5人半でキャンプ

d0161525_212026100.jpg






トラックの上のクリームコロン。

d0161525_21223950.jpg





クリームコロンの上のぽん太。

ってことで、病院の先生の許可を得てニセコへ一泊旅行。
しかし、万が一の場合を考えると、お酒は飲めないうというお父しゃん。
「産まれそうになったら、自分で行けるところまで運転するから大丈夫!」
娘の頼もしい発言に甘え、ついに、飲んじまう。
お母しゃんは、娘の運転の引き継ぎ要員になるべく、アルコールフリーのビールで気分だけを味わううことにする。

d0161525_6533166.jpg




「なんか、くさ~い。」

d0161525_6541395.jpg



オナラがばれたサム。

ごめんね。

UⅤカット加工の上に、髪の毛がぺちゃんこにならないというキャッチフレーズに惹かれて生協の共同購入で買い、
愛用している帽子。
娘に、貸そうか?と、言ったら、
「その帽子かぶるぐらいなら、日射病になった方がマシ。」
と、断られた。
母、ショック!

d0161525_13372671.jpg





こうして見ると、その気持ち、わからないでもないけどね。

d0161525_21274685.jpg





帽子かぶって、ミルク工房で馬車に乗る。

d0161525_21181833.jpg



乗せてくれる人が馬車だと言いはるのだから、
乗せてもらう人は、文句は言えない。

d0161525_657291.jpg



ニセコでは、ゴンドラにも乗る。
勿論、サムとブーレも一緒。

d0161525_19363265.jpg




北海道でっかいど~!
腹もでっかいど~!!!

d0161525_1937590.jpg





こ~んなに
でっかいんだど~!

予定日は8月15日。

d0161525_1025201.jpg


[PR]
by bourreesam | 2014-08-08 10:37 | キャンプ


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

朝顔
at 2017-11-09 16:55
短編集
at 2017-11-07 13:24
ドッグラン
at 2017-11-01 11:33
ピーポー
at 2017-09-23 10:07
作りたい!
at 2017-09-17 09:20

タグ

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by bourreesam at 13:30
軽妙洒脱な名調子ですね。..
by 09060691435_a59 at 00:28
ありがとうございます。 ..
by bourreesam at 13:30
コメント閉じていらっしゃ..
by hanako at 11:17
Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29

検索

ブログジャンル