7月

① 食いしん坊

d0161525_15483173.jpg


今年も、屯田のターシャの家の薔薇が美しく咲きました。

d0161525_1549157.jpg





早速、ご馳走を持ち寄ってお花見。

d0161525_1549297.jpg

その、ちょっと前にも、別のオタクでパーティー。
暑くても食欲は衰えない元気なおばはん達。
だけど、肉より野菜が多くなってきたのがなぁ〜。

d0161525_15521478.jpg



食いしん坊といえばここにも。

d0161525_1553051.jpg




モンペはいた座敷わらしみたいな後ろ足が、めんこくてたまらん!
立っちして、お父しゃんの朝食を見てるんですよ〜。


② 孫

d0161525_16192766.jpg

外壁工事も終わり、サンルームを最後に取り付け、リフォームは完了。
まだ何もないサンルームでリゾート気分の1号2号。

d0161525_1622761.jpg


テーブルを置いて、3号も日向ぼっこ。

d0161525_16563365.jpg



ついでに、bourréeも特別出演。
d0161525_16242257.jpg


4号は、メシ食ってます。
ナチュラルな剃り込み。
まだ一歳なのに、やっぱりコワい

d0161525_16333522.jpg



ひと月前に一歳になったばかりの5号。
当時、この帽子があれば、5号のパパも、つかまり立ちに失敗して転んで頭打って気絶して、病院に運ばれないで済んだんだわ。

d0161525_16385330.jpg




はい!
変なものをかぶせられてることに気付きました。
イヤだもね〜!

一泊で行ってきた東京。
暑くて死にそうだった。
5号のパパ!お願いです!
今度行った時は、すぐにドアを開けてください。
5号と一緒に眠りに落ちて、炎天下、私を、長い間、外に放置したりしないでください。


[PR]
by bourreesam | 2016-07-14 16:58 |


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

美瑛リベンジ
at 2017-07-19 11:54
武器
at 2017-07-07 15:30
悪いばーさん
at 2017-07-02 10:16
久しぶりだから・・・③
at 2017-06-30 15:19
久しぶりだから・・・②
at 2017-06-30 15:12

タグ

最新のコメント

Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42
ごめーーーーーーーーーー..
by ナナ at 13:04
たえ様 黒くても、..
by bourreesam at 11:39

検索

ブログジャンル