浦島桃太郎

d0161525_14485212.jpg



ブーレちゃんは、もう、おばあしゃんなので、冬のお散歩にはお洋服を着ることにしました。

d0161525_14492049.jpg



おばあしゃんは、おじいしゃんと
一緒にお散歩に行きました。

d0161525_1450217.jpg




途中で、可愛い赤ちゃんを拾ったので、
コナゴと名付け、

オヤツあげたり、

d0161525_14502487.jpg



一緒に遊んだり、

d0161525_14504732.jpg



ごはんを食べさせてあげたりしました。

d0161525_1451749.jpg




喉つまりしないように、見守ったりもしました。

d0161525_15242813.jpg



コナゴちゃんがお礼に置いていった玉手箱を開けたら、二人とも、
本物のおじいしゃんとおばあしゃんになってしまいました。

おかあしゃんは、夜、寝る時に、コナゴちゃんにきらきら星を歌ってあげようとしたら、
060.gifきらきらひかる〜おそらのほしよ〜060.gif
の、続きの歌詞を知らないことに気づき、
あわててチューリップに変更しました。
060.gif咲いた〜060.gif
と、歌ったら、寝たくないと泣いていたコナゴちゃんが、
060.gifしゃいた〜060.gifと、涙声で一緒に歌ってくれました。

d0161525_15154433.jpg


[PR]
by bourreesam | 2017-01-31 15:17 |


おとぼけ顔のパグプー(パグ×プードル)♂と、美形ヨーキー♀に、すっかりやられてしまった、中年夫婦の日記です。


by bourreesam

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

卵料理
at 2017-04-25 14:39
サボリ
at 2017-04-24 11:57
ヤツのいぬ間に
at 2017-02-22 16:10
あてのない旅
at 2017-02-14 15:24
浦島桃太郎
at 2017-01-31 15:17

タグ

最新のコメント

Hiro様 え?!..
by bourreesam at 18:18
ブーレママ、おひさしぶり..
by Hiro at 18:22
元気してますか・・・・ ..
by ナナ at 22:45
カズの母様 ありが..
by bourreesam at 22:07
何時も楽しく拝見していま..
by カズの母 at 17:05
パールママ様 ブラ..
by bourreesam at 21:29
ナナ様 私も、鶏に..
by bourreesam at 21:23
キレイな色のお酢になりま..
by パールママ at 14:42
ごめーーーーーーーーーー..
by ナナ at 13:04
たえ様 黒くても、..
by bourreesam at 11:39

検索

ブログジャンル