サム、ご立腹

d0161525_12401685.jpg



しのぶれど 
外に出でにけり わが下の前歯
「犬って矯正出来ないの?」と 
人の問ふまで

d0161525_12413345.jpg







3月6日はサム君のお誕生日。
長男夫婦より、毛深い弟へ、お祝いのメッセージが届く。

d0161525_141082.jpg


d0161525_1441837.jpg


d0161525_144497.jpg

d0161525_1453412.jpg

d0161525_1455622.jpg

d0161525_1461810.jpg


あ~!サム、お祝いのオヤツも届いたよ。

d0161525_14445391.jpg

[PR]
by bourreesam | 2013-03-08 14:50 | ワンコ | Comments(14)
Commented by mamemogura at 2013-03-08 19:04
サム君、いいのか?それで!
おやつで許してしまって、いいのか〜!?
キミの怒りは、それで収まるのか〜?・・・って
もう完全におやつに心奪われてるみたいですね・・・。

遅ればせながら、
サム君、お誕生日、おめでとうございます♪
よいことがいっぱいありますように。
Commented by bourreesam at 2013-03-08 19:52
mamemogura様

サムは、おやつとごはんと散歩が命。
単純な男は扱いやすいです。
そこが可愛くてかわいくて。(笑)

お祝いありがとうございます。
健康で長生きしてくれれば、それでいいです。
Commented by Hiro at 2013-03-08 20:28 x
わー! サムくんお誕生日おめでとう♥
できることなら面と向かってお祝いしたい気持ちで一杯です。
シャクレの何がわるいんだ??
私は今となっては自分のワンコたちがシャクレであることが
誇らしいくらいですよ!立派なチャームポイントではないか!!
Commented by bourreesam at 2013-03-08 22:20
Hiro様

ありがと~!!!
できることなら、面と向かってお祝いしてもらいたい気持ちでいっぱいです。(笑)

本当に、惚れてしまうと愛って盲目。
もはや、下の歯の出てないワンコなんて、ワンコじゃないッ!
って断言したいところだけど、
ブーレも可愛いの~。
手が付けられない親バカです。
Commented by たえ at 2013-03-09 01:52 x
サムくんお誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ひょっとして名前の由来は。。(笑)
歯が出てようがお腹が出てようが
健康ならばそれでいいんですよー!
サムくんこれからもそのチャームポイントで私を笑わせておくれね♪
健康で楽しい一年に
なりますように♪

しかしサムくんもおやつで釣られるとは!!どなたに似たのだろう〜(*≧艸≦)
Commented by bourreesam at 2013-03-09 14:39
たえ様

ありがとうございま~す!

そうです!
ご想像のとおり、安易な名前ですよ。(笑)
娘がつけたんですけどね。

ん~、歯はいいけど、腹はイヤだな。
自分の意思でコントロールできるし・・・。
幸い、サムは、胸板は厚いけど、
腹はひきしまってる部分的イケメン。
カッコイイところもあるんですよ~!!!

面白いところの方が多いけど・・・。
Commented by みきたん at 2013-03-09 16:54 x
サムくん お誕生日おめでと~♪
3月6日でサムって覚えやすくていいね。

サム様ご立腹のお気持ちよくわかります。
私も子供の頃、八重歯のことを「鬼」とかからかわれて嫌だったの覚えてるわ。

でも、サムくんのその憎めない愛嬌あるお顔、私は大好きよ♥
サムくんにならどんなイタズラされても、その愛らしい顔で見つめられたら「よしよし」って何でも許しちゃいそうだわ。
サムくん、可愛い~♥♥♥

これからもそのご愛嬌で笑わせてねっ
Commented by ゆぅ at 2013-03-09 19:24 x
サムちゃんお誕生日おめでとう♪
発見!口元(あえて歯と言わないでおきます)を隠すとぷぅと似てる~♪
でもそこがサムちゃんのチャームポイントなのね
もしサムちゃんがひとりで歩いてたとしても
すれ違いざまにサムちゃんじゃない?って声をかけそうだもん♪
ご長男さんご夫妻サムちゃんになりきってる(笑)
どちらが言い出すのかな~?サムになろうって?
ほんとうに楽しいファミリーね♪
Commented by bourreesam at 2013-03-09 21:48
みきたん様

サムは、もともとは娘のワンコ。
名前も、娘がつけたの。
最初は「U次郎」だったんですよ。
一週間後にはサムに改名されていました。(笑)

みきたん、八重歯が悩みだったのだとしたら、
小柳ルミ子の出現で勇気づけられたことでしょうね~。(笑)
八重歯は、可愛いと思います。

みきたんには、サムと同じぐらい可愛い風太君がいるじゃないですか?
十分、楽しいと思うけど・・・。ププーッ(≧Σ≦)
Commented by bourreesam at 2013-03-09 21:59
ゆぅ様

ぷぅちゃんと似てますか?!
顔の上半身。(笑)
目が可愛くてね~。
上目使いで見られると、
口元のマズささえチャームポイントに思えるほど、
ホント、きゃわゆいのよ~。
サムとすれ違った時は、
遠慮なく声かけてあげてね。(笑)

長男から、あんな気の利いたメッセージをもらったことは無いので、
間違い無くお嫁ちゃんでしょうね~。(笑)
サムへのお祝いも嬉しいけど、
二人が仲良さそうにしていることが、
もっと嬉しかったりします。
Commented by パールママ at 2013-03-10 22:17 x
あぅ
出遅れちゃったけど、サム君お誕生日おめでとう~☆

わんこの矯正(笑)
いいのよ、サム君
サム君はそれが、魅力なんだから~
かわいいよっ!!

おやつで許すとこが、ステキよっ❤
Commented by bourreesam at 2013-03-11 17:14
パールママ様

ありがとう~!
もう5歳だなんて残念だけど・・・。

サム、矯正しちゃったら、
ただのサム。
魅力半減ですよね~。(笑)
このままお笑い系で突っ走ります!!!

散歩とごはんとオヤツ命。(笑)
Commented by ナナ  at 2013-03-11 22:26 x
こんばんは・・(≧∇≦) 可愛いですよ。。。
愛嬌いっぱい。
いまは バタバタして   覗いてみたら ありゃま サムちゃん

素敵ですよ。ドラキュラの映画 昔の。二枚目の俳優さん

人気あったんですよ。。。 男前しか 似合わない。

サムちゃん ってことは 男前  いいよね。(´∀`*)ウフフ

いつも 笑っちゃうけど 癒し ありがとう。

あちらには 書けなかったんだ。。。 こちらから 失礼

引越しまだ 決まらないんだ・・・ 多くて

早く 落ち着かないと・・・ まあ しかたないね  この時期は

風ひかないようにね 
Commented by bourreesam at 2013-03-12 20:02
ナナ様

忙しい中、コメントありがとう~。
うちも、それぞれ独り立ちするまでは
色々とあったので、わかりますよ。
子どもの夢のために「恐喝(笑)」されたら
出さずにはいられないし・・・。

学校の次は、就職、結婚・・・
心配は、まだまだ、まだまだ続くのです。(泣)

毛深い子ども達は、ただただ癒してくれるだけ。
ありがたいです。
男前(?)サム。笑


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

ピーポー
at 2017-09-23 10:07
作りたい!
at 2017-09-17 09:20
サマーカット
at 2017-09-15 15:22
孫にうつつを抜かしていたら
at 2017-09-04 15:28
十勝で真鍋る
at 2017-08-14 09:34

タグ

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by bourreesam at 13:30
コメント閉じていらっしゃ..
by hanako at 11:17
Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42

検索

ブログジャンル