いけないこととは知りつつ

d0161525_15325663.jpg

d0161525_1533787.jpg

d0161525_15333758.jpg

d0161525_15335167.jpg

d0161525_15341033.jpg

d0161525_15342530.jpg

d0161525_15351456.jpg

d0161525_15352737.jpg

d0161525_15353799.jpg


[PR]
by bourreesam | 2012-11-15 15:40 | ワンコ | Comments(12)
Commented by Yuri at 2012-11-15 23:59 x
ニヒルですなあ~
最初はうちのプーちゃんと似てるっておもったけど、
全然キャラが違う(笑)
プーちゃんはよわっちいボクちゃんキャラですw
Commented by たえ at 2012-11-16 09:26 x
ひゃー‼サムちゃんモテモテ♥
そこのベイビーたちも…って(笑)
この顔とこのセリフ超合っててウケるんですけど(爆笑)
しかしどきんちゃんとぽん太ちゃん双子みたいなんですけど‼可愛いー(*´艸`)キャ

お笑い担当サムちゃんの最後から二番目の写真といい最後の写真といい最高〜‼
でも1番スキなのは上から二番目の
上目使いサムちゃんかも♥

Commented by bourreesam at 2012-11-16 11:01
Yuri様

だろう~?(笑)
お笑いから2枚目まで、何でもこなせるんだぞ~!

サムは、半分プードルですからね。
プーちゃんは迷惑かもしれないけど、
似てますよね。
プーちゃんの方が、ずっと落ち着いていて、
品があるけど・・・。(笑)
Commented by bourreesam at 2012-11-16 11:08
たえ様

ね~!
見逃さないでしょう?私。
サムの、貴重な、セクシーショット。(笑)

サムは、口元が非常に個性的でありますが、
白目には定評があります。
唯一のチャームポイント。
気づいてくれてありがとう~。

どきんちゃん、今、姉に対する憧れが強すぎ、
実力かえりみず、真似ばかり。
面白いです。
Commented by コロ&ジロ at 2012-11-21 10:47 x
サムくん
すっごーーーい!!
モテモテですね。
コロ&ジロにも見習わせたい。
コロ&ジロは若いかわいい女の子は
どうも苦手のようです(>_<)
いつも一緒にいるのがジジババばっかりだからかなあ。。
Commented by bourreesam at 2012-11-21 22:15
コロ&ジロ様

いやいや!
コロ&ジロだって、氷川きよしばりの熟年のアイドルじゃないですか?!
誕生日の少し大きめな帽子に、
母性本能くすぐられっぱなしですよ~!(笑)

3匹寄れば、無敵ですな~!ハッハッハッ・・・
Commented by コロ&ジロ at 2012-11-22 08:50 x
bourreesamさま

ありがとうございます!
”熟年のアイドル”
なんていい響きでしょう!
それいただきです。
今度からコロ&ジロ兄弟の
キャッチフレーズは”熟年のアイドル”です!

そこにサム君も加わったら
『新御三家』誕生!?
無敵過ぎかも??
Commented by bourreesam at 2012-11-22 12:35
コロ&ジロ様

コロ&ジロのキャッチフレーズに採用していただけるんですか?!
いや~!嬉しいわ~!!!

犬と人間のハーフのような、人犬パグプーの魅力を世界にしらしめるべく、
新御三家、デビューさせたいな~。
トップアイドルも夢じゃないぜ!
Commented by mamemogura at 2012-11-22 23:30
サム君、モテモテ♪
でもチューのあと、ごしごしされてますよ〜(笑)
ブーレちゃんにチューはしてあげないの?
Commented by bourreesam at 2012-11-23 19:58
mamemogura様

ブーレにチューですか?!
沢尻ブーレは、顔に似合わずキツイ女子ですから、
そんなことしたら、サムは殺されます。
間違っても、しません。(笑)
Commented by みきたん at 2012-11-23 21:35 x
あはっ(^O^) サムくんったら芸達者ですね~
ラブシーン(?)の後も最後は笑いでオチがつくところがサムくんらしい。
”憎めない色男”って感じで、好感が持てますわ(*^_^*)
Commented by bourreesam at 2012-11-23 23:09
みきたん様

サムは、生きてるだけで顔芸に長けているので、
一般的な犬の芸が出来なくても許されるのです。(私に)
本犬、いたって真面目のなのに、
どうしてもお笑いになってしまうのは、
やっぱり、顔のせいでしょうか?!


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ピーポー
at 2017-09-23 10:07
作りたい!
at 2017-09-17 09:20
サマーカット
at 2017-09-15 15:22
孫にうつつを抜かしていたら
at 2017-09-04 15:28
十勝で真鍋る
at 2017-08-14 09:34

タグ

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by bourreesam at 13:30
コメント閉じていらっしゃ..
by hanako at 11:17
Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42

検索

ブログジャンル