べれるかもね、似たのが。
朝から並ぶ勇気があったら行ってみてください。


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

十勝で真鍋る
at 2017-08-14 09:34
十勝でセグウェる
at 2017-08-05 02:03
またまた京都
at 2017-08-02 10:42
美瑛リベンジ
at 2017-07-19 11:54
武器
at 2017-07-07 15:30

タグ

最新のコメント

Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42
ごめーーーーーーーーーー..
by ナナ at 13:04
たえ様 黒くても、..
by bourreesam at 11:39

検索

ブログジャンル