人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢尻ブーレ氏による枝豆の食べ方講座

沢尻ブーレ氏による枝豆の食べ方講座_d0161525_1545527.jpg

犬の皆さん!ごきげんよう。
夕べの雷は、怖かったですね。
さて、今日は、犬の皆さん必見の、沢尻ブーレ式枝豆の食べ方講座です。


沢尻ブーレ氏による枝豆の食べ方講座_d0161525_15152322.jpg

人間から、サヤ付きのまま枝豆を渡された時には、まず、全体をガブッとかじりましゅ。
しゅると、中身の豆が飛び出るので、それを食べましゅ。

沢尻ブーレ氏による枝豆の食べ方講座_d0161525_151615100.jpg


豆を食べ終わったら、邪魔なサヤは、鼻を使って
「フンッ!」
と、遠~くまで飛ばしましゅ。
犬の皆しゃん!わかりましたか?

沢尻ブーレ氏による枝豆の食べ方講座_d0161525_16324327.jpg



さて、今年の農作物のラインナップを紹介します。
沢尻ブーレ氏による枝豆の食べ方講座_d0161525_15181052.jpg




花が見たかったオクラ。

噂どおり、キレイ。

沢尻ブーレ氏による枝豆の食べ方講座_d0161525_15243472.jpg


大好きなボルシチのために挑戦したビーツ。
すべての野菜が真っ赤に染まる。
友人知人の間では、その色から、
悪魔の食べ物との呼び声も高い。
沢尻ブーレ氏による枝豆の食べ方講座_d0161525_15251444.jpg



あとは、UFOズッキーニも育ててみました。

少し浮いてる?005.gif

沢尻ブーレ氏による枝豆の食べ方講座_d0161525_15263556.jpg




型をはめて作るこんな可愛いキュウリは、先日、紹介しましたが、
それよりももっとスゴイものが出来ました。
沢尻ブーレ氏による枝豆の食べ方講座_d0161525_152736.jpg

ひとよんで
『こんにちはパプリカ』
人間の子№2.のお嫁ちゃんが、パプリカを切ったとたん
笑顔で挨拶されて驚いたそうだ。

「ど~も!
パプリカと申します~。」


念のため
偶然です。


***********************

沢尻ブーレ氏による枝豆の食べ方講座_d0161525_1538024.jpg

屯田のターシャがトマトソースの空き缶で作ってくれた花ガラ入れ。
孫のポン太が、これを持ってトマトを収穫するのが日課だった。
進化を続ける屯田のターシャのお庭。
小屋は、ご主人の手作り。
羨ましい。

沢尻ブーレ氏による枝豆の食べ方講座_d0161525_15354384.jpg


by bourreesam | 2014-09-11 17:24 |


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2023年春 東北⑤
at 2024-03-24 21:45
2023年春 東北④
at 2024-03-23 20:13
2023年 春 東北③
at 2024-03-21 21:53
2023年春 東北②
at 2024-03-19 21:28
2023年春 東北①
at 2024-03-18 21:22

タグ

検索

ブログジャンル