ハッピバースデーツーユー

d0161525_14582269.jpg


お!サム、ありがとう。
お誕生日が近いお父しゃんとお母しゃん。
赤いチャンチャンコまで秒読みとなりました。
実感わかないけど・・・。

d0161525_150516.jpg

まだまだ遊び盛りのお母しゃん!
朝7時半に家を出て、茶道仲間4人で、予約することも辿り着くことも困難と言われる、富良野の六花山荘へランチをしに行く。

d0161525_1535894.jpg

噂には聞いていたけれど、ナビがあっても、役には立たず・・・。
近所の方々のご協力無しには、とても見つけられない。
六花亭さ〜ん!
近隣の皆様にご迷惑かけてますよ〜!

d0161525_15105312.jpg



いらっしゃい!

あらま!可愛いお出迎え。

d0161525_15175290.jpg




山荘感たっぷりのお店でいただくランチは・・・

d0161525_1520332.jpg


2500円でボリューム満点。
でも、ご飯がどこの店頭でも売られているお豆のご飯なのは、ちょっと残念。
デザートの杏仁豆腐もしかり。
惜しい!

d0161525_16401429.jpgd0161525_16403466.jpg

さて!

遊び盛りの還暦秒読みは、翌日は、近所のお友達5人でバラの庭めぐり。
d0161525_1646154.jpg


まずは、おなじみ、屯田のターシャの家からスタート。
進化し続ける庭。
素敵です。

d0161525_17343269.jpg


d0161525_17360100.jpg


ターシャの庭を見せてもらった後は、ターシャ推薦の、バラガーデンを2軒ほど見せていただきました。
途中、小樽の函太郎で美味しいお寿司も食べちゃって・・・。
d0161525_17372587.jpg


d0161525_1738617.jpg


d0161525_17522753.jpg


d0161525_17393051.jpg


最後のお宅では、お庭のリビングでお茶とお菓子までご馳走になり、贅沢な1日を過ごしました。
それにしても、皆様のパワーには脱帽。
反省しきりの還暦秒読みでした。

d0161525_17491676.jpg


犬たちは犬たちで楽しくやってます。
ご安心くだしゃい。

d0161525_17494165.jpg


[PR]
by bourreesam | 2015-07-15 18:25 | お出かけ


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

朝顔
at 2017-11-09 16:55
短編集
at 2017-11-07 13:24
ドッグラン
at 2017-11-01 11:33
ピーポー
at 2017-09-23 10:07
作りたい!
at 2017-09-17 09:20

タグ

最新のコメント

ありがとうございます。 ..
by bourreesam at 13:30
軽妙洒脱な名調子ですね。..
by 09060691435_a59 at 00:28
ありがとうございます。 ..
by bourreesam at 13:30
コメント閉じていらっしゃ..
by hanako at 11:17
Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29

検索

ブログジャンル