不思議な焼肉

お父しゃんが、焼肉をサンチュに包んで食べたいというので、真冬に焼肉をすることになった。
さて、何処でする?

家の中・・・床がツルッツルになるのでイヤです。

外・・・凍死します。

d0161525_1412565.jpg



と、いうことで、風邪を覚悟でサンルームで。
でも、意外と暖かい。
何故なのか・・・

d0161525_141827.jpg


かまくら状態だからです。
ここまで雪が積もったのは、初めてかもしれない。

d0161525_1414629.jpg




久々に、ワンコとキャンプ気分を味わい、良い気分。

d0161525_1415856.jpg



お父しゃん、満足してウトウト・・・
起きた時、どうなっていても知らんど!




d0161525_1414271.jpg







ほら!言わんこっちゃない。



娘作

「お母しゃ~ん!ブーレちゃんも、なんか、変だ~!!!」

d0161525_14121450.jpg







あら~!ずいぶん「良い人」みたくなっちゃって。041.gif




「お母しゃ~ん!ボクも変だ!!!」

d0161525_14125219.jpg








サム、可愛い~!053.gif

「じゃあ、ブーレちゃんも可愛くして~!」

d0161525_14134687.jpg








さすが、沢尻ブーレだわ~。053.gif

「じゃあ、ボクもカッコ良くして~!」

d0161525_14145855.jpg









娘作

d0161525_14231522.jpg






お母しゃん!若作りが過ぎませんか?!

「特権です!!!」

アイフォンのLINEで、娘と遊びましたとさ。
[PR]
by bourreesam | 2013-02-12 18:56 | ワンコ | Comments(10)
Commented by mamemogura at 2013-02-12 19:34
あははは〜!
笑いすぎてしまいました。
ブーレちゃんの「良い人」が一番ツボです。

それにしてもすごい雪ですね。
南国育ちの私には、ちょっと考えられない・・・・。
Commented by bourreesam at 2013-02-12 21:38
mamemogura様

楽しんでいただけて嬉しいです。
私も、ブーレの「良い人」がツボです。
ブーレのキャラとは正反対なので・・・。(笑)
LINEで遊んでいたら、時間を忘れちゃう。

南国育ち・・・
いいな~。
Commented by えこおばちゃん at 2013-02-13 15:25 x
スゴイね~いろんな事出来るんだぁ~
私も変身させてもらおうか~^^
親しみやすい顔いいけれど・・・私もたまには~ウン・ウン~
出てこない~
やっぱり気安く声かけられる今のままでも・・・私は私・・・!

ところで雪スゴイですね~こっちの雪はそれに比べたら赤ちゃんみたいなもんですね!雪掻きご苦労様です~!
Commented by たえ at 2013-02-13 19:09 x
ブハハハー(爆笑)
超笑ってしまいました~!
LINEでこんな事出来るんですね!?
私もLINEやってますよ~♪お友達にブーレママ出てたから
始めたんだ~♪と思ってたんです(^◇^)
しかしこのお父しゃん・・・・言っていいですか?キモイ・・
キムタク風が“キムタワ風”になってるとこも
笑ってしまいました(笑)
ブーレちゃんやサムちゃんまで・・ブーレママ隠しすぎ~(笑)
沢尻ブーレ超カワイイです♡

サンルームでの焼肉いいな~♪
最近焼肉食べてないから今週末食べようかな♪
サンチュ美味しいですよね♪
私も大好き♡
あー!お腹減った~♪
Commented by bourreesam at 2013-02-14 11:14
えこおばちゃんへ

アイフォン、使いなれるまでは大変ですが、
最近、ちょっと仲良しになってきました。
もっとお勉強したら、もっと楽しめるんだろうな~。
私達の年代は、次々と新しいものが登場して、
ついていくのも、お金も、大変ですよね~。

変身の顔のまま歩けたらいけれど、
持ち歩けるのは、いつものアレだけ。
いたわりましょう!親しみやすい顔。(笑)

冷気パックと、雪かきダイエットに励んでおります。
Commented by bourreesam at 2013-02-14 11:28
たえ様

子どもに勧められ、LINEを始めてみました。
電話代が安くなるかな~?って。
LINEカメラ、遊べますよ~。
たえさんの好きなお帽子もたくさんあるから、
試着してみてください。

え~!!!お父しゃん、キモイですか~?!
私は、ステキだと思うんだけど・・・。(笑)
な~んて、これ見た時には、娘のセンスに唸りましたよ。
ま~!よくもここまでやってくれた!!!(笑)
キムタワ、ホントだ!(笑)
気づかなかった!

うちのサンルームの温度は、多分、そちらの戸外ぐらいです。
気合で、外で焼肉してみてください!
コタロウ、喜ぶよ~!!!
Commented by Hiro at 2013-02-15 16:34 x
すごい。。。。
すごい一つ目はその雪。
ありえない光景だぁ。
1月に関東で降った雪など、nothingですね。
あの時雪かきで腰をやられたけど、そんな事いったら
北海道住めないですね。
そして2つ目のすごいはもちろん皆様の変身ぶり。
LINE, ちょっとやってみようかと思ってしましました。
私はもちろん、サムくんがお気に入りですけどね!
Commented by bourreesam at 2013-02-15 17:04
HIRO様

HIROさん!北海道、住まなくていいから・・・。(笑)
夏限定なら、そりゃ、最高だけどね!!!

うん、うん、わかる!HIROさんは、お笑い系に囲まれているから、
そりゃ、サムですよね。

LINE、オススメですよ。
あの3匹とモンチッチにスタンプおしまくったら
時間がアッという間に過ぎ、一日を棒に降ります。
笑えますよ~!(笑)
育児のストレス解消にどうぞ!
Commented by パールママ at 2013-02-17 21:09 x
うわわわわっ!!!
そんなとこまで、雪が積もってるんですか~~~
すごい、さすが北海道だわ。 例年よりも積もってるんですね。
雪の重さで窓、割れたりしないんですか?

ぐはは
またまた、笑わせてもらいましたよ~~~
ブーレちゃんの「良い人」で、一度コーヒーを吹き出し
フキフキして、気を取り直して、サム君見て、再び吹き出し(爆)
も~~、やめて~~~ww
Commented by bourreesam at 2013-02-18 11:41
パールママ様

硝子のことは、よく心配されますが、
なんと、雪と硝子戸の間には隙間が出来ていて、
ちゃんと、開いたりもするんです。
家の熱で融けるみたい。
まだ、割れたことは無いですよ~。

あらま!
コーヒー、シミになるわ。(笑)
その後も、1人で色々といたずらして楽しんでます。
二人とも、何しても似合うの。(笑)


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

朝顔
at 2017-11-09 16:55
短編集
at 2017-11-07 13:24
ドッグラン
at 2017-11-01 11:33
ピーポー
at 2017-09-23 10:07
作りたい!
at 2017-09-17 09:20

タグ

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by bourreesam at 13:30
軽妙洒脱な名調子ですね。..
by 09060691435_a59 at 00:28
ありがとうございます。 ..
by bourreesam at 13:30
コメント閉じていらっしゃ..
by hanako at 11:17
Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29

検索

ブログジャンル