永遠のサムとブーレ

d0161525_1555831.jpg


コラッ!
テーブルにのるな!

罰として、サム君を小さくしちゃうぞ!

d0161525_1573310.jpg



チチンプイプイ、
ミクロサムにな〜れ!

d0161525_15244562.jpg



ぎゃ〜!
かんべんしてくれ〜!

d0161525_15131287.jpg


冗談はさておき、友人が作ってくれた
サムのそっくりなことといったら?!


数年前に亡くなった自分のペットを作った時には、
出来上がった時に娘と二人で泣いたという彼女。
このクオリティーじゃ、そんなことにもなるわ。

そういう私も、彼女からサムをプレゼントされたとたん、涙がボロボロこぼれました。
「永遠のサム」を見て、色々な思いが頭をよぎっちゃって・・・。

d0161525_15163417.jpg


ブレちゃん似てない・・・

おばちゃん、
今度、リベンジしてくれるってさ!

d0161525_16221546.jpg


こちらは、屯田のターシャがプレゼントしてくれた
サムとブーレ。
ワイヤーと、トールペイントのコラボレーション。
可愛い〜!
皆、なんて器用なんだろう?!

d0161525_16202380.jpg


こっちも、ブーレちゃん似てない・・・。

あのね!ブーレは可愛すぎるから難しいんだってさ!

d0161525_1628252.jpg


そうなの?
可愛すぎるからなの?
じゃ、仕方がないね。


d0161525_1743416.jpg

そういうことなのであれば、ボクの立場は、どうなるのでしょうか?

いや!ほれ!その〜!
サムは、個性的だからさ。
作りやすいんだと思う。

[PR]
by bourreesam | 2015-04-24 17:29 | ワンコ


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

プレゴールデンウィーク③
at 2017-04-29 10:55
プレゴールデンウィーク②
at 2017-04-28 22:02
プレゴールデンウィーク①
at 2017-04-28 09:41
頂き物
at 2017-04-27 12:58
食い意地
at 2017-04-26 18:14

タグ

最新のコメント

Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42
ごめーーーーーーーーーー..
by ナナ at 13:04
たえ様 黒くても、..
by bourreesam at 11:39

検索

ブログジャンル